カテゴリ:ふぁっしょん☆ゆみ( 24 )

専属ネイリスト

ネイリストのお友達が出来ました。
出張ネイルOKということで、数名で予約をとってやってもらいました♪
私がやったのは、ベーシックケア+カルジェル+ジュエリーのオプション。
特別にお友達コストでやってもらいました☆゜・*:.。..。.:*
めんどくさがりーたで、ほっとんどネイルのおしゃれをしたことがない、野生児ゆみが、シンデレラになりましたw
f0192531_23322542.jpg
PCのキーボード毎日打つしさ、家事もやるしさ、意味ないじゃーんて思ってたけど、これからは月イチペースでやることにしたよん。
妙に癒し系の彼女、1時間座ってやってもらうことで体の自由を奪われ、長い時間顔を合わせて・・・めんどくさいなーと思っていたけど、まったくストレスなく時間は過ぎました。
f0192531_23313645.jpg
なんでしょーか、1時間という長い間、女子同士で手をにぎにぎするわけで。。。
写真で第三者的にみると、ちょっとドキドキですなwww
爪の形を整えてもらい、甘皮をとってもらい、ナチュラルな(というかほっぽいていた)私の指先は、美しくなってゆきます。。。
一緒に予約をしたお友達たちは、こんな感じにしてもらってましたよー♪
さて、最後は私の番。
f0192531_23314987.jpg
美容院でもそうなように、ほぼプロにお任せコースな私。
希望するテーマだけ伝えます。
今回のテーマは、このところのヘアスタイル、メイクアップにマッチするよう、
「大人っぽく、エキゾチックに」
とリクエストしました☆
f0192531_2331737.jpg
ゆみさんには爪の形は丸いのがあいそうと言うことで、丸くしてもらい、色白を生かして白っぽいピンクをベースに爪先にはゴールドのラメをあしらってみました。
ワンポイントに石をつけてもらって終了☆゜・*:.。..。.:*
ネイルをすることで、早速変化が☆
なにかと指先が気になって、たびたび見てうっとり&知らず知らず仕草がや振る舞いが美しくなるものですわね♡
来月8日に、うちのマンションのゲストルームでやってもらうことになりました♡
私と一緒ならお友達コストでやってくれるかも♪

ネイルしてるのに、弟が家事をやらせます。。。
石とれたらどーすんだよw
家事放棄という変化も伴いました。。。

[PR]
by yu-miss | 2008-10-13 19:33 | ふぁっしょん☆ゆみ

フェイシャルエステ講座☆

秋肌は、夏の角質を皮膚が溜め込んでいて、かたくなったり、乾燥してしまったりと不安定だそうです。
この時期のケアを怠ってはいけないということは知っていたけど、さて具体的にどうしようかな~と考えてた、そんなとき。
自立した素敵な女性、ライフスタイルコーディネーター(だと私が勝手に思ってる)acoさんから、フェイシャルエステのモニターのお誘いが♡
自分が普段使っている化粧品を持参で、場所はacoさんの素敵なオフィス、コーヒー&ケーキ付で500円。
acoさんお手製アップルシナモンケーキがこれまたおいしいこと。
f0192531_11131123.jpg
エステといえどもやってもらうんじゃないのよー。
自分で自宅で出来る、リラックスホームフェイシャルエステ、というのがテーマです。
張り切ってアルマーニ&Macで習ったメイクアップをしていきましたが、きれいさっぱりクレンジングオフ。。。
まずは診断。
ゆみさんは、PCを使うお仕事だから、ちょっとたるみが出てるわね♡、下にたまるのよ♡、ピアニストとかもそうなのよ♡下ばかりみてるから首のしわがひどいわね♡=ズドン=>と=ズバっと=☆w
でも、ちゃんといろいろ気をつけるとなくなるからだいじょぶよ♪(ほっ♡)
はっきりいってくれるところがすき。
いいことしか言わない関係は、自分を向上させないからね☆
使用前の自分を鏡で見てみると、、、
うん、(´・ω・`)確かにちょっとフェイスラインがぽよよんと重力に負け気味、負け組アラフォーて感じ・・・
f0192531_0593894.jpg
やってもらったのは、クレンジング&5分ほどのリフトアップ&リンパマッサージ、美白化粧水での軽いリフトアップパッティング♪(だけ)
目の周りや耳の付け根、コメカミ、鼻の脇など顔のツボめぐりをするんだけど、たまった悪たちををリンパに流すというのは常識ですが、新しいなと思ったのが口の周りに歯周病とかのツボがあるということで、歯茎に沿ってオーラルマッサージをしていくということ。
たった5分のマッサージの結果がこの写真♡
なんじゃこれ~~~~
ほんとにフェイスラインがシュッとしてるwwww
f0192531_111167.jpg
最初、片顔だけやるのですが、明らかに左右が違った。
マッサージしただけで、顔面麻痺のように片方の顔がリフトアップしたw
あーん、素直な性格でよかったわん。
驚くのはこれだけではなかった。
家に帰って、夜にまたメイクをオフして洗顔してみたら、はっとするほど肌が澄んでいる☆゜・*:.。..。.:*
確かにクレンジングオフしたのに、ナチュラルメイクをしているかのような、きめの整った色白のゆでたまご肌ゆみがそこにいました♡
楽しかった&ホームエステすげー!

下から上へとマッサージ&パッティングすることで、お肉ちゃんに「あなたはそっち(上)に行くのよん☆」「こっち(下)じゃないのよん♡」と教えるとお肉ちゃんはそっちへ行くくせがつくんだって♪

[PR]
by yu-miss | 2008-10-12 11:23 | ふぁっしょん☆ゆみ

秋色ゆみ第二弾☆

仕事のついでに伊勢丹をふらり。
アルマーニをみて、またしてもメイクしてもらって、MACにも立ち寄ってみたところ、MACのメイクがなかなかよかったので、また買ってしまった=*^-^*=♪
男ウケしない、モード系ですw
いいの、男ウケしなくてもいいのよ。
道具も買い揃えました(*v.v)/
f0192531_2137622.jpg
はずかしないけど、プロがやったアイメイクをはっつけておきます☆
お色は、カーボン(黒)とグリーンスモーク(グリーンといえどもちょっとグレーに近い緑が入ったシルバーラメっぽい)です。
これにプラスして、ハニーラストという茶系のこまやかラメのがまぶたの上の方にちりばめてあります。(こちらは後日買うかも)
f0192531_2140159.jpg
別人みたいでしょwww
どんだけあんた変身願望あるのよって。。。w

この秋は、こんなモード系メイクで登場するので、お友達のみなさん、会ってもびっくりしないでね♪

[PR]
by yu-miss | 2008-10-07 10:31 | ふぁっしょん☆ゆみ

秋色メイク

すっかり、秋ですね~♪
早いもので、もう10月です。
ブログは、心機一転リニューアルです。
前のブログからのお客様、これからもよろしくお願いします。
たまたまたどりついたお客様、こんにちは☆
厳しい残暑もさすがにもう終わったようで、おでかけするのに上着が必要になりましたね。
旧ブログに載せましたが、背中の天使の羽根下まであった髪をばさっと切ったら、雰囲気も性格も変わり、持っていた服が似合わなくなりました(´・ω・`)
f0192531_14392615.jpg
それだけでなくメイクまで、ちょっとずれてる?って感じだったので、メイクもリニューアルすることにしました☆
こちらのマットな紅とラメ入りグロスは、先月頭に買ったのですが、とても気に入ってます♪
ずっと探し続けていたヌーディー系では、もっとも自分の好みの色、やっと出会えました☆゜・*:.。..。.:*
思い描いてた、ぷるんぷるんの唇が実現した~~~w
やっぱり、自分に似合うファッションに出会えるかどうかって、お店選びとスタッフだなーって思います。(私の場合。)
f0192531_14393964.jpg
こちらも先月買ったマスカラ。
ラメラメのトップコートです。
仕上げにつけると、まつげがきらきらします☆゜・*:.。..。.:*
きらきら好き~♡
お試しにもらった香水は、ムスク系のやさしい香りでした。
f0192531_14395126.jpg
今回お買い上げコスメはこちら☆
やっぱり季節を演出するキーポイントはアイメイクかなっと。
今回は、お友達を伴って来店し、2パターンの秋メイクからどちらがいいか選んで、こっちが採用されました♪
茶色2色に見えるでしょうけど、厳密には㊧カーキ色と㊨薄づきブラウンですw
ブラウン系ていくつも持ってるけど、ブランドによってはすんごく濃くついておばけになったりするからこわかったんだけど、これはうす~くついて、アイホールにのばすことでアイメイクで凹凸が出来ます♪
平らなパーツもちの私にはうれしいお知らせだっw
ちなみにもうひとつは、ラメが入ったちょっと濃い目のオレンジとブラウンのメイクでした。
セクシー系メイクVS大人系メイクといわれ、すごくウケて&すごく迷ったんだけど、セクシー系にしてみましたwww
アイラインの引き方も伝授してもらいましたよん。
今度会ったら、セクシーゆみにびっくりするかもwww
f0192531_1440162.jpg
ベースのアイカラーは、ずっと使っているこちら。
RMKのクリームタイプのホワイトラメはベースとしてつかうことがあります。
同じくRMKのシルバーの大きめラメのものはワンポイントにつけて歩いてますw
アーティストリー2色は、㊧シャンパンゴールドと㊨ジャンパンベージュ。
ベースとしても使えるし、ハイライトとしても使えてとても便利。
黄色っぽい方はちょっとしたシミも消えてお助けまん的存在です♡
しかも@800円と、とてもおさいふにやさしいお値段で、とっても気に入ってます。
アルマーニは、(大きさ違うけど)@4000円弱するもんね。。

次は、おようふく改革だ~~~~

[PR]
by yu-miss | 2008-10-01 15:15 | ふぁっしょん☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧