人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和球場

先日、2軍戦の試合をみに浦和まで行ってきました\(^o^)/
13時開始の試合に対して1時間前に到着。
噂には聞いていたけど、知っている選手たちがすぐそこをうろうろ、道ですれ違う、自販機にジュース買いに来る・・・
パ・ラ・ダ・イ・ス☆゜・*:.。..。.:*
浦和球場_f0192531_17144128.jpg
楽天野球団のバス発見。
もうこれだけでテンションあがってんのに、知っている選手に会い、うれしいより驚きが勝ってしまい声が出なかった。。。
普通に外にセギノールがいて、なぜかセギノールには「セギノール!」って声を掛けられたw
あちらも手を振ってくれ、テンションMAX↑↑↑
浦和球場_f0192531_17145235.jpg
そう、この時期の楽天は、怪我人や不調者が続出中で、2軍が1軍みたいな、1軍は1.5軍みたいな状態で、ファームの試合がこの通りの豪華メンバー。
消息を絶っていて、私が目撃情報を募っていたセギ様がいると聞いて駆けつけたのでしたw
さらに新助っ人外人、リンデンの様子も知りたかったのです。
浦和球場_f0192531_17151593.jpg
試合が終わると選手がバスに乗り込むために歩いてくるので、みんながサインをもらいに選手たちにたかります。
私もどさくさに紛れてお目当ての選手たちのサインの列に並びますw
私が真っ先にもらったのは、大好きな選手のひとりであるバナナの国の王子様、セギちゃん\(^o^)/
すごい元気そうで、心配して損したw
しかも、この日の2日後から1軍にあがり、スタメン起用でタイムリーなどを放っていました☆
おひげのセギちゃんになっていたけど。。。
浦和球場_f0192531_17152865.jpg
さらにこちらは、リンデンのサイン☆゜・*:.。..。.:*
リンデンに至っては、この次の日に1軍に緊急招集され、スタメンで大活躍したのでした~
あたしがサインもらうと、大活躍フラグ?♪

やっぱあたしってなんか持ってるわーw
他に5人くらいサインをもらったのですが、半数が1軍へあがり、活躍&勇姿をみせてくれています。
うれしい限り。たとえ勝てなくても・・・

by yu-miss | 2009-07-09 17:17 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧