カテゴリ:えんため☆ゆみ( 47 )

はっぴーばーすでい、でぃあみーちゃん♪

9月から会ってなかったそうで(テヘテヘ
お誕生日は 忘 れ て な い よ (キ リ
ということで、みーちゃんのBDセレモニーw@助六さんあらためry
てか、店の名前変わってタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
いやん
この日は、ぜひみーちゃんを祝いたいというシュガーさんと3人で、お鮨を堪能しました
f0192531_14243164.jpg
で、みーちゃんがえくすぺりこちゃんで撮ってくれた画像をmixiから拝借w
気に入ってもらえてよかったわん
昨日お店に再び行ったら、このピンクの缶のセットは完売だそうでw
f0192531_14244435.jpg
この日は、サンフランシスコから素敵なカッポーがいらしていて、そちらとコミュニケーションしながらの会食となりました、英語って難しいですなあ(;^ω^A
パウロとリサという素敵なカッポーでした(はーと
大将のパウロ話ウケタwww
確かに、名前だけで判断すると○○ジンwww
男前の白人さんがのれんくぐってくるとは思わなんだなww
あたしはというと、ヒアリングはぼちぼち出来るんだけど、英作文がね(えへ
英語が堪能なお友達=通訳wを介して、楽しくコミュニケーションとりあいました

日本食が大好きというお2人は、前日にしゃぶしゃぶ、その前は焼き鳥?帰国する前夜、この日にお鮨で締めくくったそうですw
パウロは、何度もみーちゃんに「はっぴばーずでー」って言ってたけど、ほんとは1213ですおwwさーせん♪

[PR]
by yu-miss | 2010-12-21 14:33 | えんため☆ゆみ

衝動買い

発売日って情報を耳にして、ついアマゾンでポチッと。
どうしても初回版、このポーズのマーが欲しくて (´ω`)
f0192531_20335280.jpg
もったいなくてまだ開けてないお^^
KスタでのPVのメイキングも入ってるらしい。
そこだけのために買ったようなものですがなにかwww
f0192531_20335796.jpg
11日から北上します。
実家帰ったら、試合みる環境あるのかな?
ないよね・・・
PCすらつながらない実家、おわっとる/(^o^)\
16日には東京に戻ります。

甲子園も始まって、わが青森勢は初戦突破\(・ω・)/

[PR]
by yu-miss | 2010-08-08 20:39 | えんため☆ゆみ

ぬこどの乱

もう2週間も経ってしまったのかw
GWの思い出、第2章~仙台から戻って、西武ドームへ行きました、3日間。。。
所沢遠ーい・・・疲れたw
行きたくねえwwww最終日はもうどうでもよかったw
試合も最悪だったw
f0192531_14495878.jpg
3日とも内野席で観ましたが、試合内容がアレだと、ストレスたまりまくりwww
ビジターでも普通に敵がわんさか\(^o^)/でもそれは想定内
中日(なかび)のこの日はもうひとつの戦いがありました・・・(こっちは想定外
隣の人、でか過ぎ!!!
あたしのエリアに入ってくるのorz
f0192531_14501966.jpg
飲み物を取ろうとするたびに手が大男のももや手に触れる・・・(TωY)きもちわるい
なんとか触れないように頑張りすぎて、手が攣りそうになる(~ω~)ひぃ
f0192531_14504843.jpg
試合がgdgdだったこともあり、こっちも気になって、いらいら倍増w
こ っ ち に は み だ し て く ん じ ゃ ね ー よ
隣の子供、こっちに座らせろw
でもいえない小心者(・ω・)←エヘ
f0192531_1451683.jpg
強行突破で、バッグを置いてみた☆
見事撃退゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
結局この大男、どっちファンかわからず。
右には大男、後ろには、毛軍ファンの子供が数人座ってたんだけど、グローブ持ってて、ファールボールを捕ろうとして、いちいちファールボールが飛ぶと、全然違う方向に飛んでも、立ってわーわー言ってる(+ω+)
たびたび椅子を蹴る・・・
同じ毛ファンとはいえ、だまっていられなくなり、振り返って
「蹴 ら な い で」
と言ってみた(子供には強いw
f0192531_14515358.jpg
結果は、1日目だけ勝ちました(まぐれでw
内野席は、ヒロインがよく見えるのがいいところ。
具なしがヒロインでしたw
f0192531_14521186.jpg
外野にはたくさんの知り合いがいましたが、具なしの放ったホームランが知り合いのところに飛んできたらしいw
そして、その後仙台ローカルのTVに写真を応募したら、週間大賞になったらしいです^^


今回のことで出来た格言
【3連戦の中日(なかび)は休もう】

[PR]
by yu-miss | 2010-05-17 14:52 | えんため☆ゆみ

毛スタジアムの駅

毛のスタジアムの最寄り駅(^ω^)
ふたつ最寄り駅があって、つつじには行ったことがあったんだけど、こちらは初めてだった♪
f0192531_15475488.jpg
駅に流れる音楽も毛の歌なんだよ☆゜・*:.。..。.:*
めっちゃテンションあがるー゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
f0192531_15481417.jpg
魔法のカレーがあるカフェから1駅乗るので、これからも頻繁に乗り降りしそうです
f0192531_15483098.jpg
クラッチーナ、めちゃめちゃかわゆすー☆゜・*:.。..。.:*

また今月末に行くヨテーイ\(^o^)/
仕事、はいるんじゃねーzo・・・

[PR]
by yu-miss | 2010-05-14 15:49 | えんため☆ゆみ

GWは野球ざんまい@仙台編

1日目@スポーツバー。
仲良し3人姉妹で、SB戦@福岡ドームを観戦♪
仙台は、ドイヒーなどしゃぶり\(^o^)/
f0192531_10544984.jpg
試合もドイヒーなry・・・\(^o^)/ヒィー
でも女子のトークがあれば、負けなんてどーでもいk(ry
※モザイクかけられるソフト見つけたんですが、女子おふたりさん、いかがでしょうかw
f0192531_1056327.jpg
2日目は現地観戦。
しかも、今期初ホーム観戦。
初回だから、バックネット裏の席にしてみた。
試合はというと、長々と・・・gdgdと・・・
f0192531_10562268.jpg
夜になった\(uωu)/
月がきれいorz
寒くて寒くて・・・帰りたい・・・
心が折れそうになった22時くらいにサヨナラ勝ちwww
帰宅したら、24時間際とかorz
f0192531_10482073.jpg
そして3日目。
この日は、男女混合3人で楽しく外野観戦♪
ボードは、いつもお世話になってる団長に借ります^^
どーだい、楽しそうだろ?ww
声がとっても大きかった隣の大男さんにもモザイクかけてあげたw
f0192531_11104884.jpg
記念撮影♪
みこっちゃんだけ顔出しw
クレーム受け付けます(・ω・)キリッ
f0192531_1151332.jpg
そしたら、見事にテレビに抜かれた\(^ω^)/ワーイ
ちなみに、左上の赤いボードを持ってるのが、団長ですw
応援団長なのではなく、なんとなく団長ぽいから、勝手にあだなをつけたのが、浸透したの^^
f0192531_1152963.jpg
応援の甲斐もあり、ヒーローインタビューでもまた抜かれまくるというwww
さらには、夜のスポーツニュースにも登場したようです(その時私は既にねおちしてた
f0192531_1152243.jpg
天気がよくって、マッコリもうまい(え
球場は、飲食持込禁止だよう(知らない人にもらったんです・・・ごめんちゃい
なにはともあれ、今期初ホーム試合を勝利で飾れたことがうれしかった
幸先いいなー
と思ったら、次のぬこ戦で、ぬっこぬこにされたというOrz

まずは、仙台観戦もののみ集めてみました

[PR]
by yu-miss | 2010-05-09 11:10 | えんため☆ゆみ

おーぷんせn(ry

セも開幕しましたね。
私のほりょ生活も終わり、やっと私も開幕しましたノ
で、なにげに、3回ほどおーぷんせn行ってましたw
久しぶりの神宮の雰囲気、ナツカシスwww
この日は、ほりょ生活が始まる前々日あたりで、仕事がお休みだったので、ゆっくりお友達と観戦できました。
f0192531_1174448.jpg
しかも、バックネット裏で観られて超うれしい。
まだビールをいただくには寒すぎて、ドトのツナチェダーサンドを食べながら、観戦です。
この日はそうでもなかったんだけど、この数日後、ほんとーに寒くって、実は風邪をひいたのは、そんときの神宮が原因じゃないかと思ってますw
f0192531_1175129.jpg
帰りに大きなガイジンさんふたりをハケーン(*・ω・*)ノ
がいえr(ry&でんとn(ryじゃないかwww
外苑前までの道のりをファンのサインと写真撮ってください攻撃に丁寧に応えるふたり。
で、どさくさにまぎれてあたしたちも写真を撮らせてもらったり、サインをもらったりw
f0192531_1175887.jpg
その後、銀座線の改札を入り、地下鉄を待ってるふたり(+お友達ふたり)w
うそんww
超ラッキー☆゜・*:.。..。.:*
てことで、あたしもこんな隠し撮り的に撮影させてもらった次第。
※改めて記念撮影が恥ずかしかったので、一緒に行ったお友達だけ撮ってもらったの。
お友達と待ち合わせしていたようなので、きっと東京観光&ディナーでもしたのかしら。
ちょうど地下鉄に乗ってた時間に、東北&関東で地震があったようなんだけど、浮かれすぎていてまったく気づかなかった、なんともおめでたいふたりでありました。

すごい親近感♪
なんかある意味チームの4番5番のスターなのに、とってもきさくに全てのファンに笑顔の対応をしてくれて、もう友達感覚っていうか、好きになっちゃったwww←ちょー単純w
この出来事をきっかけに、セは広島、ヤクルト、甲乙つけがたくなってしまった。。。

[PR]
by yu-miss | 2010-03-31 02:54 | えんため☆ゆみ

2月のとある日のフォトグラフ

このようにいじりましたwwww
あとで記事書く\(^o^)/

f0192531_4121770.jpg
f0192531_4122818.jpg

[PR]
by yu-miss | 2010-03-13 16:28 | えんため☆ゆみ

生ライブ

くいしんぼー3人組のひとり、青ティにお誘いされ、あおいさんと3人で生ライブに行ってきました。
この日は、たまたまインターネットの生中継が入っていたので、録画したものがここで観られます。(が、途中で切れてるぽいorz)
どんなライブなのかイメージ出来ないまま行ったんだけど、楽しかったよん♪
出演しているアーティストの方々とふれあえて、最後はみなさんと打ち上げの乾杯までしてきました。
f0192531_2131814.jpg
青ティは、この番組の司会もしている土田さんのファンで、ご本人ともとても親しいようなのですが、私とあおいさんが出演していたアーティストの中で、格段きらめいていたと感じたのが、このグループでした。
ちょwww別格出てきたwwwってのが第一印象☆
f0192531_20514410.jpg
もともとそれぞれが違うジャンルの音楽をやってたみたいだけど、ボーカル、パーカッション、キーボードがうまく融合していて、物語を見ているような、本当に彼らの世界、空間にふっと連れてかれたって感じ。
パーカッションは、とても個性的ですばらしかったし、キーボードからは目が離せなかったって感じー♪
特に私は、キーボードのよしずみさんのソロライブがあったら行ってみたい☆
f0192531_20513822.jpg
あおいさんと私は、ことのほか気に入ってしまい、CDほしい!って言ってたら、青ティが買ってくれましたー♪
名前入りでサインまで入れてもらって、テンションあがったww

今度は、17日に下北沢のライブへ行ってくる予定ですノ

[PR]
by yu-miss | 2010-02-11 23:19 | えんため☆ゆみ

スポバ

アレが盛り上がってますよね↑↑↑



あたしの周りだけwww
はい、日シリ♪
野球の友達と、スポーツバー観戦に行ってきましたノ
ここだ!
うむ。。。
すごい汚い字wwwwww
f0192531_12292916.jpg
勝てるかしら・・・
観戦にくるとほぼ負ける子がきてしまったので、いくらエースが先発でも不安いっぱーいwww
いや、いいんだよ?
嫌いじゃないよ?w
勝てばええねんwwww
f0192531_12294024.jpg
勝利を願ってカンパーーーーーイ!!!!!
いろんな国のビールがありましたー
f0192531_12295012.jpg
はじめていくお店だけど、いい店じゃーんwww
音響がなかなかよかったです。
二画面で、パとセどちらもやっていて、最初私たちのグループしかいなかったから、パの音を出してくれました☆
いつもは、サッカーとかで盛り上がるんだろうね。

結果?
聞かないでくださいww
みんな肩を落として帰りましたwwww

[PR]
by yu-miss | 2009-10-24 12:30 | えんため☆ゆみ

毛さん千社札

さらささんからお手紙届いてた^^
消印を見たら、10.17orz
すいませーん、ポストみてなくてえええええ・・・
f0192531_9492264.jpg
なんとまあかわいい千社札☆
もったいなくて使えないよー^^
しかも、私がチーナちゃんが好きなことを覚えてくれていたという;;

今朝、また勝利祈願に神社に行ったんですが、神社に貼ってくればいいのかな?w
携帯にも貼ろうかな\(^o^)/

[PR]
by yu-miss | 2009-10-21 09:48 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧