タグ:やきゅう ( 51 ) タグの人気記事

おーぷんせn(ry

セも開幕しましたね。
私のほりょ生活も終わり、やっと私も開幕しましたノ
で、なにげに、3回ほどおーぷんせn行ってましたw
久しぶりの神宮の雰囲気、ナツカシスwww
この日は、ほりょ生活が始まる前々日あたりで、仕事がお休みだったので、ゆっくりお友達と観戦できました。
f0192531_1174448.jpg
しかも、バックネット裏で観られて超うれしい。
まだビールをいただくには寒すぎて、ドトのツナチェダーサンドを食べながら、観戦です。
この日はそうでもなかったんだけど、この数日後、ほんとーに寒くって、実は風邪をひいたのは、そんときの神宮が原因じゃないかと思ってますw
f0192531_1175129.jpg
帰りに大きなガイジンさんふたりをハケーン(*・ω・*)ノ
がいえr(ry&でんとn(ryじゃないかwww
外苑前までの道のりをファンのサインと写真撮ってください攻撃に丁寧に応えるふたり。
で、どさくさにまぎれてあたしたちも写真を撮らせてもらったり、サインをもらったりw
f0192531_1175887.jpg
その後、銀座線の改札を入り、地下鉄を待ってるふたり(+お友達ふたり)w
うそんww
超ラッキー☆゜・*:.。..。.:*
てことで、あたしもこんな隠し撮り的に撮影させてもらった次第。
※改めて記念撮影が恥ずかしかったので、一緒に行ったお友達だけ撮ってもらったの。
お友達と待ち合わせしていたようなので、きっと東京観光&ディナーでもしたのかしら。
ちょうど地下鉄に乗ってた時間に、東北&関東で地震があったようなんだけど、浮かれすぎていてまったく気づかなかった、なんともおめでたいふたりでありました。

すごい親近感♪
なんかある意味チームの4番5番のスターなのに、とってもきさくに全てのファンに笑顔の対応をしてくれて、もう友達感覚っていうか、好きになっちゃったwww←ちょー単純w
この出来事をきっかけに、セは広島、ヤクルト、甲乙つけがたくなってしまった。。。

[PR]
by yu-miss | 2010-03-31 02:54 | えんため☆ゆみ

2月のとある日のフォトグラフ

このようにいじりましたwwww
あとで記事書く\(^o^)/

f0192531_4121770.jpg
f0192531_4122818.jpg

[PR]
by yu-miss | 2010-03-13 16:28 | えんため☆ゆみ

CSおつかれかい

今週末は、美容院行ったり、飲んだり歌ったりしてました♪
みてのとーりですw
15人いました\(^o^)/
東京、神奈川、千葉、埼玉から集まってきた、関東組です。
私は幹事でした☆
【ユニフォーム着用のこと】と言ったらほんとにみんな持参してくれましたwww
この写真は、Bチームですw
Aチームってのもありましたw
ただ単に人数が多すぎて、テーブルが2分割だったってだけですけどね(キリ
f0192531_0482187.jpg
渋谷の真ん中で、大声で選手の応援歌とか歌ってすいませんでしたーww
今回は、ただ単にオフシーズンに突入して少し野球の禁断症状が出て困っている人たちが多かったので、てきとーに集まって飲んでみました。
そしたら15人も集まったというわけですw
忘年会もやります。
焼肉オフもやります。
生肉オフもやりますw
毎週飲んでそうだ・・・

おかげさまで、日曜はただただ寝て過ごしましたw
来週はまた杜の都へ滞在します(キャー

[PR]
by yu-miss | 2009-11-16 01:07 | らいふすたいる☆ゆみ

スポバ

アレが盛り上がってますよね↑↑↑



あたしの周りだけwww
はい、日シリ♪
野球の友達と、スポーツバー観戦に行ってきましたノ
ここだ!
うむ。。。
すごい汚い字wwwwww
f0192531_12292916.jpg
勝てるかしら・・・
観戦にくるとほぼ負ける子がきてしまったので、いくらエースが先発でも不安いっぱーいwww
いや、いいんだよ?
嫌いじゃないよ?w
勝てばええねんwwww
f0192531_12294024.jpg
勝利を願ってカンパーーーーーイ!!!!!
いろんな国のビールがありましたー
f0192531_12295012.jpg
はじめていくお店だけど、いい店じゃーんwww
音響がなかなかよかったです。
二画面で、パとセどちらもやっていて、最初私たちのグループしかいなかったから、パの音を出してくれました☆
いつもは、サッカーとかで盛り上がるんだろうね。

結果?
聞かないでくださいww
みんな肩を落として帰りましたwwww

[PR]
by yu-miss | 2009-10-24 12:30 | えんため☆ゆみ

血戦w

日帰り旅行??
私とリアルに会っている人たちなら、うすうす勘付いたことでしょうw
f0192531_1345781.jpg
じゃじゃーんwwww
ってことで、また聖地に行ってました☆゜・*:.。..。.:*
聖地っていうか、もはや庭のような感覚w
試合開始に間に合わないんじゃないかと思っていたのですが、30分前に到着♪
f0192531_1374130.jpg
このよき日は、奮発していい席で見ましたよっと☆
「どこでみてるの?」
と聞かれ、なんていっていいかわかんなくて
「キャッチャーのうしろー」
とかゆってしまいました\(^o^)/
f0192531_137217.jpg
とりあえず超すきっぱらでビールを飲み、はらごしらえ的なことで、初のスタジアムごはんを食べることに。
あ、ピザは食べたことあったけど。
近くにあった、ステーキ丼を大人3人で並んで食べましたwww
異様なビジュアルでした。
f0192531_1375351.jpg
この日の先発はもちろんマー神☆
普段外野で見る投手戦は、いまいちつまんなくて、どちらかといえば邪道な乱打戦好きな私としては、出来ればマータイプは、アップの絵が観られるおうちでTV観戦したいところ。
でも、この日はなんたって内野真後ろですから、楽しみ方が違います。
ボール落ちてる!とかわかるんだもんww
f0192531_138938.jpg
試合はたけしせんせーの特大アーチが効いて、見事勝利♪
ちゃちゃっとハムさんを倒して、仙台に帰ってきてくれるってことで、またチケットとろうかなーって思ってます。
先日最終戦で観れなかったセレモニーと選手のスタジアム一周をみることが出来て、前回の悲しい気持ちはちゃらになりましたー。
あー、なんだかんだ迷ったけど、きてよかったわー!
f0192531_1382487.jpg
最終号の毛マガジンを購入しました。
なんとみんな頼もしく凛々しく見えることwwwwwwww
氣のもちようでこれほどまでに見違えてみえるものなのねー。

f0192531_13473136.jpg

外周にある通称森キチというオープンのカフェ?的なコーナーでファンの友達10人くらいと二次会的なことで盛り上がり、仙台を後にしました。
またすぐ会えそうなんだもんww

不思議なくらいファン仲間とは絆が深まっている、今日この頃。

東京、千葉、埼玉、新潟、静岡からみんな集まってきたのですノ

オフラインでは初めて会う人もいたりしてw



勝手に載せてすまないwww

f0192531_1383556.jpg
イルミネーションアップされたスタジアムは、まるでディズニーランドとかのテーマパークみたい。
幻想的だねー♪
[PR]
by yu-miss | 2009-10-18 23:09 | えんため☆ゆみ

マリ○とボ○ーと小○山と

昨日は毛さんの関東最終戦でした。
雨のそぼふる中、行ってきましたよーノ
最終戦であり、ボビーの最終戦セレモニー、僕らの小宮山引退セレモニーの日でもありました。
f0192531_14355977.jpg
今日もまた毛ファンのお友達10人くらいで屋根下を陣取ってもらい、大変居心地よく観戦しました。
大阪出張帰りの京セラドーム帰りのwwおともらちからのおみやげをいただきながら、ビールぐびぐび。
ああ、今日で最後なのかーと感慨無量です。
f0192531_14342471.jpg
試合は、毛さんたちが要らなく空気を読んで逆転負け。
でもまあ、二人のセレモニーがみられただけ価値のある日だったかなーなんて。
くやしいけどね☆
f0192531_14344553.jpg
こんなたまらない演出、ボビーの日本語でのスピーチで、ちょっとうるるんしてしまいました。
思えば、幕張の寿司やのカウンターで一緒になったよなーなんて思いながらねーww
f0192531_14351121.jpg
去年、初観戦がマリンで、その日が去年最後から2つ前の関東での試合。
思えばそのときの毛さんは、最下位争いをしていて消化試合みたいなテンションの低い試合内容で、マリンファンからおっかない野次が飛んでいて、はじめてのひとりぼっち観戦のわたしはガクブルだったのです。。。
f0192531_14353057.jpg
「ボビーと小宮山が球場を一周します」とアナウンスがされ、いちもくさんに最前列(屋根なしエリア)へwwww
こみやまあああああああ
毛ファンみんなで雨に濡れながら、手を振りましたwwwww

すっかり関東での試合のときのメンツは決まってきてしまったw
今年は野球の友達が30人くらい増えたwwww
なにそれwwwwwww

[PR]
by yu-miss | 2009-10-07 14:36 | えんため☆ゆみ

祝杯の日々

あちらにいた日は、ほぼ試合が勝ち試合だったため、毎晩祝杯w
体力があああ
f0192531_1030033.jpg
仙台の飲食店のクオリティの高さに驚きました☆
このお店があるとおりは、まるで某銀座の某通りにとてもよく似てる♪
魚介などの炭焼きとワイン・シャンパンのお店だって。
f0192531_10303548.jpg
かんぱーい!
仙台でお友達になったファンの方に連れてってもらいました。
東京に戻ってからも連絡をとりあって、観戦に行くくらいナカヨシになってしまった。
f0192531_10305124.jpg
途中から私のいとこも合流して、1時くらいまで飲みました。
実はこの日、寝不足&連日の飲み疲れがピークに達していたことは内緒w

実はこの後大事件が起きてしまい、またまたこのふたりに助けられたのでしたー
感謝感謝言い尽くしても足りないwww

[PR]
by yu-miss | 2009-09-30 11:03 | とりっぷ☆ゆみ

スポーツカフェ観戦

スポーツカフェにも行きました。
某ビルの30階にあり、外にいい景色が広がるVIPコーナーってのがあって、そこを予約してもらって観戦しました。
もう、最高wwww
f0192531_914727.jpg
薄型テレビが掲げてあるところにブースが2つあるんだけど、隣が同じチームのファンならば大盛り上がり出来ます。
運よく同じチームのファンだったから、スタジアムさながらに大騒ぎ(というか絶叫)して楽しみました♪
f0192531_94811.jpg
うちの選手たちだけじゃなく、いろんなチームの選手も来店するらしく、サインやユニフォーム、プライベート写真が飾られてます☆
超レアじゃないかああwwwwww
f0192531_92890.jpg
オフィシャルスポンサーなんだねw
チームが勝利すると1ドリンクサービス♪
もちろん勝利したので、ドリンクをいただきました。
てか、滞在中は1敗しただけであとは全部勝ったんだよーー!
酒も進むってもんだw
f0192531_922581.jpg
クラッチとクラッチーナもいました。
あたしはクラッチーナが大好きなんだよん。

ここはまた絶対行きたい~~!
知られてるようで知られてない穴場のようなので、あえて名前は活字で書かないでおこうw

[PR]
by yu-miss | 2009-09-29 09:04 | とりっぷ☆ゆみ

旅をふりかえるう

旅の行き先は、また杜の都の牛タンパワー♪だったんです、さーせんw
おいしいものもいっぱい食べてきたんですが、なんせいろんな人に会って、試合も見て、終わると飲みで、写真をとる余裕がなかったw
f0192531_915728.jpg
二度目の来訪だったので、勝手がわかって快適でした。
初めてくるお友達にスタジアム内を案内してあげたり、グッズ買ったり、ごはん食べたりしました。
f0192531_9152080.jpg
ホームのスタジアムっていたるところに選手がいて、ホームのDJの人がうろちょろしてたりもして、握手もしてもらえたりして、やっぱりいいなーと思います。
ちなみに19日と23日は選手のフィギアがもらえる日でした。
ちゃっかりしてるでしょww
f0192531_9153144.jpg
スタジアムでは、結局19日と23日の2試合をみて、22日はチケットが完売だったんで、球場の外にある飲食スペースのスポーツバー化しているエリアで一人で見てましたw
一人たって、みんな同じファンだし、いろんな知り合いに発見されて入れ替わり立ち替わりしゃべって飲んでたので、さみしくないし、試合が終わったら合流して飲みに行くし、中で見てるか外で見てるかの違いで盛り上がり方は一緒なんで、楽しかったですよー
f0192531_856656.jpg
ここがそのスポーツバー化しているエリア。
試合中はもっと人があふれていて、みんな大盛り上がりです↑
点が入るとわっしょいわっしょいです♪
最終日だけ雨が降ったけど、それ以外は快晴でした。

チケットもなんだかんだ取れたりもらったりして、ほんとラッキーだった☆

[PR]
by yu-miss | 2009-09-27 09:16 | とりっぷ☆ゆみ

はじめましてKすた

仙台に行くこと自体が、おそらく10年ぶりとかだったと思う。
おひさしぶりです、仙台♪
f0192531_2210532.jpg
その当時は当然球団もなかったわけで、仙台=松島、牛タンのイメージだった。
今じゃすっかり仙台駅構内もこのとーり。
なんだかうれしくなっちゃった。
f0192531_22105946.jpg
仙台駅からスタジアムまでは徒歩15~20分くらい。
シャトルバスもあるけど16時かららしく、15時にスタジアムに着きたい私はたまらずタクってしまいました。
夏休みバージョンのKスタは、夏休み最後の休日を楽しむ人たちでにぎわっていました。
関東のスタジアムと違って、子供も楽しめるような演出になっていて、まるでテーマパークのようでした。
野球を見ないでも楽しめる感じ。
f0192531_2211446.jpg
ホームということで、クリムゾンレッドで統一されています。
とりあえず初Kスタに乾杯。
仙台なのに、ビールは700円。
意外と高いね。
東京と変わらない。
f0192531_2212225.jpg
このようなマイボトルも売ってました。
350円でドリンクが20~50円割引になります。
Kスタにきた記念に買いました。
f0192531_22145451.jpg
メディアでよく目にするスイーツ王国。
思ったよりサイズが小さくて驚いたけど、思ったとーりかわいかった。
内野の3階にあって、階段をいっぱい上るのが大変。
エレベーター作ってほすい。
f0192531_22122133.jpg
クラッチのマラカスバットを買いました。
応援してるうちに、中がうっすら白くにごってきたのは内緒w
なんで?w
f0192531_22124243.jpg
クラッチよりクラッチーナが好きな私ですが、こういうのにいちいち萌えーでしたw
クラッチーナがそういうなら、分別するおノ
ゴミは持ち帰るとか、持込はだめとか、結構ルールが厳しいKスタ。
地元の人たちは大変だろうなー。

三△谷!ちゃんと考えろや
なにからなにまで商売に走りやがってww

[PR]
by yu-miss | 2009-08-25 12:13 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧