人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のたのしみ☆ミ

1週間ほど仕事が休みだったのと、弟が恋をしているようで最近帰ってこない日が多いので、レンタルDVDを借りました☆
一人暮らし気分を謳歌してます♪
*私信:三国志は2月中に見終わる予定だそうです。あと1枚で見終わるらしい。
深夜のたのしみ☆ミ_f0192531_16255985.jpg
歴代のふぇいばりっとドラマを挙げろと言われたら、
*男女7人夏物語
*救命病棟24時(第二シリーズ)
マンハッタンラブストーリー
この3つを挙げます。
これらは定期的にレンタルしたり、DVD-BOX買おうかどうかアマゾンとたまににらめっこするくらい好き。
マンハッタン~は、この時期にぽすれんでレンタルしようとしたら、全話すっと借りられなかったんだけど、人気あるのか?
2003年くらいの木曜22時のドラマだったらしく、結構マイナーだと思うんだけどどうなの?
深夜のたのしみ☆ミ_f0192531_16273441.jpg
クドカン脚本でもこれは絶品だと思うんだけど、いろんな伏線もキャラ設定もキャストの名前がA~Hのアルファベットなのも、みんなが恋愛の8角関係になるのも、なにもかも。
コネタがありすぎて、書ききれないけど誰かと語りたい♡
当時無名だったライセンスとか、つかじくんとか出てるし、今回見てはじめて発見して驚いたのは、今の大河ドラマのかねつぐの子役の子が、土井垣さんの息子役(3歳児役)で出てた!
「ぐがお~~~~い」ってちょっとハスキーな声に敏感に反応してしまったゆみでしたw
深夜のたのしみ☆ミ_f0192531_16272859.jpg
(こっからみたことない人にはなんのこっちゃわかんない、どーでもいい話が炸裂します)
なにが好きって、このイボリーが最高☆゜・*:.。..。.:*
キョンキョンとの掛け合いが超おもろ。
キョンキョンはタクシー運転手で、タクシー界のアイドルなんだけど、やさぐれ具合が最高で、でもベッシーに恋をして、かわいい女の子になっちゃって、でもふられちゃってまたやさぐれてw
恋してる赤羽さんは、かわいい髪形して、かわいいヘアアクセしてるんだけど、ふられたとたんに元のおばさん結びでメイクもろくにしないやさぐれ赤羽さんになって、その変貌ぶりもおもろ。
深夜のたのしみ☆ミ_f0192531_16282386.jpg
DVD特典では、
(1)ドラマ「軽井沢へ迎えにいらっしゃい」
(2)CM「カレー道場」
(3)星座戦隊「コスモレンジャー」
(4)ベッシー先生のDance! Dance! Dance!
(5)江本しおりの天気予報
└ 「少年レントゲン」LIVEロングバージョン
が入ってるらしい。
超魅力的~~~~☆゜・*:.。..。.:*

ついでに、次点として超マイナーなドラマを2つ挙げます。
*男嫌い
*私ってブスだったの?
です。
知ってる人いるかなー。。。いないな、きっと。。。

by yu-miss | 2009-02-06 16:29 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧