タグ:おでかけ ( 82 ) タグの人気記事

旅をふりかえるう

旅の行き先は、また杜の都の牛タンパワー♪だったんです、さーせんw
おいしいものもいっぱい食べてきたんですが、なんせいろんな人に会って、試合も見て、終わると飲みで、写真をとる余裕がなかったw
f0192531_915728.jpg
二度目の来訪だったので、勝手がわかって快適でした。
初めてくるお友達にスタジアム内を案内してあげたり、グッズ買ったり、ごはん食べたりしました。
f0192531_9152080.jpg
ホームのスタジアムっていたるところに選手がいて、ホームのDJの人がうろちょろしてたりもして、握手もしてもらえたりして、やっぱりいいなーと思います。
ちなみに19日と23日は選手のフィギアがもらえる日でした。
ちゃっかりしてるでしょww
f0192531_9153144.jpg
スタジアムでは、結局19日と23日の2試合をみて、22日はチケットが完売だったんで、球場の外にある飲食スペースのスポーツバー化しているエリアで一人で見てましたw
一人たって、みんな同じファンだし、いろんな知り合いに発見されて入れ替わり立ち替わりしゃべって飲んでたので、さみしくないし、試合が終わったら合流して飲みに行くし、中で見てるか外で見てるかの違いで盛り上がり方は一緒なんで、楽しかったですよー
f0192531_856656.jpg
ここがそのスポーツバー化しているエリア。
試合中はもっと人があふれていて、みんな大盛り上がりです↑
点が入るとわっしょいわっしょいです♪
最終日だけ雨が降ったけど、それ以外は快晴でした。

チケットもなんだかんだ取れたりもらったりして、ほんとラッキーだった☆

[PR]
by yu-miss | 2009-09-27 09:16 | とりっぷ☆ゆみ

神輿をみにいった

このネタ、実はmixiでもう散々書いちゃっているので、簡単に書きます^^
北沢八幡宮の御神輿をみに行ってきました。
お友達3人が朝から御神輿担いでいたので、私は夕方から合流しました。
f0192531_1036686.jpg
お友達はちゃんと衣装を買って、ばっちり決めてましたノシ
朝から、担いで、飲んで、食べて、担いで、飲んで、食べて、の繰り返しだったそうで、私が行った頃にはみんないい感じに出来上がってましたww
乗り遅れた感wwwww
f0192531_10362337.jpg
最後は、お蕎麦やさんの前で、お蕎麦などを食べました。
お・・・おいしい☆
これだけで、来年もこようと思ったあたしって♪
f0192531_10363444.jpg
二次会は、下北沢でカラオケでしたーww
カラオケなんていつぶりかなあ♪
今週半ばに、参加メンバーで仙人のお店で反省会をします。
ぶたくみさんも来年参加しようねー!!!

*仙人のお祭りバージョンは、マフィアでしたwwww
(一部の人にしかわかんないことでスマソw)
たぶん、後日リンクしてるnoricoさんブログで詳細が載せられることでしょう(`・ω・´)ノ

[PR]
by yu-miss | 2009-09-07 10:37 | らいふすたいる☆ゆみ

はじめましてKすた

仙台に行くこと自体が、おそらく10年ぶりとかだったと思う。
おひさしぶりです、仙台♪
f0192531_2210532.jpg
その当時は当然球団もなかったわけで、仙台=松島、牛タンのイメージだった。
今じゃすっかり仙台駅構内もこのとーり。
なんだかうれしくなっちゃった。
f0192531_22105946.jpg
仙台駅からスタジアムまでは徒歩15~20分くらい。
シャトルバスもあるけど16時かららしく、15時にスタジアムに着きたい私はたまらずタクってしまいました。
夏休みバージョンのKスタは、夏休み最後の休日を楽しむ人たちでにぎわっていました。
関東のスタジアムと違って、子供も楽しめるような演出になっていて、まるでテーマパークのようでした。
野球を見ないでも楽しめる感じ。
f0192531_2211446.jpg
ホームということで、クリムゾンレッドで統一されています。
とりあえず初Kスタに乾杯。
仙台なのに、ビールは700円。
意外と高いね。
東京と変わらない。
f0192531_2212225.jpg
このようなマイボトルも売ってました。
350円でドリンクが20~50円割引になります。
Kスタにきた記念に買いました。
f0192531_22145451.jpg
メディアでよく目にするスイーツ王国。
思ったよりサイズが小さくて驚いたけど、思ったとーりかわいかった。
内野の3階にあって、階段をいっぱい上るのが大変。
エレベーター作ってほすい。
f0192531_22122133.jpg
クラッチのマラカスバットを買いました。
応援してるうちに、中がうっすら白くにごってきたのは内緒w
なんで?w
f0192531_22124243.jpg
クラッチよりクラッチーナが好きな私ですが、こういうのにいちいち萌えーでしたw
クラッチーナがそういうなら、分別するおノ
ゴミは持ち帰るとか、持込はだめとか、結構ルールが厳しいKスタ。
地元の人たちは大変だろうなー。

三△谷!ちゃんと考えろや
なにからなにまで商売に走りやがってww

[PR]
by yu-miss | 2009-08-25 12:13 | とりっぷ☆ゆみ

ただいま♪

仙台ツアーから帰ってきたおノシ
片道、バスで6時間。
バスは3列シートで、思ったよりずっと快適でした☆
でも、次は車で行ってみたいな♪
f0192531_11381143.jpg
野球のことは、mixiにあげるとして、それ以外のことをこちらに載せていきたいと思います♪
とはいえ、今回は野球メインだったため、グルメ関連はほとんど楽しんできていないという。
でも、地元の知り合いのお宅に泊めていただき、あったかい手料理をいただけました。
あたしってなんて幸せ者なんだろうか。

ずん、ずん、ずんだもち♪
[PR]
by yu-miss | 2009-08-24 11:39 | らいふすたいる☆ゆみ

東京湾はなび

昨日は東京湾のはなびでした。
仕事の手をちょっと休めて、友達の知り合いんちへ寄せていただき、はなびを見てきました。
f0192531_15284725.jpg
18時半に芝浦到着。10人~15人くらいのホームパーティです。
知らない人ばっかり\(^o^)/
プラカップを配布され、マジックで名前を書けと言われました。
はなびは19時開始のよう。「ほんとに見えるの?」「わかんない」みたいなことで、ただの飲み会になることも覚悟で来ましたw
f0192531_14182056.jpg
日が暮れてきたら、夜景がきれなこと☆゜・*:.。..。.:*
お台場のFテレビも観覧車も見えます。
観覧車は時折キティちゃんのイルミネーションになって、かわゆす♪
はなび始まったー!
f0192531_23282314.jpg
えらいこっちゃ、よく見える☆
「自分の靴持ってきてベランダで見ていいよー」ということで、広いベランダで女子中心に花火を見ながら写メとりまくり。
男子は部屋の中から「おーおー」ゆってます。
少し見ると飽きてしまい、また部屋の中で酒を飲みます。
するとまた「すごいよーー!!!!おっきいよーーー!!!」
という声に反応し、飲みメインの人たちもみんないっせいにベランダへGOです!
f0192531_23265910.jpg
、、、が、あたしのサンダルがねえよorz
あ。知らない人が履いてる・・・返して・・・でも知らない人だから言えない・・・
「あたし知らない人の靴履いてるかもしれないwその人、見れてないかもwww」
って、その人はあなたのすぐ後ろにいますよw
ま、いいや。
今年はもういっぱい花火みてるもん!
この日は無風で、煙が流れていかず、煙の中でただひたすら燃えてる花火もいくつかありました。
雲の中でひたすら光ってるだけ・・・
f0192531_23271755.jpg
もはや戦争。。。テロ。。。
ゲストの中には、Jリー○ーの現役選手の人もいて、サッカーが好きな女子たちはキャーキャーキャピキャピお話してました。
あたし、サッカーまったく興味ねえしw
むしろ、この日のKスタでやってた公戦が氣になって仕方なかった。

といいつつ、ちゃっかりメアド交換したけどね\(^o^)/
今度試合に招待してもらうのだ☆
サッカーも好きになれるかな。

[PR]
by yu-miss | 2009-08-09 15:30 | らいふすたいる☆ゆみ

韓国サウナ

昨日は退屈してたので、韓国サウナへ出かけました☆
このところ、野球みてビール飲む生活だったので、体内に悪が溜まっているような気がしてたから、デトックスしまくるつもりで行ってきました♪
目標5セット。
f0192531_0151127.jpg
おそらく今までで一番猛烈にいい汗かいた気がしますw
約4時間サウナを楽しみ、おなかがすいて帰ることにしました。
いつか、サウナやさんの韓国料理も食べてみたいんだけど、どうもひとりじゃさみしくて。
f0192531_0152267.jpg
夜の六本木はおされな人たちでいっぱい。
はいはい、そんな中、風呂上りの女が通りますよw
東京タワーきれいだな。
私はフードマガジンでビールを買って帰ります♪
レーベンブロイ、久々に飲んだらおいしかった。
f0192531_1292818.jpg
夏らしくかつ涼しげな装いのけやき通り。
ひまわりがかわいかった。
この椅子、うちにも欲しいw
f0192531_0153821.jpg
ヒルズではカリブのフェアをしていました。
すんごい魅力的だけど、なんせ風呂上り、しかも一人。
後ろ髪ひかれる気持ちで帰りました☆

お一人様は得意なんだけど、「部屋着に近い服」「けいこのサンダル」「ほぼノーメイク」「乾かしただけのぼさぼさ髪」この4拍子揃った状態じゃさすがにムリだったわ\(^o^)/
[PR]
by yu-miss | 2009-08-04 12:06 | うぇるねす☆ゆみ

すみだがわはなびふぇすた

今年も隅田川の花火を見ながらホームパーティでした。
今年は、ゲストに男子2人をお招きしました。
花火をろくに見ずに、お料理作ったり酒を飲んでいたら、1枚しか写真が撮れなかった私をお許しくださいw
ちなみにこちらは、居住者のみーさんが撮影したものです。
なんて幻想的なんでしょうか☆゜・*:.。..。.:*
f0192531_1213745.jpg
撮影者@みーさま
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

来年も見たいぞw
[PR]
by yu-miss | 2009-07-27 12:07 | らいふすたいる☆ゆみ

よこすか球場

日曜に湘南シーレックスとうちのファームの試合をみるために、横須賀球場へ行ってきました☆
遠征って単にそういうことです。
大げさ?
いや、遠征だよ☆
f0192531_112135.jpg
ここの球場は浦和に比べるときちんと整備されていて、マスコットもいて、ナビゲーターのDJもいるという普通の球場とあまり変わらないんですが、私は選手との距離が近い浦和の方が好きです。
この日の先発は、私がごひいきにしている、松○。
始まったと思ったら、あれよあれよという間に序盤で試合が終了状態になってしてしまったのですが、そこが1軍戦とは違うところで、おおらかに見られるのがファームのよいところ♪
f0192531_1121729.jpg
1軍戦は勝ち負けはとても重要だけど、ファームの試合は内容重視なのです。
調整、という意味でいろんな選手を出しては替えるので、負け=悪いというわけではないということ。
選手たちは完全試合一歩手前の散々な試合内容だったのですが、このとーり相手のヒーローインタビューを横目にストレッチ。
f0192531_1131275.jpg
怪我をしている選手がいたかどうか、試合での状態、元気そうだったか、など詳細をファンの人たちに伝え、どれくらいで1軍にあがれそうか様子を探るという使命も兼ねて行く、というのが私流の楽しみ方です♪
ちなみにこの次の日くらいから、帰ってきた守護神福○が1軍へあがりました。

こちらでもいろんな選手と間近で接することが出来ました。
あー楽しかった。

[PR]
by yu-miss | 2009-07-10 11:01 | えんため☆ゆみ

福生ドライブ

合宿4日目のこと。
前日というか朝6時まで飲んでしまって、ちょっと睡眠不足だったのですが、今日は外でランチしようかという話になり、福生へ。
私が普段食べないハンバーガーとか、そうそう作れないメキシカンとか、そういうのがいいな!パスタとかは普段よく食べるからそういうの以外!
とかなんとかいっちゃって・・・そう言った舌が乾かぬうちに
「あ、みーちゃん情報で、福生でおいしいイタリアンがあるんだった!」
f0192531_11451744.jpg
ということで、うる覚えだったキーワードでググ検索@携帯♪
すぐ見つかりましたw
が、ネット情報では14時半LOと書いてる割に14時LOだった(グワー
ショックだったけど、「明日くればいいね☆」ってポジティブに考えて、ハンバーガーにしよう!もうこの際マックでいい!ということになり、マックに行った、というオチです。
f0192531_11452341.jpg
マックに行きなれていないせいか、レジでおどおどしてしまい、「うーんと、セットで飲み物はコーラ、、、、、ハンバーガーは・・・Wチーズバーガー!」って、オーダーする順番も間違え、ハンバーガーもありきたりのものにしてしまったという。。。
知らない地区をただひたすら走り、最後にまたIYで買い物をするという楽しい4時間のドライブでした。

ちなみに次の日は、雨が降ったからイタリアンには行かずに釜玉うどんを食べました♪
今度の合宿の時は行ってやるぜ。

[PR]
by yu-miss | 2009-06-24 11:50 | らいふすたいる☆ゆみ

ホテルの朝食

2泊したホテルの朝食です。
いくつかレストランが選べて、朝10時までOKってことで助かりました♪
10時に朝ごはんていう習慣がないから・・・
1日目は、おなかも痛かったので食べに行くか迷ったんですが、起きたのが9:55でw、とりあえず起きたままの状態に服を着ておりていったら10時ラストオーダーということだったので、ぎりぎりセーフでいただけましたw
f0192531_20133841.jpg
2日目は友達と一緒にチェックアウトしないといけなかったので、体にムチ打って8時半に。。。
こんな早い時間に朝食って、1年に2回あるかないかでしょう・・・
胃もびっくりするわ☆
今回はバイキング形式の和洋混合のところにしたのですが、それにしても、おいしいし、いろんなのが選べるし、私の好きな牛乳もヨーグルトもフルーツもあって、毎日12時くらいまで営業してて、このレベルのごはんやさんがうちのマンションにもサービスとして欲しいw
起きたらごはんがある幸せを実感した2日間でした♪

なにげに2日目、朝早いとかぐだぐだ言ってたわりにはごはんをおかわりしてしまい、ちびっこいあたしの膳にごはん茶碗が2つあるのが恥ずかしかったので、食べ終わった茶碗をひとつ友達の膳にそっと置きました。。。
[PR]
by yu-miss | 2009-06-14 20:22 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧