人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けるあにそん。

日曜の午後、いかがお過ごしですか?
今日は、あにそん特集です♪
実は、今までお送りしたJPOPの後⇒80~90年代のアイドル時代⇒70年代天才ボーカリスト時代の名曲⇒天才演歌歌手⇒そして、とうとうアニソンへたどりつきました。。。

あにそんといえば、まずはこれからお送りしないといけないかなと思います。
泣いていいよw

【♪:銀河鉄道999】



これを聞くと、学校から帰ってきて、午後4時とか5時とかのおばあちゃんちのこたつの部屋を思い出しますw
親が共働きだったので、おばあちゃんちに一旦帰って、親の迎えを待っていたので、その間あにめをみるってのが、日課だったから。

こちらは、映像がぐっとくる999。



てつろうの顔がちょっとかっこよすぎるけど、キャプテンはーロックやエメラルダスなどのレアキャラが出てきてすごくいいです。
私、一度999に乗って未来に行く夢をみたことがあるんです。
すごいでしょ?なかなか出来ないことでしょ。
すっごく楽しかった!
車掌さんももちろんいたよ☆
起きた後、いい~~体験したって感じでした♪

次にお送りするのは、こちら☆
【♪:愛おぼえていますか】



同年代の人だったらきっと「あーーーーー」って叫んでるんじゃないでしょーかw
私はいまだにこれはカラオケで歌います♪
この歌を歌ってると、平和がおとずれるようなそんな気分になる。

次にお送りするのは、なぜか私の記憶に深く刻まれている歌です。
なんでかよくわからないけど、これもカラオケで歌ってたほど、なんでかわからないけど忘れられない1曲。

【♪:星の王子さま プチ・プランス】



なぜだろう、この歌を聴くと泣きそうになるw
でも、原曲を聴いたのはおそらくすんごいぶりだと思う。
頭のナレーションも今聞いてもぐっときます。

最後にはずせないこのシリーズ。
長いので、2つに分割されてました。
編集した人、えらいねー。

【♪:タイムボカンメドレー】





どうやらヤッターマンは、新旧があるらしく、自分の知ってるのが旧バージョンだった事実を知って愕然とした(:D)┼─┤

ここ2日間くらいは、このタイムボカン2つの動画を流しながらごはん作るのが日課です☆

by yu-miss | 2008-11-16 12:00 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧