人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯の日々

あちらにいた日は、ほぼ試合が勝ち試合だったため、毎晩祝杯w
体力があああ
祝杯の日々_f0192531_1030033.jpg
仙台の飲食店のクオリティの高さに驚きました☆
このお店があるとおりは、まるで某銀座の某通りにとてもよく似てる♪
魚介などの炭焼きとワイン・シャンパンのお店だって。
祝杯の日々_f0192531_10303548.jpg
かんぱーい!
仙台でお友達になったファンの方に連れてってもらいました。
東京に戻ってからも連絡をとりあって、観戦に行くくらいナカヨシになってしまった。
祝杯の日々_f0192531_10305124.jpg
途中から私のいとこも合流して、1時くらいまで飲みました。
実はこの日、寝不足&連日の飲み疲れがピークに達していたことは内緒w

実はこの後大事件が起きてしまい、またまたこのふたりに助けられたのでしたー
感謝感謝言い尽くしても足りないwww

by yu-miss | 2009-09-30 11:03 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧