カテゴリ:ふぉとぐらふぁー☆ゆみ( 86 )

おそっ

やっとエキサイトブログの障害トラブルが終わったみたいー。
おかげで予定が狂ったお。
f0192531_14592746.jpg
あたち、きーだおノ
あたちの写真が少ないから、もっと見せてくれって頼まれたらしいおww
ありがとだお☆
f0192531_14593923.jpg
そうそう、飼い主が最近クックパッドを本格再始動したお。
ある程度レシピが増えたらお知らせするかもだお。

さっそく、初つくれぽがきて、うれしかったおノシ
[PR]
by yu-miss | 2009-09-01 15:03 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

毛組のひと

毛組(Eが毛に見えるため、そう呼ばれているw)のキャップが、キャットサイズだったので、記念撮影してみました。
まるで、シンデレラのガラスの靴のように ぴ っ た り じ ゃ な い か。
f0192531_1213156.jpg
f0192531_1214597.jpg
f0192531_1215869.jpg
f0192531_1223063.jpg

f0192531_1231642.jpg
もともとはスイーツの器だったんだよ♪

ちなみにのびたんだよ。

[PR]
by yu-miss | 2009-08-28 12:03 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

お盆休みってなんぞ

世間はお盆休みだそうで。
昨夜はおばあちゃんちで、親戚の集いがあったそうで、いとこから花火をやったりお寿司食べてる写メが届きました。
同級生からは、「帰ってきた?」というメールももらいました。
そっか、今がお盆なのかと気づいたあたし。
f0192531_15351099.jpg
う「帰ってきた?」
ゆ「いいえ」
う「帰ってこないのか?」
ゆ「会いたいのか?」
う「いいえ」
そんなメールをやりとりしながら、高校野球を見て涙する日々ですw
仕事もしてますけどね。
f0192531_15351916.jpg
うちの居候たちは、いつもと変わらず先祖のことなどまったく考えてないご様子。

帰りたいけど、帰るとプロ野球がみれないのよねw

[PR]
by yu-miss | 2009-08-14 15:35 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

対策

対策を講じてみました。
安定感がよいように、ボウルの上に設置してみました。
f0192531_168762.jpg
止まり木で悠々と過ごすちゃこ。
ご機嫌麗しいようで、しっぽをふーりふりしてます♪
でも一番のおきにいりは、ベランダだそうです。
f0192531_1675921.jpg
早速のどを潤すために小動物がやってきました。

最近、夜もベランダで寝るキャットたち・・・
そーかそーか、外猫ちゃん気分を味わっているのだね。

[PR]
by yu-miss | 2009-08-12 16:12 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

水まがした

水まがす=水こぼす
ちゃこがこのところ連日水を置いてる止まり木に寝て、水のボウルを落とします。
なんなの?
なにか生活にご不満でも?w
f0192531_1742423.jpg
じゃーーーーっとこぼします。
拭くのがめんどくさいだけでなく、また水汲みに行くのがめんどいんじゃああああ。
と思いつつ、熱中症になられては困るので、せっせと水を汲みに行く飼い主。。。
f0192531_17425424.jpg
こぼすといちおう止まり木からは撤退するちゃこ。
そして1ミリも関与していない顔をしてみせる。
f0192531_1743251.jpg
いちお、高いところからそれを確認する人アリ。
「あふん」


このところアクセス数が増えててこわいんですが、どちらから?w

[PR]
by yu-miss | 2009-08-11 17:43 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

私は先日足をぐねりました

私は先日、、、
TVの上にジャンプしたら、、、
飼い主に
「そこにあがっちゃだめって言ってるでしょーー!!!」
と叱られ、、、
f0192531_11491743.jpg
無理やりおろされそうになり、、、
ちょっと抵抗したら、、、
チェストのちょっとした隙間に足がひっかかり、
一瞬宙吊り状態になり、、、
足をぐねりました。。。
f0192531_11492324.jpg
めちゃめちゃ痛くて、、、
足をびっこひいて歩いていました。。。
が、昼寝したら治りました\(^o^)/

まじで骨折とかしたかと思ってなきそーになった・・・
その後、ずっと痛そうに寝てたし、すごい反省した。。。
でも数時間後には普通にその辺歩いてた\(^o^)/

[PR]
by yu-miss | 2009-08-06 11:53 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

ちらりん

チラリン、ティラリン♪
なんかやってきた。
ごはんのエリアにやってきた。
その名はちゃこ。
f0192531_1218787.jpg
このちら見、よくあることなんですが、ちらっと見え隠れしていなくなるときがたまにあるんだよね。
なんなんだろ?といつも思うw
f0192531_12221059.jpg
ちなみにのびバージョンがこちら♪
ティッシュの芯をホイっと投げたら、遊びましたw

今日は雨。
野球やるかな。

[PR]
by yu-miss | 2009-08-02 12:23 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

たらしました

お昼寝していたちゃこ。
????
その水滴なに?wwwwwwwwwwww
f0192531_10133957.jpg
はなみずorよだれ。
あまりのミラクルショットにカメラを自然と構えた私です。
ごみじゃないヨ、水滴ダヨ。

よだれかなんだかしらねーが、おまえさんは幸せだのう。

[PR]
by yu-miss | 2009-07-30 10:16 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

お行儀よく。

わたくし、水は座って飲みます。
お行儀よすなあ。
f0192531_0135156.jpg
ものを食べるとき、飲むときは座って、と小さいころに躾けられました。
f0192531_0135917.jpg
しずしずと。
f0192531_014723.jpg
飲み終わったら背を向けるww
男前だなあ。(女子ですけどw)

今夜は隅田川花火大会です。
大川のほとりで~花火をみながら~酒を飲みながら~野球好きたちが~オールスターみるために~集った~(ウルルン風に)

[PR]
by yu-miss | 2009-07-25 10:46 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

初☆夏バテ

ここ数日、バテ&仕事ハードでした。。。
なんでこう、適度に忙しいとか、定期的に飛び石で仕事、とかにならないんでしょうねえ。
がっつり徹夜で仕事モードか、超大型連休か。
フリーランスの悲しいサガ。
f0192531_11492556.jpg
食欲もなくてそーめんとかうどんとかばっかり食べてたら、ついに倒れました\(^o^)/ソリャソーダ
人間て、どうしておなかがすくんだろう。
忙しい時は、ごはん食べなくてもいいモードとかあって欲しい。
その代わり、とっても眠くて爆睡出来るモードになりましたけどね☆
f0192531_11493510.jpg
ちゃこも夏バテ?
あ、ただ眠いだけかw
世間でいう夏休みも近づいてきましたが、遊びのご予定は決まりましたか?
私はちょいちょい決まってきています♪

たぶん、今みたいのを充実してる、というのだろうな。

[PR]
by yu-miss | 2009-07-18 11:55 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧