ぶらりみうら

好きです神奈川、好きです三浦♡
最近そっち方面に出没してます。
私の現実逃避&癒しエリア。
駅からバスで40分のところに私のかくれがあります。
f0192531_12164787.jpg
最初は、ひっそりひとり旅気分で行きました。
どんどこどんどこ、駅から離れてさみしい景色になっていくにつれ、空気の匂いが変わってきます。
なんか、懐かしいやさしげな匂いがしてきます。
その匂いにほっと癒されるー。
すっごく遠くまできたって気持ちになるー。(ウルルン風に)
f0192531_1217141.jpg
そして、下車するのはこんな感じの寂れたバス停。。。
ほんとにこんなとこにレストランがあんのかい?と思っちゃうほど周りにな~んにもなくさみしく暗い。。。こわい。。。
街灯がちょっとしかない。。。
まるでとわだw
だからほっとするのかな。
f0192531_12181052.jpg
今回は、初の2名さまで行ってきました。
久々にお友達に会ってテンションがあがったのか、新橋待ち合わせで総武線と東海道線を間違えて平塚まで行ってしまい、さらに逗子から乗ったバスでもしゃべくりまくっていたら15分ほど乗り過ごし、隣町まで行ってしまったという失態続きでした(゜◇゜)~
ごめんよう。
予定より、1時間遅れでお店に到着。。。
f0192531_1218212.jpg
あらかじめ、「女子2名で行きます」と言っておいたせいか、自動的に3名の男子が集ってましたw
当然のように、1つのテーブルに集わされ。。。
みなさん常連さんで、年代的にはとっても大先輩。
都心からきたマドモアゼルを歓迎してくれ、フランスワインを用意してくれました。
つか、この雰囲気って合コン的な、そのノリに近くねーですか?(今ごろ気づいた)
f0192531_12214618.jpg
お通しは、地野菜料理と自家製燻製。
地魚のお刺身は、相変わらず絶品でした。
囲炉裏で焼いた、焼き秋刀魚もおいしかった。

今度こそは、まつわ鯖が食べたいな♪

[PR]
by YU-MISS | 2008-10-22 09:16 | うぇるねす☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧