人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.7WBC日韓戦~応援ぶり

選手たち、アメリカ行っちゃいましたね。
打てねーやつは日本おいてけーーーとか軽く毒吐いたりしてましたが、うそです。
ああいう負け方しといてよかったんだよ、次に活かせばいいよ、負けてよかったんだよ、最終的に優勝すればいいんだよ、という発言とかみて、「わかってねーなー!甘いよ!ばかばっかり!」と思ってましたが、うそです。
仕事目線でプロの野球を見るとつい本気になってしまうのが私の悪いくせ。
さて、7日の応援ぶりを遅ればせながら載せたいと思います。
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11263695.jpg
ゲーム開始!
みんなにビールがいきわたり、勝利を願って乾杯です!
アサヒさん、ごめんなさーい!
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_1127422.jpg
いまさらですが、この日から2日くらいはこの日のゲームを頭の中で何度も振り返り、大好きな人とのデートを振り返ってうふふってなってるときのように、余韻に浸ってました。(ひさしくないなー。。。)
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11295037.jpg
写真にすると、さらに選手たちが豆つぶですが、肉眼ではもうちょっとでかかったです。
この日は1回から、選手たちは打つわ打つわ。
活躍しっぱなしで、1回から発狂しすぎて、もう声つぶれそうでした☆
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11272472.jpg
むらた~~~しゅーいち~~~~♪
本来敵となる選手たちですが、この日ばかりは全力で応援しました。
もともとどこの選手が活躍しても称えあう野球コミュニティなのですが、特別にこの日はその選手の球団のファンにきゃ=====よかったねーーーとアイコンタクトします。
他の野球仲間にもせっせとメールを送ります。
とっても忙しかったです!
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11273926.jpg
中盤、テレビでも流れていましたが、ウェーブがきました。
キャーーーキターーーー☆゜・*:.。..。.:*
コールド試合目前だったので、韓国応援団の動向が気になりましたが、ノリよくウェーブをしてくれて感動しました。
これぞスポーツマンシップ♪
それも何度もやってくれました。
ノリって大切☆
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11275223.jpg
驚いたことに、いつまでも終わらない寄せては返すウェーブに、プレーも中断です。
こんな楽しい試合はもう一生ないんじゃないかと思うくらい、打撃ショーとして最高でした。
交流戦とか楽しみだなー。
早く4月になんないかなー。
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_1128955.jpg
この日の原さんは、「おーい、インタビュー聞こえねーぞー!!!」
という声に反応して、インタビュアーにちゃんとリピートするように促してくれて、みんなに「お、原さん、空気読めるねーーー」と好感持たれてました。
昨日は、むねりん出してほしかったなー。
内川さげないでほかのひと下げてほしかったなー。
観戦行ったのが、7日でよかった~~~と心から思いました(*v.v)。。。
3.7WBC日韓戦~応援ぶり_f0192531_11283194.jpg
おつかれ、カラスコばっと!
もっていってよかったー。

次は16日か。
それまでに仕事終わらせておかねーとなっ!

by yu-miss | 2009-03-10 16:14 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧