<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

祝杯の日々

あちらにいた日は、ほぼ試合が勝ち試合だったため、毎晩祝杯w
体力があああ
f0192531_1030033.jpg
仙台の飲食店のクオリティの高さに驚きました☆
このお店があるとおりは、まるで某銀座の某通りにとてもよく似てる♪
魚介などの炭焼きとワイン・シャンパンのお店だって。
f0192531_10303548.jpg
かんぱーい!
仙台でお友達になったファンの方に連れてってもらいました。
東京に戻ってからも連絡をとりあって、観戦に行くくらいナカヨシになってしまった。
f0192531_10305124.jpg
途中から私のいとこも合流して、1時くらいまで飲みました。
実はこの日、寝不足&連日の飲み疲れがピークに達していたことは内緒w

実はこの後大事件が起きてしまい、またまたこのふたりに助けられたのでしたー
感謝感謝言い尽くしても足りないwww

[PR]
by yu-miss | 2009-09-30 11:03 | とりっぷ☆ゆみ

スポーツカフェ観戦

スポーツカフェにも行きました。
某ビルの30階にあり、外にいい景色が広がるVIPコーナーってのがあって、そこを予約してもらって観戦しました。
もう、最高wwww
f0192531_914727.jpg
薄型テレビが掲げてあるところにブースが2つあるんだけど、隣が同じチームのファンならば大盛り上がり出来ます。
運よく同じチームのファンだったから、スタジアムさながらに大騒ぎ(というか絶叫)して楽しみました♪
f0192531_94811.jpg
うちの選手たちだけじゃなく、いろんなチームの選手も来店するらしく、サインやユニフォーム、プライベート写真が飾られてます☆
超レアじゃないかああwwwwww
f0192531_92890.jpg
オフィシャルスポンサーなんだねw
チームが勝利すると1ドリンクサービス♪
もちろん勝利したので、ドリンクをいただきました。
てか、滞在中は1敗しただけであとは全部勝ったんだよーー!
酒も進むってもんだw
f0192531_922581.jpg
クラッチとクラッチーナもいました。
あたしはクラッチーナが大好きなんだよん。

ここはまた絶対行きたい~~!
知られてるようで知られてない穴場のようなので、あえて名前は活字で書かないでおこうw

[PR]
by yu-miss | 2009-09-29 09:04 | とりっぷ☆ゆみ

旅をふりかえるう

旅の行き先は、また杜の都の牛タンパワー♪だったんです、さーせんw
おいしいものもいっぱい食べてきたんですが、なんせいろんな人に会って、試合も見て、終わると飲みで、写真をとる余裕がなかったw
f0192531_915728.jpg
二度目の来訪だったので、勝手がわかって快適でした。
初めてくるお友達にスタジアム内を案内してあげたり、グッズ買ったり、ごはん食べたりしました。
f0192531_9152080.jpg
ホームのスタジアムっていたるところに選手がいて、ホームのDJの人がうろちょろしてたりもして、握手もしてもらえたりして、やっぱりいいなーと思います。
ちなみに19日と23日は選手のフィギアがもらえる日でした。
ちゃっかりしてるでしょww
f0192531_9153144.jpg
スタジアムでは、結局19日と23日の2試合をみて、22日はチケットが完売だったんで、球場の外にある飲食スペースのスポーツバー化しているエリアで一人で見てましたw
一人たって、みんな同じファンだし、いろんな知り合いに発見されて入れ替わり立ち替わりしゃべって飲んでたので、さみしくないし、試合が終わったら合流して飲みに行くし、中で見てるか外で見てるかの違いで盛り上がり方は一緒なんで、楽しかったですよー
f0192531_856656.jpg
ここがそのスポーツバー化しているエリア。
試合中はもっと人があふれていて、みんな大盛り上がりです↑
点が入るとわっしょいわっしょいです♪
最終日だけ雨が降ったけど、それ以外は快晴でした。

チケットもなんだかんだ取れたりもらったりして、ほんとラッキーだった☆

[PR]
by yu-miss | 2009-09-27 09:16 | とりっぷ☆ゆみ

鏡の中の・・・

仙台ネタの前に。
昨晩我が家が消灯した直後の風景。
鏡の中のかわいい子に反応するちゃこw
f0192531_9232191.jpg
かわいすぎるwwwww
ずっと鏡の中の自分を鼻でツンツンしてましたw
思わずパシャリ。

画像暗くてすまん☆
かわいいから許して♪

[PR]
by yu-miss | 2009-09-25 09:25 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

高輪アールグレイ

ただいまーノ
私にしては、ずいぶんご無沙汰しましたー♪
みなさん、どんなシルバーウィークを過ごしていましたか?
私はというと、弟と弟彼女が青森に帰省するのに便乗して、旅に出てました☆
どこに行ってたかって、いいにくいんですけど、
仙台wwwww
いとこがいるので、仙台でぽとんと落としてもらって、いとこんちに滞在してました。
f0192531_22203056.jpg
弟の今の彼女とは初対面でちょっとドキドキしたんですが(なんせあたしとの同居生活から、巣立っていった先だからw)、わりとすんなり?あたしの貫禄や威圧感にひるむことなく、明るく笑顔で対応、わきあいあいwww
そして、帰りにプレゼントまでくれるという徹底ぶりw
なんだろうか、付け届け?w
f0192531_22205080.jpg
氣が利くのと礼儀正しいのと、かわいいので、会った瞬間氣に行ったんですけど、
なんてゆーかもう合格?www
結婚してくれ、って感じですね、もうさすがにw
うん、とってもいい子で、仲良くやっていけそうと思いましたーーー
f0192531_2221932.jpg
しかも、ルピシアの紅茶とかw
紅茶好きとか、聞いたのかすら?
ありがたく受け取りました^^
しかも、わりと好きなアールグレイ。
なかなかデキる子ねえ、と思いましたおノ

明日からは仙台でのことをちょっと書きたいと思います。
こなすことが多くて、あんまり写真撮らなかったんだけどねー。

[PR]
by yu-miss | 2009-09-24 22:32 | ぎふと☆ゆみ

ちびぱそもらった

ちびPCもらったのですが。
使い道わかんない\(^o^)/
なぜかというと、サイズはそれこそ今はやりのウルトラモバイルなのですが、私のメインPCのパナR3より重たいwwww
DVDつきだから、旅行のときにDVDをみたり、音楽を聴くのには使えそう。
名前をつけようかな。
チビタくん。
f0192531_1704063.jpg
ちょっとネットにつないでみたんですが、キーボートちっちゃいから、まずさくさくと使えるものでもない。
なんでこんなのがはやってるかわかんないけど、はやってんですね。
ま、もっと軽くていいやつがあるんだろうね。

今夜遅い時間から留守にしまーす♪
PC持って行くか悩ましいところ。

[PR]
by yu-miss | 2009-09-18 17:03 | ぎふと☆ゆみ

ベランダに行かなくなりました

一時期、お外の子になったのですか?というくらいベランダ生活が定着していたのびしゃん。
このところ、あんまりお外に行かなくなりました。
秋だから?
f0192531_15234133.jpg
ベランダ手前の窓のところにクッションを設置したら、そこで寝るようになりました。
窓はあけっぱなしなので、風は入ってきて気持ちいいでしょうけどね♪
f0192531_15235018.jpg
あ、起こしてしまったw
「なにごとじゃ」
いつもちょっかいばっかり出してサーセンwww

すやすや、実は年増のくせにいつまでたってもベビーフェイスでかわいらしいのびしゃんでしたノ

[PR]
by yu-miss | 2009-09-17 15:26 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

牧場経営

ここ数日はまってるもの。
mixiの牧場経営ですww
知ってますか?
f0192531_164422.jpg
もうね、一人で躍起となって作物育ててますよ^^

どうせすぐ飽きますけどねー\(^o^)/

[PR]
by yu-miss | 2009-09-16 16:05 | らいふすたいる☆ゆみ

足元を占拠する者

今朝起きたら、さむーーーー!
あ、今日は父親のBDです。
先週はけいこのBDでした。
もうすっかり秋、ぜったい秋だね☆
f0192531_10371975.jpg
夏は寄り付かなかったキャットたちが、ベッドの上に戻ってきた・・・
なぜか、足元にw
f0192531_10372557.jpg
邪魔で仕方ないんですけどー
しかも、ひとりじゃないんですけどー
一番でっかい人もいるんですけどー

足元の者たちは私には蹴られたり、私はキャットたちに爪たてられたり、舐められたりしますw

[PR]
by yu-miss | 2009-09-15 10:40 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

あと1ヶ月ちょっと

9月も半ばに差し掛かり、野球のシーズンも試合数を20数試合を残すばかりとなりましたー
最近、○クルトさんの調子がいまいちなせいか、神宮に誘われなくなったという・・・(´・ω・`)

これは青木の登場曲♪
シーズンの半ばにこれにかわりました。




こっちは、前奏の部分だけ使われてる、のかな?
ちなみに、春まで使われてた曲は、楽○さんのミヤデさんの登場曲でもあります♪



○クルト選手の登場曲のセンスってなんか好きなの。

神宮での試合が終わるまで、あと数回は行きたいなー

[PR]
by yu-miss | 2009-09-14 10:44 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧