人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーひーえねまー

私の野球シーズンも終わり、面白いTVもなく、楽しみだったDVDシリーズも見終わってしまい、見たい映画もなくなってしまいました。。。
仕事も今週は仕上げ的な週で、比較的ゆっくりでした。
なにもすることがない。。。で、基本的に自分一人と手のかからないキャッツとの時間。
たとえば、そんなまとまったお休みが定期的に1週間ずつあったとしたら、みなさんは何をして過ごしますか?
その度に旅行?ひとりで?まさかね。。。
こーひーえねまー_f0192531_1039056.jpg
そういうお休みが、年に何度も何度もある私の生活。
お料理もほぼ毎日やってるし、ショッピングとかカフェでゆっくり過ごすとか、散歩とかは普段の仕事帰りにゆっくりしているので、休みの日まで別にいいわ、と思ってしまいます。
お昼寝も眠ければいつでも寝てますし。
そんな私が過ごす休日は、
①天気がよければ、2~3回くらい洗濯するものを探して洗濯しまくり。
②床磨き。(念入りバージョン)
③ゆっくり2~3時間お風呂に入ってホームエステ。
くらい。
ホームエステって、別にたいしたことではなくて、ゆっくりお湯に浸かって読みものを読んだり、ワンセグでTV観たり、時には映画(DVD)を観たりして汗を流す、パックをしたり、ボディスクラブしたり、コーヒーえねましたり。。。
こーひーえねまー_f0192531_10391978.jpg
今年のお正月に美容と健康のために始めたコーヒーえねまですが、
初回に買った30缶とおまけの4~5本を一緒に始めた山ティさんと半分こにして@17缶として、その後さらに追加で30缶買った気がするので、この10ヶ月で約45缶くらいこなしたようです。
もう在庫がこれしかないΣ(|||▽||| )
やっほーい!また買わなきゃ♪
こーひーえねまー_f0192531_10405213.jpg
365日で割ったら、1週間に1回やった計算だけど、実際はお酒をあまり飲まない日に集中してやるから、飲む機会が多かった夏場は怠けていました。
経験者として、非常におすすめなコーヒーえねまなのですが、一緒に始めた山ティ以来導入したの人はゼロw
健康と美腸に貪欲なのは、私と山ティだけかぁw
たまにすごく笑われたり、好奇の目で見られたりするけど、おなかの中に汚物を持ち歩いてることに対して、何も思わない方が私にとっちゃ、ちょっとした”事件”なんだよね☆
一度やるとその事実に愕然とするので、知らない方が幸せなのかもね。。。
3日は大事な会合だから、ちょっとえねまは控えよう♪
(えねまの後は、腸の吸収がよくなるので、ひどい酔っ払い方をする。)

コーヒーえねまの楽しさは、5分で得られる、えもいわれぬ爽快感♪
コーヒーえねま+フェイスやボディケア合わせて、この1年で自分の健康に3万円くらい投資した☆゜・*:.。..。.:*(結構安い)
年と共に増やしていこうw

by yu-miss | 2008-10-31 09:04 | うぇるねす☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧