東京タワー

今年のクリスマスは、東京タワーが見える秘密のマンションで、クリスマス会でした☆
ベランダから、東京タワーがかなり間近で見えます。
携帯写真だとそういった臨場感が写せなくて残念です。
「TOKYO」という5色の文字が光ってます。
肉眼だとはっきりみえるのにな。。。
25日のクリスマスは、スペシャルライトアップバージョンの最終日でした。
f0192531_173293.jpg
これが50周年のランドマークライトというライトアップで、日没~20時、22:00~24:00まで点灯されます。
20:00からは、超レアなレインボーライトアップになるということで、20:00を意識しながら、クリスマス会を楽しみました。
f0192531_18748.jpg
私は、お得意のガトーショコラを作って持っていきました。
予習も2回していて、完璧な出来でした☆
もみの木とステッキのキャンドル、雪の結晶のキャンドルをあしらってみました。
きれいです☆゜・*:.。..。.:*
とある写真の大賞をとっているお方にレクチャーされ、写真の撮影大会が開催されましたw
で、これが私のベストショット♪
まあまあだな、って誉められました。
f0192531_174325.jpg
そうこうしているうちに、20:00~20:10 までの「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」が点灯されました。
たった10分間だけのライトアップです。
寒いけどまたがんばってベランダに出て、撮影です。
みんなに幸あれ、とかわいいいとこ二人と限定されたお友達にメールしました♪
f0192531_175568.jpg
20:10~22:00は、 「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」というライトアップに変わります。
ダイヤモンド色といいますか、シルバーのライトアップです。
こんな景色が毎日見られるなんて、やっぱり東京タワーのそばに住むっていいなーと思いました。
ピンクリボンのピンクタワーもとてもきれいなんだって♪
あとは、糖尿病撲滅のブルーのタワーも(´・ω・`)
うちは、聖路加しかみえないもんねw
メリークリスマス~~~☆゜・*:.。..。.:*でした。

タワーライトアップは、ランドマークとダイヤモンドのみ、1月もやるそうです。
スケジュール、詳細はこちらなり。

タワーのライトが消灯する瞬間を彼氏と見ると結ばれるという言い伝えがあるらしい。
ロマンチックやの~~~。

[PR]
by yu-miss | 2008-12-26 11:48 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧