カテゴリ:らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ( 21 )

しわす~

ご無沙汰してます、生きてます^^

ということで、マッキー♪
冬に聴くマッキーは最高だ\(^ω^)/
ipodシャッホーの中身も、マッキーに替えなくちゃだな



忘年会も始まってきました
風邪ひかないように気をつけて、今年を乗り切りたいと思います

[PR]
by yu-miss | 2010-12-17 13:34 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

12月だね

アウトレットに行ってキタ- .∵・(^ω^)・∵. - ッ!!
戦利品は、トレンカ3つとレギンス1つw
いい買い物しました
部屋に帰ってきたら、寒かったよー
もう12月だもんね、寒くて当然といえば当然な季節^^
んー、今まで封印してきた歌が、急に聴きたくなった♪
悲しいさみしい感情がわいてくるから聴かないでいた曲だったけど☆



さーて、明日から22日まで乗り切れるか!
体調管理しつつ、遊びの予定もこなし、出来れば出張にも行き、仕事は全部完璧に終わらせないと(`・ω・´)ノエイエイオ
[PR]
by yu-miss | 2010-12-03 02:06 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

PV

あっというまに7月ですね。
それにしても毎日雨、いやですねえ。
私はというと、野球をちら見しながらお仕事頑張ってます。
あっという間にお盆休みになりそうですね。
まだまだ忙しさは続きそうなので、久々に音楽でもアップしたいと思います。
うふふ^^



Kスタが、マーさんが出てます(た)☆゜・*:.。..。.:*
えへへ。
正直、曲は某選手の登場曲の方が好きだ(・ω・)23♪



また高校野球で、ねっとー甲子園で涙する日々がやってくるー\(^ω^)/

またKスタに遊びに行きたいなー
お盆休みの帰省のついでの観戦を狙ってます(´ω`)ノ


[PR]
by yu-miss | 2010-07-11 22:16 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

ドライブに行きたい

昨日も今日もとてもいいお天気。
自然と気分もよく、外を音楽聴きながら機嫌よく歩いてたら、何度も車にひかれそうになりましたwww
先日、野球のお友達に「ゆみさんの好きな音楽はどんなの?」って聞かれて、なんだっけって探してたら案外いっぱいゆーちゅーぶにあがってて、この曲も見つけた☆
軽快なテンポと女の子らしさ満載の歌詞がすごく大好きで、CDも持ってるから今までも何度かドライブにもって行ったんですけど、海岸線を走りながら、好きな人の隣で聞いたらどきどきするとてもかわいい曲♪
「来年の今頃も同じようにこの席から、眺める景色が欲しい~~~♪」
この部分が大好き。

♪サイドシート



ZARDの曲で「来年の夏も」ってのがあるけど、それも好き。
「来年の夏もとなりにいるのが、どうかあなたでありますように」って歌詞があって、そこにきゅんきゅんくるんだけど、あたしって、”来年もまた一緒に”系のフレーズに弱いらしいww
なぜって、20代の頃の私って、人と付き合っても1年持たないことが多くて、たとえば花火大会でもクリスマスでも「ああ、来年の同じ時期にこの人とこの過ごしてることが想像出来ないw」とか、「同じ人と同じ季節を2回以上過ごすのがあたしの夢です」とか公言してたくらいだったから、憧れがあるんだろーな^^
ま、とどのつまり、そのときすごく好きなら、来年一緒にいるのが今年と別の人でもいいんですけど、今年隣にいる人を見て「来年は一緒じゃないかもなー」って思うことに儚さを感じるというか、もの寂しいなってただそれだけなんだけどね☆
来年も一緒にいる保障がないから、がんばれたり、おもしろさがあるのかもしれないんだけど。

あんまし人にも物にも執着心がないからだめなのかもなー。
昨日お昼寝で寝違えて背中が痛くて、体が不自由になった自分をシミュレートしたためか、なんか弱気ww
老後が心配になってきた自分がいるんだけど☆

[PR]
by yu-miss | 2009-10-29 09:40 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

路上ライブ

今日は仕事でちょっと、川崎へ行ってました。
JRの駅付近で路上ライブをやっていて、わりとすごいひとだかり。
最初、通り過ぎたんだけど、ちょっと足がとまるくらいのきれいな声。
思わず聞きほれてしまいました。
これは相当うまいwwwww

帰宅してすぐに探してみたら、あったあった♪



CD買えばよかった☆
かなり気にいりました。

ぜひ聴いてみてくださいませ♪
癒されるうー

[PR]
by yu-miss | 2009-10-12 22:56 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

この秋、聴きたい曲

そんなに新しい歌じゃないと思うんだけど、最近よく聴いてます♪
夏が終わって、秋がきたーーーって感じ。
冬になるとまた聴きたい曲が違ってくる。
ま、冬はマッキー一色ですけどね(キリッ



今日から、さらささんがうちのゲストルームに滞在します☆
また眉毛整えてもらわなくっちゃw

[PR]
by yu-miss | 2009-10-03 12:30 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

妙にじいいんと♪

ニュースを見て、妙に聴きたくなった2曲。
プレミアムバージョンらしいけど、すんごくいい♪

合掌;;



コレ聴いたら、なぜかセットで聴きたくなるのがこれ。




うん、名曲。

古きよき時代、とかゆうようになったら、としとった証拠?w

[PR]
by yu-miss | 2009-10-02 22:40 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

あと1ヶ月ちょっと

9月も半ばに差し掛かり、野球のシーズンも試合数を20数試合を残すばかりとなりましたー
最近、○クルトさんの調子がいまいちなせいか、神宮に誘われなくなったという・・・(´・ω・`)

これは青木の登場曲♪
シーズンの半ばにこれにかわりました。




こっちは、前奏の部分だけ使われてる、のかな?
ちなみに、春まで使われてた曲は、楽○さんのミヤデさんの登場曲でもあります♪



○クルト選手の登場曲のセンスってなんか好きなの。

神宮での試合が終わるまで、あと数回は行きたいなー

[PR]
by yu-miss | 2009-09-14 10:44 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

必ず泣いちゃう歌

ハーイ!しばらくごぶさただったね、ぶろぐらじおのぱーそなりてぃ、ゆみですw
ここでインフォです。
わたくし、今週1週間は、3倍忙しいweekになりそうです。
仕事、野球、その他、予定が毎日ある・・・
だいじょぶか、あたし。。。
ということで、とっておきの1曲をお送りします♪



この曲はとっても思い出深い曲です。
私と友達が同居していた10数年前に飼っていた愛猫ルビィが亡くなってしまい、確か亡骸を乗せてお葬式に行く車の中でたまたまラジオで流れた曲がこれでした。
ルビィは、比較的若くして病死してしまったのですが、歌詞がもうルビィからのメッセージかと思うほど、心に響く歌だったのです。
友達と車の中で、号泣したことを覚えています。
今でも、今この瞬間もこの曲を聴いてうるうるしてしまうという、涙腺ゆるまる、思い出の歌です。

ルビィは今は、私の実家のお庭で眠っています。
うちのけいこが毎日のように畑仕事でお庭にいるので、さみしくないはず。
8月がルビィの命日。
ちょっとタイミング的に早いけど、載せちゃった\(^o^)/

[PR]
by yu-miss | 2009-07-14 01:21 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ

応援歌

さあ、みんなも覚えよう♪w
応援歌というか、球団歌だ。



白銀の夢から 醒める花
杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ
今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から磐梯山
羽ばたけ命ある限り

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天 楽天イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利をこの手に
楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞ イーグルス

がんばれ がんばれ イーグルス
楽天 楽天イーグルス!

ばたばたしているので、こういう記事でごまかしてみたw

[PR]
by yu-miss | 2009-05-06 10:13 | らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧