大阪の夜

今回泊まったのは、大阪京橋。
いつものホテルチェーンなり。
仕事がこの近所のOBPであったので、とても便利でした。
でもやっぱり設備は前回泊まった京都の方が新築だし、女子仕様でよかった。
客層も、ビジネスマン、外国人が多くて、廊下ですれ違ってちょっとこわかった。
f0192531_1582557.jpg
当初の予定では、夕方ホテルにチェックインして、神戸のるみなりえが最終日だから神戸まで足を伸ばして、、、だったのですが、行く先々でお会いする方々100%に「混むよ」「やめたほうがいいよ」といわれ、テンションが下がり気味。。。
でも夜はひとりだし、、、
⇒一緒に飲む予定だった人が、風邪でダウンしたため、フリーになったのでした~
とりあえず、ホテルに入ってゆっくりしよう!
まだ3時すぎのカレー蕎麦がいて、おなかもすかないし、かといってホテルにこもるなんて、私の辞書にはないっ☆
そこで。。。
f0192531_1584912.jpg
ホテルに併設のスパに行くことに♡
宿泊者は1500円くらいで入れます。
私、さうなが大好きな、さうな芸人なの♪
2時間サウナを楽しみ、9時過ぎには外に繰り出す予定が、、、久々のサウナが楽しくて楽しくて、ついつい2セットが3セット、4セット、、と3時間もステイしてしまった。。。
サウナの温度もいい感じで、お水もちゃんとあって、別室にこのような夜景の見えるリラクゼーションルーム(+ボディソニックソファ&TV付)もあって、居心地よいのです。
バスタオルも使い放題で、バスローブもあって、最高なり。
で、慌てて部屋に戻ったら10時半。
大まかに行きたい店をリサーチしておいて、11時にサウナ上がりのすっぴんでホテルを出て、京橋の町をさまようこと一時間。。。

f0192531_15322434.jpg
で、たどり着いたのがこのお店
外と違って、とても平和な安全なアットホームなお店でした。
そうそう、ここのカウンターに座って、ついつい3時まで飲んでたのでした~~





京橋って、ディープで楽しい反面、なにげにあまり治安がよろしくない土地ということで、幾度となくこわくなって帰りたくなった。。。
おじさんが道の真ん中に転がってたり、客引きのおにいちゃんがおじいさんにたかってたり、ほんとこわかった~
でも、帰りたい<楽しく飲みたいが勝ったため、がんばって歩き続けてよかったわん♪

f0192531_159410.jpg
ホテルに着いたら3時半。。。
おーーもう寝なくちゃ!!!
久々に夜更かししました☆
翌朝は10時起床!

7時間も眠れなかったので、寝不足でした。
[PR]
by yu-miss | 2008-12-17 15:36 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧