カテゴリ:ふぉとぐらふぁー☆ゆみ( 86 )

寝違えてました

いろいろありまして、寝違えてましたw
寝違えで死を覚悟したって、ちょっとおかしいと思うかもしれないけど、「頚椎」って響きってこわいでしょ?w
不随的なことも意識して、同居人のこととかちょっと考えちゃった(・ω・)ノボシュウチュー
いろんな人とこのテーマで話して、すんごい楽しい4日間でしたwwww
とりあえず、今年中に仙台でカラオケしよ\(^o^)/♪
f0192531_23255619.jpg
右手がしびれたりしたから、働けなくなったらどーしよとか思ったけど、そんな日に限って「土曜厳守!」て仕事でめっちゃキーボードたたいて手を酷使したりしてw
とりあえず、働けなくなったら実家に帰って今庭になってるところをもらえるから、そこにプレハブ建てて、山ティに担当医になってもらって、楽しく暮らすって決まったので安心しました♪

今日も目覚めたことに感謝wwwwww
これって名言だわ☆゜・*:.。..。.:*

[PR]
by yu-miss | 2009-11-01 23:32 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

水飲み場を移動しましたノ

水飲み場の場所を変えました。
窓際から、キッチンへのドアのそばにしました。
f0192531_14342120.jpg
え?なんでかって?w
水の補充が楽だからですノシwwww

めんどくさがりで、ほんとすいませんw

[PR]
by yu-miss | 2009-10-25 14:36 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

平和だなー

妙に平和な雰囲気が漂う日ってありませんか?
お天気がよくて、ふわーっと暖かくて、なーんにも悩みもなくて、かといって特別楽しいこともない。
そういうまったりーとした日が、実は幸せな日なんじゃないかと思うんです。
f0192531_15514325.jpg
外ではうちのかわいいキャッツがお昼寝をしてます。
こういうときって、「神様、みんな健康で、いつまでも元気でいさせてくれてありがとうございます」って思わずにはいられない。
「のびちゃんがいれば、あとはなにもいらない」とかついゆっちゃったりするのはこういう日w
うん、幸せだ♪
f0192531_15515286.jpg
陽気に誘われたのか、キャッツたちから眠気がうつったのか、今日は2回もお昼寝しちゃった。
久々にちょっとゆっくりしました。
夕方から仕事でしたけど。。。

秋が深まってきたなーって感じるんですが、なんでかな。
11月が近いから?

[PR]
by yu-miss | 2009-10-20 15:55 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

おれら誕生日だった♪

本日10月10日は、のび&きーのBDでした♪
うれしかったのか、ごろりw
すんごい腹出してごろごろしてましたよん^^
f0192531_22521751.jpg
きーちゃんの写真がなくてサーセンwww

明日はブログをお休みしますノ
載せたいことはいっぱいあるんだけどーw

[PR]
by yu-miss | 2009-10-10 22:53 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

なにかを狙っている

おい、のびお、なにしてるw
なにかを狙っている様子。
f0192531_1210826.jpg
きょろきょろ、こそこそなんかしてます。
なにしてんの?
f0192531_12101851.jpg
どうやら草が食べたい様子w
f0192531_12103349.jpg
数秒後、彼はぼけの花の葉っぱを荒々しく食べむしり、風呂場に行ってリバースしていたのであった・・・w


よくできました☆

[PR]
by yu-miss | 2009-10-04 12:09 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

ブログはじめます!

もうはじめてんじゃんw
て、あたしのじゃなくてー♪
知り合いのブログを作るお手伝いをしてます。
f0192531_11462566.jpg
先日、その件で女子3人が集いました。
ブログの方向性を話し合ったり、スキンを考えたり、結構ちゃんと会議をしました。
f0192531_11463836.jpg
わんこたんたちと遊びながらね^^
f0192531_11465114.jpg
おひさしぶりーふのりんごとぎおん!
相変わらずにゃんこやわんこと上手に戯れる、みーちゃまw
f0192531_114721.jpg
はい、お手ー!
お見事なショットでしょ?ww

ブログが完成したら、ここでもお知らせするかも?
お楽しみにー♪

[PR]
by yu-miss | 2009-10-01 15:11 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

鏡の中の・・・

仙台ネタの前に。
昨晩我が家が消灯した直後の風景。
鏡の中のかわいい子に反応するちゃこw
f0192531_9232191.jpg
かわいすぎるwwwww
ずっと鏡の中の自分を鼻でツンツンしてましたw
思わずパシャリ。

画像暗くてすまん☆
かわいいから許して♪

[PR]
by yu-miss | 2009-09-25 09:25 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

ベランダに行かなくなりました

一時期、お外の子になったのですか?というくらいベランダ生活が定着していたのびしゃん。
このところ、あんまりお外に行かなくなりました。
秋だから?
f0192531_15234133.jpg
ベランダ手前の窓のところにクッションを設置したら、そこで寝るようになりました。
窓はあけっぱなしなので、風は入ってきて気持ちいいでしょうけどね♪
f0192531_15235018.jpg
あ、起こしてしまったw
「なにごとじゃ」
いつもちょっかいばっかり出してサーセンwww

すやすや、実は年増のくせにいつまでたってもベビーフェイスでかわいらしいのびしゃんでしたノ

[PR]
by yu-miss | 2009-09-17 15:26 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

足元を占拠する者

今朝起きたら、さむーーーー!
あ、今日は父親のBDです。
先週はけいこのBDでした。
もうすっかり秋、ぜったい秋だね☆
f0192531_10371975.jpg
夏は寄り付かなかったキャットたちが、ベッドの上に戻ってきた・・・
なぜか、足元にw
f0192531_10372557.jpg
邪魔で仕方ないんですけどー
しかも、ひとりじゃないんですけどー
一番でっかい人もいるんですけどー

足元の者たちは私には蹴られたり、私はキャットたちに爪たてられたり、舐められたりしますw

[PR]
by yu-miss | 2009-09-15 10:40 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

においフェチ

猫って、人の匂いがついたもののそばで寝るよね☆
昨日も、私が脱ぎ捨てたものたちの上に、愛おしそうに寝ていたwww
f0192531_11105237.jpg
はいはい、それは洗濯いきですよー
安心するのかなあ?

9月は家族&友達のBDラッシュだノ

[PR]
by yu-miss | 2009-09-08 11:13 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧