タグ:ざっか ( 14 ) タグの人気記事

ベッドカバー

3~4年買うかどうか迷っていたベッドカバーをついに買いました。
この何年ずっと扱い続けていたのに、買おうと思って店頭に行ったら、品切れとか\(^o^)/
定番商品だから、随時入荷しますよって(ホッ
だがしかし、待てども待てども電話こずorz
店頭行ったら、あったw
手違いで電話してなかったそうなww
f0192531_20274864.jpg
とりあえず、病み上がりというか、微熱があったけどこわごわ行ってきたー。
病院に行って、薬ももらってきた♪
これは写真ですが、ピローケースは3年くらい前にすでに購入済みだったので、統一感があるといえばあるんだけど、去年の秋口から枕を使わないで寝る方式をとっているので、こんな風にはいかないんだけど、お布団に装着して、超満足ヽ(〃ω〃)ノ
f0192531_20275838.jpg
快適な眠りをすでに体験してますうふふふふ。
くれぐれもキャッツたちに破られないようにしなければ・・・・・・・・・・・・・・

風邪は、ヒートテック着て買い物でうろうろしてたら、超汗だくになって、かなーり具合がよくなったよん
心配しないでください^^

[PR]
by yu-miss | 2011-01-21 20:33 | いんてりあ☆ゆみ

そういえば手帳買ったんだ^^

あ、やっと手帳買った(b・ω・d)イェイ♪
悩みに悩んで、予算も1万~1000円まで幅広く悩み、かれこれ1ヶ月くらい、10種類以上の手帳を見てきたw
で、結局買ったのが、知り合いの出産祝いで買い物したときに見かけたこの手帳
f0192531_0102946.jpg
決め手は、
・色
・軽さ
・スタイリッシュさ
でした
おしゃれ感て大切だよね
f0192531_0104881.jpg
中はこんな感じ
シンプル━━━d(゚∀゚)b━━━!!
ま、あとはモチーフステッカーというので飾り立てて使おうと思います
pinkのボールペンも買いました
消せるやつね^^
f0192531_01197.jpg
色は最近気に入っているpinkヽ(〃ω〃)ノ
最近のマイブームが、ピンクとグレー(シルバー含む)なんだ

そういわれてみればそうでしょ?w
シルバーのスカート買おうか今日めちゃめちゃ迷って、帰ってきたw
明日も欲しかったら買おう

[PR]
by yu-miss | 2010-12-23 00:17 | らいふすたいる☆ゆみ

はりお

先日、草野球用のグローブ買いましたw
何を買ったかというと、ライフログに載せた、ピンク×黒のやつです
買うときにこれも買いました
アマゾンの罠w
はりおの急須と、ボウルです
f0192531_13454144.jpg
割れにくいって書いてあったので決めましたw
急須・・・持ってるんだけどねw
かれこれ20年近く前に、バス○○○時代に同期とお揃いで買った気がする
じゃなかったら、辞めてから一緒に買った気がするので、15年は使ってる
白い食器が好きだから白も考えたけど、ま、いいや
飽きたら実家に送ります♪
f0192531_13455738.jpg
こちらは用途幅広く使えそうなボウル。
たぶんあたしのことだから、クッキング時にも使い、サラダボウルとしてだけでなく、スープ飲んだり、ごはんよそってみたり、味噌汁飲んだりもしそうだw
花挿してみたりねw

最近、買い物いっぱいしてる、楽しいなー

[PR]
by yu-miss | 2010-12-22 13:50 | いんてりあ☆ゆみ

ディフューザー

リンデン味のディフューザーを買いました。
前から欲しかったの^^
f0192531_2131245.jpg
リンデン=菩提樹という意味なんだけど、一応某インテリア雑貨ショップのスタッフさんに「どれがおすすめですか?」って聞いたら、これを薦めてくれたv(・ω・)v
早速、ベッドのそばに設置して、香りを放っております

他にも欲しいものがいっぱいあるよー
どうしよどうしよどうしよーヽ(〃ω〃)ノ サンタさーん

[PR]
by yu-miss | 2010-12-20 21:33 | いんてりあ☆ゆみ

メモ帳買った

脱IT☆アナログ化計画☆゜・*:.。..。.:*
着々と進んでます。
まだ、ダイアリーが買えてないんだけど(・ω・`)
大事なものほど、時間をかけてじっくり、納得が行くまで買えない性格です。。。
妥協が出来ない頑固な性格は、もう直らないかなー
もっと金銭的に豊かだったら、違うのかもしれないけど、自分が理想とする生活って追っても追っても手に入らないと思うしね☆
f0192531_2335723.jpg
で、メモ帳買いました。
これは妥協ではなくて、欲しかったものを偶然見つけてしまったから!
知り合いが、日経系雑誌の手帳特集のページを破ってくれたんですが、そこに載ってた手帳があったの♪
なぜか秋葉にwww
オレンジの縦長のが欲しかったもので、なんとなく同じ幅でサイズ違いを買ってみた。
あと、スマホっぽいメモ帳がかわいかったので、何かに使えそうだと思って衝動買い\(^ω^)/
スマホの手帳は、意外と高かったw(箱入りだし^^

普段、心の中にしまって悶々してる部分を書きたいのだけれど、昔日記を友達に部屋から盗まれて読みまわされたという嫌な思い出があるから、なかなか出来ないでいるので、どうしようか管理をどうしようか迷いちゅうwww

[PR]
by yu-miss | 2010-11-12 23:43 | いんてりあ☆ゆみ

コーヒーとマグカップ

今年ももう11月とか、早すぎる!
先日、街中でおばさまたちがショッピングをしながら、似たようなトークをしていたんだけど、
「今年は秋がなかったからねー」ってw
だから余計に早く感じるんだ!
さすが年の功\(^ω^)/
そうそう、先日マグカップを衝動買いしました。
うちにあるマグといえば、駒沢の某カフェの「b」って書いた小さめのマグと今はなき某イタリアンレストランからなぜかいただいたイリーのカップしかない。
イリーのカップはかわいいけど、持つところがとても持ちにくいので、ずっと仕舞ったままだし^^;
f0192531_8542466.jpg
ということで、ついに私もD&Dのグッズに走ってしまいました♪
そして、ついでにコーヒー豆も買いました。
ウィンターブレンド。
ウィンターブレンド系って他でも見かけるけど、わりと好みなんだ。
だから試しに買ってみたら、大正解☆゜・*:.。..。.:*
ホシヤマとは違うテイストだけど、こちらも大変好みでした。
コーヒーも気分によって豆を変えるってのもいいね。
一応紅茶派ってことになっているので。
ミルクを入れてもおいしいという点も気に入ってます。


赤のトートもクリスマス限定ということで買いました(テヘ

[PR]
by yu-miss | 2010-11-11 09:01 | らいふすたいる☆ゆみ

コモノ衝動買い

ここ数日、私の中に小さな嵐が・・・
喘息ゼェゼェが、出てきたorz
やっぱ春先と同じパターン
無理をしないように気をつけないと、また悪化しちゃう(´・ω・`)
f0192531_13174981.jpg
今日はすごく暑いですね。
近所(徒歩3~4分ほど)の区役所まで行ったのですが、徒歩1分くらいのところにあるコンビニで、行きも帰りも涼みました (´-ω-`)だって暑いんだもん。
そのときに見つけて、一目惚れ⇒即買い。
ピンク、大好き\(^ω^)/
f0192531_13175752.jpg
これはなにかというとですね、セロテープです^^
「セロテープ148円」て書いてあったのに、レジで「252円です♪」と言われた罠(ズコーッ
ま、誤差の範囲内です・・・
隣にあるのは、これもつい最近買った、マウス\(^ω^)/
マウスなんて、ヘッ!って思っていた自分が恥ずかしい・・・
マウスって快適だねッ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヾ(^ω^)ノ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

さて、これからまた炎天下の町へ出よう
お仕事がんばってくるー

[PR]
by yu-miss | 2010-07-20 13:22 | ふぁっしょん☆ゆみ

ジャンピングティーポット

この冬は、リーフのハーブティにはまりそうなので、勢いでティーポット買いました。
昨晩アマゾンでオーダーしたら、今日の夕方届いたwww
お仕事の速さに脱帽です。
でも、もっと簡易包装だったらもっともっと脱帽です。
とある商品と3つオーダーして、全部ダンボールで来て恐ろしくなった・・・
3つのダンボールを解体して、手切った\(^o^)/イテテテ
f0192531_135397.jpg
ティーポットは、リーフがジャンピングするものにしてみました。
なぜかというと、紅茶やさんがこれを使ってたからw
そういうのに弱いです♪
ハリオにしたけど、カリタとかメリタでもよさそうな気がした。
どうせ一冬で、割ってしまいそうなので、次回はそっちにしてみようかな。
f0192531_1354763.jpg
ふたの裏がこのようにメッシュみたいになってた。
掃除大変そうだわ。

早くカモミールブレンドが買いたいよん☆
適正時間に、ぐーすか寝たい♪

[PR]
by yu-miss | 2009-11-27 23:35 | おとりよせ☆ゆみ

浅草散歩

昨日は快晴でした。
が、風が冷たかった・・・
おっしゃ、天気いい♪と思って、安易にパシュミナ、ジャケット+インナーはノースリーブのニットという季節感ゼロのファッションで颯爽と出かけてしまい、案の定ありえない寒さに凍えたというオチwwww
考えあぐねた結果、人生初のヒートテックを買うことにしましたー\(^o^)/ビバユニクロ
うん、でも結局寒いことは寒いのであった。。。
仕事の中休みがあったので、浅草住まいの○ーちゃんとお茶する約束をしました☆
f0192531_13163573.jpg
雷門に程近い吾妻橋。
ビール会社の本社の向こうには、新東京タワーが見えていました。
もう200mくらいは出来てるそうです。
最終的には、600m以上(634m)ってことで、既存の東京タワー333mを遥かに上回っちゃうんですね。
ま、東京タワーがS33年ですから、年月と技術面を考えたら、妥当なのかな。
f0192531_13164573.jpg
仕事が終わって、○ーちゃんが震え縮むあたしを哀れに思い、コートをもってきてくれました。(ヤサシス(ハート
ちょっと買いたいものがあって、浅草ROXあたりへそれを探しに何軒も付き合ってくれました。
なにが欲しかったかというと、ミニまな板\^o^/キャー
ちょっとニンニクをスライスしたいだけなのーとか、葱切りたいだけなんですけどーとかいうときに、わざわざ標準サイズのまな板だと、洗うのめんどくせっってなるわけです。
で、最初、夢の100均(銀座には100均がない)で、ぺらぺらのプラスチックまな板のミニサイズが欲しかったけど、2軒まわってもなくって、台所用品のお店にもなくって、浅草ROXの中途半端な雑貨やさんに行ったらこれがあったというwww
apple~♪
LOVE☆appleなんで、即決。
いや、即決ってこともなかったけどww

525円也、だったんですが、安い買い物ほどこだわりが強くて激しく悩む傾向があり、○ーちゃんを困らせてしまったかもしれません。サーセン♪
早速使いましたが、最高wwww

[PR]
by yu-miss | 2009-11-19 13:29 | らいふすたいる☆ゆみ

☆ひつじ

動物占いって昔流行ったけど、私はひつじちゃんです。
60に分類されるやつでは、「ものしずかなひつじ」・・・\(^o^)/
信じるか信じないかはあなたしだい・・・
f0192531_13441325.jpg
みーちゃんから、このひつじちゃんたちを半ば催促する形でいただきました^^
モコモコでかわいいでしょ?
どういうものか、明るいところで撮影してみました。
おしりもかわいい。
f0192531_13442254.jpg
ひとりカメラ目線ww(右)

ちなみに【物静かなひつじ】さんは、こういう人だそうな。
キミは社会の動きに敏感で、客観的に物事を判断できる能力の持ち主。
安全第一の慎重派タイプなので、自分の考えだけで行動することはまずありません。
控えめでおとなしく、人の意見に逆らうようなことはしない平和主義者。
多くの情報を集めて客観的に物事を判断する能力に優れています。
そのため社会の動きに敏感で、広い視野を持った知識人。
ただし、我を張り過ぎると、周りとのバランスを崩しちゃうので要注意!
また、チョットお天気屋の面があり、気分次第で言うことが変わったりしてヒンシュクをかうことも。
協調性を持てば、必ず成功する人です。

協調性・・・\(^o^)/ニガテ

f0192531_13443159.jpg
いつもはここにいますw
天気が悪いせいか、部屋が暗いw

我が家の守り神ですノシ

[PR]
by yu-miss | 2009-11-02 13:45 | いんてりあ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧