カテゴリ:いんてりあ☆ゆみ( 12 )

ベッドカバー

3~4年買うかどうか迷っていたベッドカバーをついに買いました。
この何年ずっと扱い続けていたのに、買おうと思って店頭に行ったら、品切れとか\(^o^)/
定番商品だから、随時入荷しますよって(ホッ
だがしかし、待てども待てども電話こずorz
店頭行ったら、あったw
手違いで電話してなかったそうなww
f0192531_20274864.jpg
とりあえず、病み上がりというか、微熱があったけどこわごわ行ってきたー。
病院に行って、薬ももらってきた♪
これは写真ですが、ピローケースは3年くらい前にすでに購入済みだったので、統一感があるといえばあるんだけど、去年の秋口から枕を使わないで寝る方式をとっているので、こんな風にはいかないんだけど、お布団に装着して、超満足ヽ(〃ω〃)ノ
f0192531_20275838.jpg
快適な眠りをすでに体験してますうふふふふ。
くれぐれもキャッツたちに破られないようにしなければ・・・・・・・・・・・・・・

風邪は、ヒートテック着て買い物でうろうろしてたら、超汗だくになって、かなーり具合がよくなったよん
心配しないでください^^

[PR]
by yu-miss | 2011-01-21 20:33 | いんてりあ☆ゆみ

はりお

先日、草野球用のグローブ買いましたw
何を買ったかというと、ライフログに載せた、ピンク×黒のやつです
買うときにこれも買いました
アマゾンの罠w
はりおの急須と、ボウルです
f0192531_13454144.jpg
割れにくいって書いてあったので決めましたw
急須・・・持ってるんだけどねw
かれこれ20年近く前に、バス○○○時代に同期とお揃いで買った気がする
じゃなかったら、辞めてから一緒に買った気がするので、15年は使ってる
白い食器が好きだから白も考えたけど、ま、いいや
飽きたら実家に送ります♪
f0192531_13455738.jpg
こちらは用途幅広く使えそうなボウル。
たぶんあたしのことだから、クッキング時にも使い、サラダボウルとしてだけでなく、スープ飲んだり、ごはんよそってみたり、味噌汁飲んだりもしそうだw
花挿してみたりねw

最近、買い物いっぱいしてる、楽しいなー

[PR]
by yu-miss | 2010-12-22 13:50 | いんてりあ☆ゆみ

ディフューザー

リンデン味のディフューザーを買いました。
前から欲しかったの^^
f0192531_2131245.jpg
リンデン=菩提樹という意味なんだけど、一応某インテリア雑貨ショップのスタッフさんに「どれがおすすめですか?」って聞いたら、これを薦めてくれたv(・ω・)v
早速、ベッドのそばに設置して、香りを放っております

他にも欲しいものがいっぱいあるよー
どうしよどうしよどうしよーヽ(〃ω〃)ノ サンタさーん

[PR]
by yu-miss | 2010-12-20 21:33 | いんてりあ☆ゆみ

メモ帳買った

脱IT☆アナログ化計画☆゜・*:.。..。.:*
着々と進んでます。
まだ、ダイアリーが買えてないんだけど(・ω・`)
大事なものほど、時間をかけてじっくり、納得が行くまで買えない性格です。。。
妥協が出来ない頑固な性格は、もう直らないかなー
もっと金銭的に豊かだったら、違うのかもしれないけど、自分が理想とする生活って追っても追っても手に入らないと思うしね☆
f0192531_2335723.jpg
で、メモ帳買いました。
これは妥協ではなくて、欲しかったものを偶然見つけてしまったから!
知り合いが、日経系雑誌の手帳特集のページを破ってくれたんですが、そこに載ってた手帳があったの♪
なぜか秋葉にwww
オレンジの縦長のが欲しかったもので、なんとなく同じ幅でサイズ違いを買ってみた。
あと、スマホっぽいメモ帳がかわいかったので、何かに使えそうだと思って衝動買い\(^ω^)/
スマホの手帳は、意外と高かったw(箱入りだし^^

普段、心の中にしまって悶々してる部分を書きたいのだけれど、昔日記を友達に部屋から盗まれて読みまわされたという嫌な思い出があるから、なかなか出来ないでいるので、どうしようか管理をどうしようか迷いちゅうwww

[PR]
by yu-miss | 2010-11-12 23:43 | いんてりあ☆ゆみ

茶を掬うすぷーん

先月バーチャル野球チームの仲間たち(集合写真に写ってるひとたちの数名w)が遊びに来たときに、みんなで紅茶やさんに行ったときに買いましたノ
これ、なんていうのかしら。
和テイストの茶葉を掬うスプーンw
素敵でしょ?
f0192531_0591929.jpg
紅茶用としては、シルバーのものをいくつか持っていたのですが、日本茶用のないじゃん\(^o^)/♪
そしたら、ありました。なんてカワユス(ハート
f0192531_0593015.jpg
2色あったので、ほうじちゃ用と緑茶用にしました。
って、この記事をずっと前から載せたかったのに、今まで載せられなかった以前では考えられなかった私の生活wwwww
だれが予想したでしょうか。

他にもいっぱいいーーーっぱい載せたくてうずうずしている記事を随時載せて行きたいと思ってます☆

[PR]
by yu-miss | 2010-03-26 00:59 | いんてりあ☆ゆみ

☆ひつじ

動物占いって昔流行ったけど、私はひつじちゃんです。
60に分類されるやつでは、「ものしずかなひつじ」・・・\(^o^)/
信じるか信じないかはあなたしだい・・・
f0192531_13441325.jpg
みーちゃんから、このひつじちゃんたちを半ば催促する形でいただきました^^
モコモコでかわいいでしょ?
どういうものか、明るいところで撮影してみました。
おしりもかわいい。
f0192531_13442254.jpg
ひとりカメラ目線ww(右)

ちなみに【物静かなひつじ】さんは、こういう人だそうな。
キミは社会の動きに敏感で、客観的に物事を判断できる能力の持ち主。
安全第一の慎重派タイプなので、自分の考えだけで行動することはまずありません。
控えめでおとなしく、人の意見に逆らうようなことはしない平和主義者。
多くの情報を集めて客観的に物事を判断する能力に優れています。
そのため社会の動きに敏感で、広い視野を持った知識人。
ただし、我を張り過ぎると、周りとのバランスを崩しちゃうので要注意!
また、チョットお天気屋の面があり、気分次第で言うことが変わったりしてヒンシュクをかうことも。
協調性を持てば、必ず成功する人です。

協調性・・・\(^o^)/ニガテ

f0192531_13443159.jpg
いつもはここにいますw
天気が悪いせいか、部屋が暗いw

我が家の守り神ですノシ

[PR]
by yu-miss | 2009-11-02 13:45 | いんてりあ☆ゆみ

カゴもって♪

先日、みーちゃんにカゴをもらいました。
かわいぃ~~~~☆
最近、このカゴを持っておでかけするのが楽しいです♪
チヂミパーティにもこのカゴを持って、長靴を履いて行きました。
f0192531_1159566.jpg
けいこが送ってきたねぎ、にら、りんご、げんたれ、ねぶたづけを持って行きました。
カゴって、普通のバッグとは違った雰囲気があっていいなーと思います。
f0192531_120882.jpg
昨日は、おにぎりとお弁当を持って、水筒を入れて球場に行きました♪
ピクニックみたいでいいね、ってみんなに言われて、楽しさのおすそわけが出来たようでうれしかったです。

この夏、ヘビロテアイテム♪
のびちゃんの持ち運びにもジャストサイズって感じw
持ち運ばれるのびを想像したら笑える。

[PR]
by yu-miss | 2009-04-27 12:05 | いんてりあ☆ゆみ

編み物はじめました

2月からずっと編み物したいモードで、構想だけ練っていて、なかなか道具が買えないでいたのですが、ついに先週買いました☆
今回は、鍵編みです。
編み物って、超子供の時にマフラー作るのが流行ったよね!
鍵編みから入って、その後棒編みをやるようになった。
いとこふたりに「編み物始めたんだけど、やったことある?」って聞いたら、みんな私と同じくらいご無沙汰の15~20年くらい前にやったっきり。。。って。
f0192531_10121136.jpg
とりあえず、オーガニックウールっていう毛糸を1玉買ってネット編みを練習しました。
先日お誕生日の時にもらったオレンジのマフラーと同じ編み方です☆
やってないと、最初の鎖編みすら忘れてて、鎖編みだけで半日かかった・・・
f0192531_1029632.jpg
ヨガとか太極拳とかを習っていたときに、目の前の先生がやっているのが左右逆に映るから、それを頭の中で反転させて自分でやるってのが出来なくて、自分の運動音痴ぶりをいやというほど知ってしまったのと同じ原理で、紙ベースで編み方を見てもまったく出来ない・・・。
最近、地図も読めなくなってきたし、確実に脳みそ退化してる!!!
f0192531_1031346.jpg
鎖編みが出来たきっかけってのが、動画サイト☆゜・*:.。..。.:*
今、ネットで編み物の動画があるのね!
とっても便利でした。
最終的には、ウォッシャブルコットンの毛糸で、シンプルなブランケットを作ります。
レースを端にあしらったり、モチーフをつけたりする予定。
そういえば、銀座って毛糸やさんがないのです。。。
いくつか近所の百貨店に問い合わせたら、手芸コーナーごと撤退していて、悲しいくらいに手芸ブームの衰退を知った。。。

今月末にみゆき通りのとこに、ユザワヤが出来るらしい。
でも、ユザワヤ微妙・・・
ないよりいいけど。

[PR]
by yu-miss | 2009-03-17 10:40 | いんてりあ☆ゆみ

春の新色

FPのパステルバージョンが3色発売になったらしい。
先日横浜のららぽで、ベビーピンク*フープロみつけました☆
ちょーカワイイ!!!!♡♡♡
f0192531_20355235.jpg
これ、ほし~~~~~!!
近々購入予定です。
が、、、うちにはシルバーのクイジナートミニがあるの。。。
2台もいるかな?
お飾り用でしょうかね。

最近ケーキばっかり焼いてて、凝ったお料理してないしね。

[PR]
by yu-miss | 2009-02-28 13:19 | いんてりあ☆ゆみ

アンティークリネン

またまたフランスからお買い物した商品が届きました☆
2週間くらい前に買ったものです。
アンティークリネンです♪
ヒャッホーイ
f0192531_20341764.jpg
やっと届いたわーん。
こちらのお店からは、アンティークのシャンデリアも買う予定です。
f0192531_2034271.jpg
新聞紙に包まれてるだけなのに、素敵に見える☆゜・*:.。..。.:*
とーおーにっぽーとは違うわね☆
f0192531_2034421.jpg
こんな感じで、手刺繍とレースが素敵です。
一応、カーテンになる予定。
裁縫は苦手なので、誰かにやってもらうかリボンを縫い付けて、カーテンレールに結んで使います。

つか、フランスいきてーーーい。
ロンドンのポートベローとかいきてーい。
ロンドンの街とパリの水が肌にあいます。

[PR]
by yu-miss | 2009-02-27 21:19 | いんてりあ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧