小動物との出会い

小田急線のずっと遠いほうまで行ってきました。
私たちは、知り合いというにはよそよそすぎるし、友達ってのもなんか違うし、元身内ってのも語弊がある不思議な関係。
2年ぶりくらいの再会。
かわいらしい耳のついた小動物も一緒にいましたよん☆
f0192531_14572048.jpg
小動物の名前はゆな。
今日は、記念すべき世界デビューの日です♪
世界に情報発信しているインターネットデビューという意味ね。
f0192531_14591855.jpg
小動物ゆなは、お昼寝の時間にたたき起こされやってきたそうなw
眠そうに何度も目をこすっていたけど、大好きなオレンジジュースを与えられ、ごきげんでした。
ジュースを一気飲みしてしまい、この場に少し飽きてきたゆな。
お絵かきも好物ということで、紙とボールペンを与えると再びごきげんモードに♪
f0192531_1457413.jpg
目が結構マジw
アーティストゆな。
真剣にお絵かきをしていますが、テーマはなに?
f0192531_1457535.jpg
最初は知らない、まったく子供に媚びないスタンスのおねーさんに少し人見知り気味だったけど、カメラを向けたら一気に心を開いた☆
カメラ好きというか、自分が好きらしいw
鏡とか大好きらしい☆
f0192531_1458569.jpg
カシャっていう度に「キャハハハ♡」って、超笑顔☆゜・*:.。..。.:*
かわえぇじゃねーか、ゆな♡
撮られてることが快感ぽいw
カメラ目線とか、キメキメポーズもとるよん。
f0192531_14581512.jpg
「ゆな、かわいいってゆわれたら、ピ♡でしょ?」っていうと、ほっぺにひとさし指をおっつけて「ピ♡」ってやってくれます♡♡♡
f0192531_1503139.jpg

最後は、ほしのあきばりのおねだりポーズ。(本人はそんなつもりないw)

かなりの眠さをおして、最後までいい子に遊んでくれて、ありがと!ゆな♡
またモデル&カメラマンごっこしよーぜー♡♡♡



横浜生まれ。1歳8ヶ月。
デートの相手募集中。(うそ)

[PR]
by yu-miss | 2008-10-16 15:26 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧