カテゴリ:ふぁっしょん☆ゆみ( 24 )

ぺったんこ過ぎない靴

前回買った靴は、あまりにぺったんこ過ぎて歩きにくいかなーと思い、ちょっとだけヒールのある靴も買いました。
f0192531_2224535.jpg
といっても、ほぼヒールはないに等しいんですがw
まるで、原人みたいな・・・歩いていて変な気分ですが、高いヒールはもう無理かもww
地震さえなければ・・・ねw


スウェードなので、きれいに履かないとといけません。
[PR]
by yu-miss | 2011-08-20 22:21 | ふぁっしょん☆ゆみ

モロッコバスケット

今年のsaleは、体調がいまいちだったこともあって出遅れてしまい、いつも行くセレクトショップにはもうカスみたいなものしか残っていなかったので、近所のお店をいくつか巡ってみた次第です☆
今年のファッション業界は、saleのタイミングもちょっと早かったり、割り引く割合も思い切っていて、残り物とはいえ納得のいくお買い物が結構出来ました。
f0192531_11124087.jpg
で、こちらは使い道があまりないのに、安さに負けて衝動買いしてしまったモロッコバスケット。
pinkか。。。
最近、赤かオレンジかピンクばっかりな気が(´ω`)
ピンクばっかり持ってたら、パー○さんて言われちゃうようw
定価15000弱のこのバッグ、半額からさらに2点以上お買い上げでさらに20%オフときたもんで、レジャー用という名目で買ってしまった。。。

来年もう○○才なのにil||li _| ̄|○ il||
いえいえ、年齢は記号ですから(キリッ

[PR]
by yu-miss | 2011-08-08 11:18 | ふぁっしょん☆ゆみ

ぺたんこ靴

saleで、ぺたんこ靴を買いました。
地震以来、どうもヒールの靴を履いて出掛けるのが気が進まなくなっちゃってる(・ω・`)
いつでも、どこからでもじゃんじゃん歩いて帰ってこられるように、歩きやすい靴を選ぶようになりました^^
これまではスニーカーをよく履いてましたが、暑いのでもうちょっとおしゃれ靴でぺたんこで、暑すぎないものを探してました。
で、買ったのがこちら♪
f0192531_8374740.jpg
アローズで半額ということで即決(*ゝω・人)*:..。o○☆+;・ο。..+
だが、少し(いや少しどころじゃなく)サイズが大きいw
小さいものは淡いピンクとか変な青しかなかったから、大きくてもいいから何にでも比較的あわせやすいグレーにしました。
f0192531_8301969.jpg
靴裏がこんな風になってるから、ぺたんこでも歩きやすいよ^^
珍しいでしょ?
サイズは少し大きいけど、ゴムになっててあまり脱げませんw
だけど、「この靴大きいの」って言うと「大きすぎる!」って思われるレベルの大きさwww
でも、言わなきゃわかんない\(^o^)/

多少違和感あるけど、気にせず履いて生きてゆきます^^

[PR]
by yu-miss | 2011-08-07 08:35 | ふぁっしょん☆ゆみ

春をさきどり

東京、寒いです。
春はまだ遠い・・・ (´-ω-`)
でも!でも・・・出会ってしまったの(ハート
かわいいサンダルに出会ってしまいましたw
アウトレットに行って、何も買うつもりがなかったので、3万円しかお財布に入れてなかったんだけど、3万ちょっとでクロエのサンダルが(定価は8万ちょい)。。。
ブルーとオレンジがありました。
悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0192531_912583.jpg
ブルーはサイズがぴったりで、オレンジはちょっと大きくて、寒色系より暖色系が好きな私としては、ブルーだとあわせる服がないのでは?と、悩む悩むw
「ブルーも似合うよ?かわいいよ?」といわれたけど、特に春~夏にかけては、赤系の服ばかり着ているのに。。。ブルーでいいの?と自問自答。
ということで1時間くらい悩んだ末、ATMで手数料を払ってまで現金をおろして(前日、満月だったため財布の整理してたせいでカード忘れてきたorz)オレンジ買いました\(^ω^)/
てか、買って10分くらいしたら見知らぬ番号から着信があり、疑念を抱きつつ出たら、クロエのおねーさんからえだった(・ω・)
「申し訳ありません!さらに先ほどの価格から割引になりまして、2万いくらいくら(忘れた)になるので、差額をお返ししたいのですが!」
お金、おろす必要なかったじゃん\(;ω;)/
でもラッキー☆゜・*:.。..。.:*
沖縄にもって行きますおほほほほ

※買ったのはオレンジです
この写真、第三者的にみたらどんなもんかケータイで撮影したんだけど、案の定怒られたw
でも、謝っただけでちゃっかり保存しといたのでした(エヘヘ

[PR]
by yu-miss | 2011-02-03 22:38 | ふぁっしょん☆ゆみ

今年の秋メイク

新しいアイシャドー買ったどー♪
急に寒くなって、何か動かなくちゃ☆変えなくちゃ☆と思って、秋メイクに着手してみました^^
f0192531_11362763.jpg
今年はまさかのピンクー(どや
今、巷で話題のブラウンとあわせてみようと思います\(^ω^)/゜・*:.。..。.:*☆
f0192531_11363199.jpg
ファッションはどうしよう・・・
今年はブルゾンやコートを買おうと思ってます。
さすがに7年着たコートはお役目御免でいいと思うんだw


こないだこのシャドーをつけてもらって、関東最終戦@マリンに行ったら、外野であたしの目だけキラッキラ浮いてたお
ワンシーズン、応援おつかれさまでしたm(*・´ω`・*)m

[PR]
by yu-miss | 2010-09-30 11:42 | ふぁっしょん☆ゆみ

ワッフルタオル

ワッフルタオル買いました。
清潔感のある白。
パイピングが施してあって、かわいい♪
f0192531_13442264.jpg
ハンカチにアイロンあてるのが嫌いなので、ハンカチはタオルハンカチしかもってません(キリ
もうかれこれ10年はタオルハンカチ。
いい時代になりました(´ω`)

心のストレス過多ちう・・・
チャコを洗ってあげたら、痩せてたorz

[PR]
by yu-miss | 2010-07-26 13:44 | ふぁっしょん☆ゆみ

コモノ衝動買い

ここ数日、私の中に小さな嵐が・・・
喘息ゼェゼェが、出てきたorz
やっぱ春先と同じパターン
無理をしないように気をつけないと、また悪化しちゃう(´・ω・`)
f0192531_13174981.jpg
今日はすごく暑いですね。
近所(徒歩3~4分ほど)の区役所まで行ったのですが、徒歩1分くらいのところにあるコンビニで、行きも帰りも涼みました (´-ω-`)だって暑いんだもん。
そのときに見つけて、一目惚れ⇒即買い。
ピンク、大好き\(^ω^)/
f0192531_13175752.jpg
これはなにかというとですね、セロテープです^^
「セロテープ148円」て書いてあったのに、レジで「252円です♪」と言われた罠(ズコーッ
ま、誤差の範囲内です・・・
隣にあるのは、これもつい最近買った、マウス\(^ω^)/
マウスなんて、ヘッ!って思っていた自分が恥ずかしい・・・
マウスって快適だねッ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヾ(^ω^)ノ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

さて、これからまた炎天下の町へ出よう
お仕事がんばってくるー

[PR]
by yu-miss | 2010-07-20 13:22 | ふぁっしょん☆ゆみ

イタリア靴

やっとsale行ってきました。
久々に靴買いました♪
丸の内までの距離がめんどくさくて、1日延ばしにしていたら、もう月末が迫ってキター!
急がなきゃ!と思いながら、パン作ったり読書してました(わはは^^
f0192531_14231767.jpg
今年は、春先もブーツOKらしく、パンプスにしようか迷ったんだけど、思い切ってブーツを買いました。
しかも、スウェード・・・
汚さない自信一ミリもない\(^o^)/
f0192531_14243136.jpg
ご用達のお店に行き、前から目をつけていたブーツを試着してみましたが、思ったより履きやすい♪
saleということもあって、お値段もお求め安いお値段☆゜・*:.。..。.:*
というか、超爆発的ディスカウント価格w
なぜかというと、今季の商品ではないから。
もともと流行を追わない私は、形や質感で商品選びをするんで、むしろ数年前の商品とかで、お買い得なものの方が好みに合うわけで☆
だって、この靴、定価は10万Yen以上するんだもんwww
f0192531_14244343.jpg
いひひひ、実はピンヒールですお^^
これがまた、履いてみると驚くほど安定感がよいのです。
さすが、ジュゼッペの実力といいますか。
ヒールの色がゴールドなところもお気に入りです。

早速昨晩、履き初めしたノ
靴擦れとかしなかった(すげーい

[PR]
by yu-miss | 2010-01-24 14:26 | ふぁっしょん☆ゆみ

いいにおい

クリスマスに弟に頼まれて買ったプレゼント用の香水。
思いのほか、気に入った匂いだったため、自分も買ってしまったwww
ミニボトルですけどね(きりり
正規ルートからじゃないですけどね(きけんw
f0192531_1121598.jpg
でも、たぶん本物ですw
いい匂いしてるから☆゜・*:.。..。.:*
自分でつけて、自分の匂いにうっとりです(さみしすぎるwww
f0192531_1122757.jpg
買い物って楽しいよね^^
今読んでる(読み直してる)本の主人公が、訳あって大富豪で、ホテルのスイートに住んでて、ばんばん惜しげもなくお金使って、食事して、バーに行って、買い物してるんで、ついあたしもその主人公になりたくなったー
いろんなものを爆発的に買いたいなー

今月の満月は30日くらいだったはず♪
金運upのおまじない、忘れないようにしよう、そうしよう○

[PR]
by yu-miss | 2010-01-23 01:18 | ふぁっしょん☆ゆみ

再会

こないだ、友達の家に行ったら、「これ、ゆみちゃんのでしょ?」と渡されたのが、この指輪。
あーーーー!
かれこれ5年6年?行方知れずだったあたしの指輪wwww
友達んちの引き出しから出てきたらしい(・ω・)
見つかってうれしす♪
結構くすんでたんで、金属クリーナーで磨いてあげました。
ついでに、以前もらった4℃のボールぺンも一緒に磨きました。
グレーがかったゴールドが、シルバーになったw
f0192531_17404118.jpg
アクセサリーとか、いただきものって、無くした時にその人との縁が切れるとか聞きました。
いろんな人に(彼氏に限らず、いやむしろ彼氏ではないw)、イヤリングとか指輪とかネックレスとかプレゼントされた経験がありますが、ことごとく無くしてるorz
そして、縁も見事に切れてますw
一時期、酔うと外でもお店でもどこでも構わずアクセサリーを全部はずすくせがあって、結構無くしましたw
例外として、ネックレスは外さないから、わりと買ってましたが、指輪はここ数年買うこともしなくなりました。
大好きなziioのブレスレットも、お直しするところがなくなってから、とんとしなくなったなー。
また、この指輪してみようっと。

ということで、つけてても特別なことがあったとかではないということをあらかじめここでお知らせ致します(ペコリ

[PR]
by yu-miss | 2010-01-20 17:40 | ふぁっしょん☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧