<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

忘年会&草野球

今年の忘年会は、5回くらいありました。
忘年会と銘打ってない飲み会も入れたら、8回くらいかな。
クリスマス会は、眠くてほとんど人んちのソファーで寝てました☆
ま、忙しいのはいいことだ。
f0192531_11505289.jpg
今年は秋口から草野球を始めました。
「草野球はじめたの」
っていうと、みんな第一声が、「笑」ww
意外なのはわかってるよーw
f0192531_1151061.jpg
忘年会はうちの近所で、メンバーのサプライズお誕生会も兼ねてやりました。
サプライズすぎて、お店の人が別人の名前を書きましたw
で、コーヒーのサービスをしていただくことに。
なんておいしいんだ、すぎやまくんwwww
f0192531_11512445.jpg
30日は今年最後の草野球の練習。
わりとガチでやってます。
グローブじゃなく、素手で球をとったら手が痛かったですw
よく体で打球を止めてますw
打撃練習をすると、ピッチャー役の時には「ゆみちゃんの好きなところから投げていいよ」って言ってくれるんだけど、何球も投げてるうちに「ちょっとゆみちゃん、近すぎwww」とビビられますw
バッティング練習してると、「どんどんベースから離れて行ってるよwww」と言われますw
そうそう、こないだ構えを変えたら、打球が飛ぶようになりました☆
f0192531_11513171.jpg
新調したグローブがこんなに汚れた・・・・・・・(oh・・・)
手入れしなさいねって言われたけど、オイル持ってないし、どうやるかいまいちわからないのでそのまま袋に入ってる (-ω-`)ナム
f0192531_11513987.jpg

[PR]
by yu-miss | 2010-12-30 23:50 | たべろぐ☆ゆみ

そういえば手帳買ったんだ^^

あ、やっと手帳買った(b・ω・d)イェイ♪
悩みに悩んで、予算も1万~1000円まで幅広く悩み、かれこれ1ヶ月くらい、10種類以上の手帳を見てきたw
で、結局買ったのが、知り合いの出産祝いで買い物したときに見かけたこの手帳
f0192531_0102946.jpg
決め手は、
・色
・軽さ
・スタイリッシュさ
でした
おしゃれ感て大切だよね
f0192531_0104881.jpg
中はこんな感じ
シンプル━━━d(゚∀゚)b━━━!!
ま、あとはモチーフステッカーというので飾り立てて使おうと思います
pinkのボールペンも買いました
消せるやつね^^
f0192531_01197.jpg
色は最近気に入っているpinkヽ(〃ω〃)ノ
最近のマイブームが、ピンクとグレー(シルバー含む)なんだ

そういわれてみればそうでしょ?w
シルバーのスカート買おうか今日めちゃめちゃ迷って、帰ってきたw
明日も欲しかったら買おう

[PR]
by yu-miss | 2010-12-23 00:17 | らいふすたいる☆ゆみ

はりお

先日、草野球用のグローブ買いましたw
何を買ったかというと、ライフログに載せた、ピンク×黒のやつです
買うときにこれも買いました
アマゾンの罠w
はりおの急須と、ボウルです
f0192531_13454144.jpg
割れにくいって書いてあったので決めましたw
急須・・・持ってるんだけどねw
かれこれ20年近く前に、バス○○○時代に同期とお揃いで買った気がする
じゃなかったら、辞めてから一緒に買った気がするので、15年は使ってる
白い食器が好きだから白も考えたけど、ま、いいや
飽きたら実家に送ります♪
f0192531_13455738.jpg
こちらは用途幅広く使えそうなボウル。
たぶんあたしのことだから、クッキング時にも使い、サラダボウルとしてだけでなく、スープ飲んだり、ごはんよそってみたり、味噌汁飲んだりもしそうだw
花挿してみたりねw

最近、買い物いっぱいしてる、楽しいなー

[PR]
by yu-miss | 2010-12-22 13:50 | いんてりあ☆ゆみ

はっぴーばーすでい、でぃあみーちゃん♪

9月から会ってなかったそうで(テヘテヘ
お誕生日は 忘 れ て な い よ (キ リ
ということで、みーちゃんのBDセレモニーw@助六さんあらためry
てか、店の名前変わってタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
いやん
この日は、ぜひみーちゃんを祝いたいというシュガーさんと3人で、お鮨を堪能しました
f0192531_14243164.jpg
で、みーちゃんがえくすぺりこちゃんで撮ってくれた画像をmixiから拝借w
気に入ってもらえてよかったわん
昨日お店に再び行ったら、このピンクの缶のセットは完売だそうでw
f0192531_14244435.jpg
この日は、サンフランシスコから素敵なカッポーがいらしていて、そちらとコミュニケーションしながらの会食となりました、英語って難しいですなあ(;^ω^A
パウロとリサという素敵なカッポーでした(はーと
大将のパウロ話ウケタwww
確かに、名前だけで判断すると○○ジンwww
男前の白人さんがのれんくぐってくるとは思わなんだなww
あたしはというと、ヒアリングはぼちぼち出来るんだけど、英作文がね(えへ
英語が堪能なお友達=通訳wを介して、楽しくコミュニケーションとりあいました

日本食が大好きというお2人は、前日にしゃぶしゃぶ、その前は焼き鳥?帰国する前夜、この日にお鮨で締めくくったそうですw
パウロは、何度もみーちゃんに「はっぴばーずでー」って言ってたけど、ほんとは1213ですおwwさーせん♪

[PR]
by yu-miss | 2010-12-21 14:33 | えんため☆ゆみ

ディフューザー

リンデン味のディフューザーを買いました。
前から欲しかったの^^
f0192531_2131245.jpg
リンデン=菩提樹という意味なんだけど、一応某インテリア雑貨ショップのスタッフさんに「どれがおすすめですか?」って聞いたら、これを薦めてくれたv(・ω・)v
早速、ベッドのそばに設置して、香りを放っております

他にも欲しいものがいっぱいあるよー
どうしよどうしよどうしよーヽ(〃ω〃)ノ サンタさーん

[PR]
by yu-miss | 2010-12-20 21:33 | いんてりあ☆ゆみ

しわす~

ご無沙汰してます、生きてます^^

ということで、マッキー♪
冬に聴くマッキーは最高だ\(^ω^)/
ipodシャッホーの中身も、マッキーに替えなくちゃだな



忘年会も始まってきました
風邪ひかないように気をつけて、今年を乗り切りたいと思います

[PR]
by yu-miss | 2010-12-17 13:34 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

12月だね

アウトレットに行ってキタ- .∵・(^ω^)・∵. - ッ!!
戦利品は、トレンカ3つとレギンス1つw
いい買い物しました
部屋に帰ってきたら、寒かったよー
もう12月だもんね、寒くて当然といえば当然な季節^^
んー、今まで封印してきた歌が、急に聴きたくなった♪
悲しいさみしい感情がわいてくるから聴かないでいた曲だったけど☆



さーて、明日から22日まで乗り切れるか!
体調管理しつつ、遊びの予定もこなし、出来れば出張にも行き、仕事は全部完璧に終わらせないと(`・ω・´)ノエイエイオ
[PR]
by yu-miss | 2010-12-03 02:06 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧