錦市場(すどおり)

時間がないとゆうのに、どうしても中を見たかった&雰囲気に触れたかったため、2秒考えて、錦とつにゅぅううう!!!
相変わらずの活気でした。
いいにおいw
荷物は重たい。
汗だく。
f0192531_1885676.jpg
京漬物、食べた~~い!!!!
京都の漬物は、東北の漬物と違って、発酵系が多いので、とても関心高です☆゜・*:.。..。.:*
次はゆっくりきて、3泊くらいして、1日はここで漬物の量り売りで5種類くらい買って、ホテルの部屋でちびちびやりたい♪(夢☆゜・*)
f0192531_1893293.jpg
そして、ここのお惣菜も大人買いして、夜ご飯はお惣菜で済ませるの♪(これも夢☆)
前回お食事した、やおやのにかいも素通りして、あまりの人の多さに市場から外れて大通りに出ました。
電車の時間が迫ってる====!
f0192531_1891491.jpg
先斗町。
春に滞在したときは、ここの通りのBARでウイスキーを飲んだの。
今度はこの界隈で、お食事もしたいー。
ということで、京都ミニマムツアーはこれにておしまいっ。
たった2時間ぽっちの出来事でした~

奇跡的に、3時のアポに間に合い、無事におみやも渡せて、5時からの忘年会@大阪に向かうことが出来ました♪

[PR]
by yu-miss | 2008-12-20 08:21 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧