カテゴリ:ふぉとぐらふぁー☆ゆみ( 86 )

徹夜のひとコマ

ブログの更新が滞ってるなーとお思いでしょう?
ええ・・・
時間がないんです(´・ω・`)
去年比で、1日の速さ3倍、好きなことは絶対どんな手を使ってでもやる!がポリシーだったのに、昨夜あった貴重な貴重な関東ホームゲームであるドーム観戦も断念とか、まじであたしらしくもない(・ω・)・・・
f0192531_13254630.jpg
そんな中、私がコツコツと夕方~深夜~朝がたまで仕事をしている傍らで、このような仕打ちをしてくれるヒトがいましたorz
私がPCをたたいている右手首あたりにあごをのせて、いびきかいて寝てるヒト・・・そのヒトの名は・・・ちゃこw
f0192531_1325537.jpg
こんな時まで甘えモードとか、まじで勘弁してよw
おかげで右半身に今でも重い感覚が残ってて、ほんのり腱鞘炎ぎみwww

GWが終わるまでわりと仕事とゲスト来訪などで予定は詰まってますが、野球がない日はあいてる日が多いです^^
お誘いは、月曜と金曜メインでお願いしまつ♪

[PR]
by yu-miss | 2010-04-21 13:31 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

暖をとる者たち

やっとほりょ生活おわた\(^o^)/
この1ヶ月、毎日毎日時計を見ながら、レポートの進み具合とにらめっこの生活でした☆
TVをつける余裕もなくって、野球をみることもためらうくらい、時間との戦い。
娯楽といえば、PCで聴く音楽。
最近のおきにいりの、カレイドスコープとjazzとクラシック、まっきーとぐっしーなとなぜか入ってたとくながひであきのカバーアルバムが入った iTunesを1日中流しっぱなし。
f0192531_1323278.jpg
すると、PCからの暖気に目をつけたこの子たちが、集まってくる・・・
PCのキーボードの上に寝ないでくださいwwww
f0192531_112282.jpg
※キーボードの上にちゃこ、裏にきーさんORZ
あーあーあーーーあああorz
注意しても注意してもおかまいなしのこの子たち(´・ω・`)
ま、仕方ないか。
f0192531_113346.jpg
ずっと【み】のところに重心をおいていたらしくw
耳耳耳耳www
みみこひひひひひひひひひひひひみwww
ミミコヒヒヒヒヒヒヒミw
ちょっとおもしろかったので、写真撮りましたw

時間に追われている間に来週4月とかw
1年の3分の1が終わったなんて、信じられない(;ω;)
あっという間に老後になっちゃいそうw


※たぶん、キー配列みた感じでは、   I O
                      H J K
                      N M
                      □←スペース(=変換)
ってなってるから、そのあたりを微妙に体重移動していたとみたwww
[PR]
by yu-miss | 2010-03-30 13:42 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

誤解されていたチャコ

先月、18日くらいだったでしょうか。
とある事件が我が家で勃発していました。
突如、チャコが奇声をあげて泣き出したのです。
その声が、本当に神経に堪えるような痛々しい声で・・・
チャコ、、、どっか痛いの?
それとも、、、(ついに)ボケた?
チャコびいきの弟に電話したら「病院連れていけ」と指令され、チャコをかごに入れて連れて行こうと試みましたが、泣き叫び続けて全然触れないorz
f0192531_1243840.jpg
なんとかして病院に連れて行ったら、とたんにチャコはおとなしく・・・(・ω・)?
先生の診察結果は、「熱もないし、内臓は痛がってないから、異常はなさそう。でも、先日似たような症状の子がいて、1ヵ月後にいろいろ検査をしたら、脳に腫瘍があったことがわかりました。そういう例もありますから、数日様子みましょう」
ヒィー
週末は、仙台から仲間たちが東京攻めにやってくるのに、その後は仕事も鬼のように忙しくなるのにorz
メンタル弱い私は、急激に食欲ゼロ&睡眠障害\(^o^)/
2時間おきに目が覚めて、チャコを見ては「ごめんね、今までごめんね、あんなこともこんなことも、ごめんね(;ω;)ナミダトマラナイ・・・」
f0192531_12433091.jpg
次の日に弟にきてもらうことにしました。
「チャコ、もう死ぬかもしれないから、会いにきてあげてええ(泣)」
チャコは、夜も私のそばで寝ていたんですが、突如奇声をあげて鳴きました・・・
どうしたの?どっか痛いの?脳が痛いの?腫瘍があるの?(;ω;)シヌノ?
悲しそうな顔をして、よろよろと玄関の靴箱の下のタイルのところで寝るチャコ・・・(;ω;)
そこ寒いよ?(;ω;)
そこで死ぬつもりなの?(;ω;)ソコガシニバショ?
缶詰のごはんをあけてあげても、途中までは歩いてくるけど、たどり着かないままその場にペタンと座り込んで動かなくなるチャコ(;ω;)アルケナイノ?
どこにいても、痛そうな声で鳴き続けるチャコ(;ω;)
食欲ないのかと思いきや、ごはんを口元に置いたら、めっちゃ食っていたけれど(・ω・)ww
f0192531_12435282.jpg
その後、チャコはずっとベッドの上で寝たきり。
ごはんも水もベッドの上で与えました。
私が仕事の留守中にきた弟が、私に電話してきました。
「おい、チャコの爪、短すぎねえ?もしかして、深爪で鳴いてんじゃねーのか?!!」
まさかwww
ん?でも確かに、あたしがチャコの爪を切ってあげて30分くらいしてから、狂ったように鳴き出した・・・(ハッ
いやまて、病院でも私、先生に「爪切った後におかしくなったから、爪切ったり、最近ちょっとダイエットさせようと思って、食事を制限してたから、頭おかしくなったフリしてんのかな?」と言った時、
「んじゃ、もうちょっと爪を短くしておきましょうか」
って専用爪きりで切ってくれたから、プロが切ったんだから、そんなはずはない!(と思うよ?
って説明したんだけど、弟は「これは短すぎる!チャコがかわいそうだよ!」と・・・叱られてた\(^o^)/
f0192531_12441320.jpg
とにかくあたしはもう、気持ちが先走って、「葬式、いくらのにしよう(;ω;)・・・埋葬はルビイと同じ、実家の庭にしてやろう(;ω;)」とか考えてた。※10年以上前に死んだルビイの葬式は5万円だった
そしたら・・・
事件勃発から30時間くらい経ったでしょうか、
~次の日の昼過ぎくらい~
チャコは、スタッとベッドから床に降り立って、それからというもの、鳴くことはなくなり、数日前と変わらない、普通の生活をするようになったのであった・・・



って、ほんとに深爪だったんかい\(^o^)/
今思えば、すべてのシチュエーションが、深爪に置き換えると成り立つ件(・ω・)ホ?

でもよかったーwwwww
それからというもの、過剰にやさしくしてます☆

[PR]
by yu-miss | 2010-03-08 12:44 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

先週~今週

超多忙にて、次の更新は、もう少々お待ちください(^ω^)ノ
f0192531_0455053.jpg
いろんなことがあって、お知らせしたいこともいっぱいあるんだけれど、毎日その瞬間瞬間を楽しむことを優先しているため、更新が滞っておりますwww
・とあるバーでのライブ&アフター
・チャコ、緊急通院騒動
・宮城から、村のひとたちがうちに滞在
・明日から仕事たぼーモード乙
f0192531_046143.jpg
明後日は、さらささんがうちにクルー\(^o^)/
クッション、大人気ですww

また会えるのが楽しみ♪

[PR]
by yu-miss | 2010-02-21 22:40 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

改めまして、今年もよろしくノ

みなさま、改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
よく考えたら、去年喪中でしたw
叔父が(ry
WEB地元紙のお悔やみ欄でたまたま知ったんですけどね(´・ω・`)
f0192531_19101640.jpg
とりあえず、1年ぶりに実家に帰りましたが、なにしに帰ったのか、むしろ帰らなきゃよかったんじゃないかというアクシデントに見舞われつつ、無事東京に戻ってきましたw
顔の方は、だいぶよくなってきました^^
特殊メイクで目元がちょっとわかるかな?くらい。
その後、父親もどっかで転んで流血して帰ってきて、病院に行ったみたいですw
親子揃ってorz
確実に同じDNAだなと・・・(ふあん
f0192531_1914128.jpg
キャッツらも元気でした。
が、帰宅して電気点けてびっくりwwwww
テーブルの上に、思わぬ落し物がwwwwwwww
どうしてこうなった\(^o^)/ウンチョス
掃除してたら、キッチンにも落し物がwww
どんだけ今年はお年玉に縁があるのか、楽しみ♪(イヒヒヒヒ
セカンドトイレを設置していたお風呂場もひどかったですww
知らずにお風呂に入ろうと思って、お風呂の暖房をがんがんつけて、いざ入ろうと思ったら、セカンドトイレにだぶだぶと、誰かのにょu(自重)がwww
むせましたw
あとで弟に聞いたら、
「すまん、掃除してて、あれを片すのだけ忘れた、とのこと(オイオイ
f0192531_1913682.jpg
ということで、大晦日に顔からすってん凍った玄関前で転んで、顔ズサーやって、DV妻みたいな顔になってしまったものの、悪いモン全部はじけとばしてきましたんで、めっちゃめちゃいい1年になりそうな予感がしてワクテカしています^^
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします☆(ペコリ

おかげで、年明けぜんぜんお酒が飲めなくて、昨夜初めてお酒を口にしましたー♪
うふふ^^

[PR]
by yu-miss | 2010-01-09 19:27 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

今年一番の忙しさ

大阪出張の週から今日までの2週間が、おそらく今年一番の過密スケジュールだったのではないかと(・ω・)
ま、今年はずっと仕事がひまだったんで、特に大変に感じちゃったんですが、仕事の合間に無理に飲み&忘年会もこなしてたから。。。
特に、大阪出張の2日間と野球忘年会の2つの波がしんどかった\(^o^)/
大阪出張は、とにかく睡魔との戦い。
野球忘年会は、オールしちゃったせいで、自分で自分の首を絞めた感じwww
八重洲でやってんのに、なぜ朝帰りだったのかとORZ
みんなを見捨てて帰ってくればよかったのですwww(←次の日仕事もあったんだから
流されやすいところが私の悪いところでもあります・・・
f0192531_1211928.jpg
はた、と気づいたら、部屋の中が人間の住むところとは思えない荒れっぷり・・・
掃除に着手しました。。。
あとは明日、何日放置したかわからない、ベランダのグリーンたちに水遣りだなwww
中に住んでいる動物たち同様に、植物だって生きてるんだーという声が聞こえてきそうです・・・
なにげに、今年の仕事(取材)は終えたので、PCさえ持って帰れば明日にでも実家に帰省出来る、そんな状況です。
ま、掃除もしなきゃいけないし、まだ明日納品予定の仕事もあるんで、明日明後日は帰れませんけどね。
f0192531_1213048.jpg
ていうか、けいこに「今週末~来週頭に帰りたいんですが、新幹線の駅まで迎えに来てもらえる日はいつですか?」という問い合わせ電話をしてみました。
21時半に電話したら、既に寝てたorz
けいこ「雪がすごくて、4回も雪かきしたんだからねー」
って、なぜかやつあたりされる始末(´・ω・`)
いつも、どこまで迎えにきてくれるか、三沢か八戸かでかなりモメるのですが、その辺を改善する気持ちがあったようで、八戸までの道に詳しい友達に「いつでも教えてあげるよー」と言われているらしい。
でも、まだ教えてもらってないらしいwww
f0192531_1215925.jpg
冗談で、
ゆみ「帰ろうと思えば24日には帰れるんだけどねー^^」
と、朗らかに言い放ってみたところ、
けいこ「そんなに早く帰ってこないでよ!24日とか25日はまだ忙しくて道教えてもらえないんだから!」
と、マジギレされる始末wwwwww
と、同時に26日まで帰れないことも確定\(^o^)/
以前は心待ちにされていた、ケーキ作りのためのアーモンドプードルを持って帰ると言ったらば、
けいこ「あーはははは、もうあれ作ってないwww作り方も忘れたーwwwww」
と、笑い飛ばされるの巻。。。
あ、微グラニュー糖も、ある程度一緒に送ってしまおう♪

どうして、あの性格を受け継げなかったのか。
DNAどこいったんやねん(´;ω;`)
ズバズバ言うとこだけ似たようだww

[PR]
by yu-miss | 2009-12-22 01:37 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

だーれだ♪

ゆかだんで、ぬっくぬくな人ハケーーン!
頭隠して、足隠さずwwww
f0192531_2237483.jpg
お布団とかこういうタオルケットで暖気が逃げないところが好きなんだよねー^^


答えは、のびたんでしたー\(^o^)/カワユス

[PR]
by yu-miss | 2009-12-18 14:07 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

師走

ちょっとばたばたしてるんですよねえ^^
f0192531_18345723.jpg
師走って感じ☆

でも、ちゃんと明日忘れずにポストを見ようと思ってますよ♪
メールするんで、忘れてそうだったらすぐにメールください(キリッ

[PR]
by yu-miss | 2009-12-06 18:36 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

さみしかった

一番大人なはずなのに、一番さみしがりやなのが、チャコwww
なんだかんだとそばに寄ってくる。
昨晩もそう。
今日もそう。
f0192531_1540035.jpg
ベッドにあがってきて、やや真ん中めに寝る、っとww
ほんとじゃまだっつーのwww
くるなら端っこに行って欲しい。
f0192531_1540989.jpg
とにかく近くにいたいらしいです。
でも、気は遣わないっとww

飼い主に似たとか言わないようにノ

[PR]
by yu-miss | 2009-11-26 15:47 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ

こんなに元気になったよ^^

ご心配おかけしました(ペコリ
のびちゃん、こんなに元気になりました☆
体の具合がよくなって自由に動き回れることが楽しいのか、今日は寝ているチャコにちょっかい出してみたり、家の中を走り回ったりしていましたww
f0192531_019215.jpg
遊びたくてしょうがない様子ののびちゃんに、のびちゃんの大好きな薄い紙(これはレシートを丸めたもの)でボールを作ってあげて、サッカーをさせてあげました。
f0192531_0185784.jpg
ハッスルが過ぎて、水を入れるボウルに足をつっこむのびちゃんw
って、水がなかったみたいー\(^o^)/
急いで水を補充してあげたら、よく飲むわ飲むわ。
相変わらず周りに水を飛ばしながら。
やっぱ、病院食ってお水が飲みたくなるように出来てるのかもしれない。
f0192531_019694.jpg
たらふく水を飲んで、満足げなのびちゃんでした。
安心して、明日泊まりに出掛けられるわ。

ひゃーwwwww\(^o^)/

1泊で帰ってきます、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさい(ry

[PR]
by yu-miss | 2009-11-07 00:27 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧