人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶやねいる☆

今月のぎんざネイルは、18日と27日です♪
お友達のネイルの輪が広がってきています☆
若いこたちは結構自分でやってるみたいね。
私はぶきようでめんどくさがりーただから、無理。
コーヒー飲みながら、ガールズトークしながら、ゆったりプロにやってもらうのがいいな~
しぶやねいる☆_f0192531_18304855.jpg
先月16日のしぶやネイルでは、素敵なお友達がこのようにピンク基調でかわいらしくしてもらっていました☆
私はというと、前回のネイルから、気づけばちょうど1ヶ月経ってました!!!
ベースをクリアにしたことでデザイン的な面ではまったく支障がなく、人によってみられるジェルの”うき”もなくて、状態のよさにねいるさんも驚いてましたw
PC打つことなかったら1ヵ月半とか余裕でいけそうな状態でした。
PCのキーボードを打つ際にミスタッチが目立ってきて、なんとなく気づいた。。。
しぶやねいる☆_f0192531_1818484.jpg
ということで急遽しぶやネイルへGO=♪
※私の専属ねいりすとさんは、渋谷のacoさんのオフィスとうちのゲストルームで月に数回出張ネイルをやってくれているのです。
当然、acoさんもいました☆
私は、18日にぎんざネイル(at:うちのゲストルーム)を企画しているので、それまでのつなぎとして、伸びすぎたお爪カットと今ついているものを生かしてマイナーチェンジしてもらうことにしました。
しぶやねいる☆_f0192531_18183848.jpg
にゃにゃ===ん!
パープル系、おどりこさん風になりましたw
いやいや、パープルクリスマスです☆゜・*:.。..。.:*
マイナーチェンジは、フルモデルチェンジの半額くらいでした。
これで約2週間過ごすことにします。
クリスマスは、ホワイトクリスマスで白いポインセチアのアートをしてもらう予定です、気が変わらなければ♪
さらに、27日は年末年始バージョンとして、和風なアートをしてもらう予定。
しぶやねいる☆_f0192531_1819168.jpg
パープルクリスマス、とてもきれいです。
私の後ろで、ひそかに仕上がりを見てごきげんなacoさん♪


しぶやねいる☆_f0192531_192840.jpg
彼女もパープル&シルバー+石を薬指にゴージャスにつけてました。
女子だもん、きれいになるとやっぱりうれしい♡♡♡
私はこの2週間、パープル系や黒をきかせた大人っぽいファッションをして過ごすとしましょう。


しぶやねいる☆_f0192531_18191441.jpg


しぶやネイルではacoさんお手製の軽食が用意されていることが多く、おいしいケーキとコーヒーがいただけます。
前回は、キッシュだったのですが昨日はパエリアでした。
ぎんざネイルでは、私がケーキを焼いておこうと思っています。



ぎんざネイルご利用のマイフレンドたち~~楽しみにしててケロ♪

by yu-miss | 2008-12-08 22:02 | ふぁっしょん☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧