タグ:おかいもの ( 47 ) タグの人気記事

ぺったんこ過ぎない靴

前回買った靴は、あまりにぺったんこ過ぎて歩きにくいかなーと思い、ちょっとだけヒールのある靴も買いました。
f0192531_2224535.jpg
といっても、ほぼヒールはないに等しいんですがw
まるで、原人みたいな・・・歩いていて変な気分ですが、高いヒールはもう無理かもww
地震さえなければ・・・ねw


スウェードなので、きれいに履かないとといけません。
[PR]
by yu-miss | 2011-08-20 22:21 | ふぁっしょん☆ゆみ

モロッコバスケット

今年のsaleは、体調がいまいちだったこともあって出遅れてしまい、いつも行くセレクトショップにはもうカスみたいなものしか残っていなかったので、近所のお店をいくつか巡ってみた次第です☆
今年のファッション業界は、saleのタイミングもちょっと早かったり、割り引く割合も思い切っていて、残り物とはいえ納得のいくお買い物が結構出来ました。
f0192531_11124087.jpg
で、こちらは使い道があまりないのに、安さに負けて衝動買いしてしまったモロッコバスケット。
pinkか。。。
最近、赤かオレンジかピンクばっかりな気が(´ω`)
ピンクばっかり持ってたら、パー○さんて言われちゃうようw
定価15000弱のこのバッグ、半額からさらに2点以上お買い上げでさらに20%オフときたもんで、レジャー用という名目で買ってしまった。。。

来年もう○○才なのにil||li _| ̄|○ il||
いえいえ、年齢は記号ですから(キリッ

[PR]
by yu-miss | 2011-08-08 11:18 | ふぁっしょん☆ゆみ

ぺたんこ靴

saleで、ぺたんこ靴を買いました。
地震以来、どうもヒールの靴を履いて出掛けるのが気が進まなくなっちゃってる(・ω・`)
いつでも、どこからでもじゃんじゃん歩いて帰ってこられるように、歩きやすい靴を選ぶようになりました^^
これまではスニーカーをよく履いてましたが、暑いのでもうちょっとおしゃれ靴でぺたんこで、暑すぎないものを探してました。
で、買ったのがこちら♪
f0192531_8374740.jpg
アローズで半額ということで即決(*ゝω・人)*:..。o○☆+;・ο。..+
だが、少し(いや少しどころじゃなく)サイズが大きいw
小さいものは淡いピンクとか変な青しかなかったから、大きくてもいいから何にでも比較的あわせやすいグレーにしました。
f0192531_8301969.jpg
靴裏がこんな風になってるから、ぺたんこでも歩きやすいよ^^
珍しいでしょ?
サイズは少し大きいけど、ゴムになっててあまり脱げませんw
だけど、「この靴大きいの」って言うと「大きすぎる!」って思われるレベルの大きさwww
でも、言わなきゃわかんない\(^o^)/

多少違和感あるけど、気にせず履いて生きてゆきます^^

[PR]
by yu-miss | 2011-08-07 08:35 | ふぁっしょん☆ゆみ

スマホにしたよ^^

先日やっと私もスマホ人になりました^^
どや(-`ω´-)
大変だよって言われてたわりには、なんなく使ってるかな?
f0192531_23585319.jpg
でもまだフリップ入力の画面にするやり方がわからず、キーボードみたいな画面でやってますw
写真機能がまだいまいちわかんないので、しばらく文字入力の記事が増えるかも?

SPモードが不安定という意味がわかったので、メールの返信が遅いなーという時は、gメールにメールくださいw
もしくは電話くださいw

[PR]
by yu-miss | 2011-07-25 00:02 | らいふすたいる☆ゆみ

春をさきどり

東京、寒いです。
春はまだ遠い・・・ (´-ω-`)
でも!でも・・・出会ってしまったの(ハート
かわいいサンダルに出会ってしまいましたw
アウトレットに行って、何も買うつもりがなかったので、3万円しかお財布に入れてなかったんだけど、3万ちょっとでクロエのサンダルが(定価は8万ちょい)。。。
ブルーとオレンジがありました。
悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0192531_912583.jpg
ブルーはサイズがぴったりで、オレンジはちょっと大きくて、寒色系より暖色系が好きな私としては、ブルーだとあわせる服がないのでは?と、悩む悩むw
「ブルーも似合うよ?かわいいよ?」といわれたけど、特に春~夏にかけては、赤系の服ばかり着ているのに。。。ブルーでいいの?と自問自答。
ということで1時間くらい悩んだ末、ATMで手数料を払ってまで現金をおろして(前日、満月だったため財布の整理してたせいでカード忘れてきたorz)オレンジ買いました\(^ω^)/
てか、買って10分くらいしたら見知らぬ番号から着信があり、疑念を抱きつつ出たら、クロエのおねーさんからえだった(・ω・)
「申し訳ありません!さらに先ほどの価格から割引になりまして、2万いくらいくら(忘れた)になるので、差額をお返ししたいのですが!」
お金、おろす必要なかったじゃん\(;ω;)/
でもラッキー☆゜・*:.。..。.:*
沖縄にもって行きますおほほほほ

※買ったのはオレンジです
この写真、第三者的にみたらどんなもんかケータイで撮影したんだけど、案の定怒られたw
でも、謝っただけでちゃっかり保存しといたのでした(エヘヘ

[PR]
by yu-miss | 2011-02-03 22:38 | ふぁっしょん☆ゆみ

ベッドカバー

3~4年買うかどうか迷っていたベッドカバーをついに買いました。
この何年ずっと扱い続けていたのに、買おうと思って店頭に行ったら、品切れとか\(^o^)/
定番商品だから、随時入荷しますよって(ホッ
だがしかし、待てども待てども電話こずorz
店頭行ったら、あったw
手違いで電話してなかったそうなww
f0192531_20274864.jpg
とりあえず、病み上がりというか、微熱があったけどこわごわ行ってきたー。
病院に行って、薬ももらってきた♪
これは写真ですが、ピローケースは3年くらい前にすでに購入済みだったので、統一感があるといえばあるんだけど、去年の秋口から枕を使わないで寝る方式をとっているので、こんな風にはいかないんだけど、お布団に装着して、超満足ヽ(〃ω〃)ノ
f0192531_20275838.jpg
快適な眠りをすでに体験してますうふふふふ。
くれぐれもキャッツたちに破られないようにしなければ・・・・・・・・・・・・・・

風邪は、ヒートテック着て買い物でうろうろしてたら、超汗だくになって、かなーり具合がよくなったよん
心配しないでください^^

[PR]
by yu-miss | 2011-01-21 20:33 | いんてりあ☆ゆみ

紅茶の福袋

福袋ってものを今年初めて買った。
お洋服の福袋とかって買ったことないんだけど、ここの紅茶なら絶対お得って思って意を決して買ってみた☆
5000円で、10000円相当のものが入っているということで、中身も見せていただけたので、安心して買いました(おほほほほ
f0192531_22593869.jpg
入っていたのはこちら+アッサム。
今日は遠い千葉から知り合いがきていて、映画を一緒にみたので、遠くからいつもありがとうの気持ちを込めて差し上げました♪
前回きたときに、ここの紅茶を気に入ってくれてたみたいで、今回もアッサムと迷ってダージリンを買っていたので、ちょうどよかった。
f0192531_22594929.jpg
フレーバーティはアップルと巨峰の組み合わせで入っていて、巨峰はリピータが多いってことで、アップル&キャラメルと迷ってこちらにしました。
明日から数日友達の家に滞在するので、お土産に持って行きます。
オータムナルよりセカンドフラッシュが好きなので、この中身は大満足☆゜・*:.。..。.:*
しかも、アイス用のアールグレイも入ってるときたもんだ。

当分紅茶には不自由しなさそうです(b・ω・d)♪

[PR]
by yu-miss | 2011-01-10 23:37 | おとりよせ☆ゆみ

お茶

最近、松屋から三越派になりましたw
きれいになってみやすくなったし、野菜コーナーがいい感じなんですw
今日は仙太郎で水羊羹を買って、ついでにお茶も買いました。
f0192531_22322977.jpg
いつもは松北園のまる越にするんですが、隣にちいねぇがブログでお薦めしていた一保堂茶舗があったので、ためしに買ってみました。
というか、松北園の人がバックヤードにいて店頭にいなかったので、つい隣に目移り♪
改装前も隣にありました?って聞いたら、少し離れたところにあったそうな。
だから、わかんなかったのか(ほほう
f0192531_22323845.jpg
こんなスプーンがついてました。
ちょっとしたことだけどうれしい。(お茶用スプーンは持ってるけど)
宇治茶が好きなので、こちらも宇治茶ということで、たぶん好きな味。
しかも、苦味とまるみではどちらの味が好きかって訊かれて、苦味って言ったらこちらをお薦めしてくれたので、たぶん好きな味だろうなー(b・ω・d)イェイ♪

明日早速いただいてみよう(たのしみー
[PR]
by yu-miss | 2011-01-05 22:32 | おとりよせ☆ゆみ

そういえば手帳買ったんだ^^

あ、やっと手帳買った(b・ω・d)イェイ♪
悩みに悩んで、予算も1万~1000円まで幅広く悩み、かれこれ1ヶ月くらい、10種類以上の手帳を見てきたw
で、結局買ったのが、知り合いの出産祝いで買い物したときに見かけたこの手帳
f0192531_0102946.jpg
決め手は、
・色
・軽さ
・スタイリッシュさ
でした
おしゃれ感て大切だよね
f0192531_0104881.jpg
中はこんな感じ
シンプル━━━d(゚∀゚)b━━━!!
ま、あとはモチーフステッカーというので飾り立てて使おうと思います
pinkのボールペンも買いました
消せるやつね^^
f0192531_01197.jpg
色は最近気に入っているpinkヽ(〃ω〃)ノ
最近のマイブームが、ピンクとグレー(シルバー含む)なんだ

そういわれてみればそうでしょ?w
シルバーのスカート買おうか今日めちゃめちゃ迷って、帰ってきたw
明日も欲しかったら買おう

[PR]
by yu-miss | 2010-12-23 00:17 | らいふすたいる☆ゆみ

はりお

先日、草野球用のグローブ買いましたw
何を買ったかというと、ライフログに載せた、ピンク×黒のやつです
買うときにこれも買いました
アマゾンの罠w
はりおの急須と、ボウルです
f0192531_13454144.jpg
割れにくいって書いてあったので決めましたw
急須・・・持ってるんだけどねw
かれこれ20年近く前に、バス○○○時代に同期とお揃いで買った気がする
じゃなかったら、辞めてから一緒に買った気がするので、15年は使ってる
白い食器が好きだから白も考えたけど、ま、いいや
飽きたら実家に送ります♪
f0192531_13455738.jpg
こちらは用途幅広く使えそうなボウル。
たぶんあたしのことだから、クッキング時にも使い、サラダボウルとしてだけでなく、スープ飲んだり、ごはんよそってみたり、味噌汁飲んだりもしそうだw
花挿してみたりねw

最近、買い物いっぱいしてる、楽しいなー

[PR]
by yu-miss | 2010-12-22 13:50 | いんてりあ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧