顔だけかわいいねこ

うちのテロリスト娘。きーさん。
行く先々で、なにか事件をおこす。
昨日もベランダで食べたものをリバースをしていて、せっかく洗濯したバスタオルにブツをひっかけていやがった(▼O▼メ) !!
すみっこでひそっとやってくれりゃーいいのに、いつも高いところからわざわざショータイムのようにフィニッシュ=3
f0192531_1240271.jpg
「顔はかわいい・・・」ーBYみーさん
確かにwwww
かわいいのは顔だけ☆
ゲストに人気なのはそのせいか。(同じ女子として、ジェラシー。。。)
富士山の女神、木花咲耶姫から一文字名前をとった(命名者はもらい手さん)のは象徴的だ。
確かに、毛艶が格段によく、きれい好きなところがある。
f0192531_12403668.jpg
10数年前ちゃこさんが子供を3匹産んで、一番にもらい手が決まったのがきーさんだった。
でも、出戻りしてきた☆
飼われた先の同居人に「きー、あんたは、本当に悪い子だねー!」と嫌われまくっていた。
大変気位が高く、後先考えないおてんばな破壊王女、性悪でのびさんの急所をかじったりする、

叱られても3歩歩くと忘れる、それでいてビビリ。。
欲望に貪欲。逃げ足速い。ジャンプ力がイシンバエワ並に驚異的。

[PR]
by yu-miss | 2008-10-08 10:53 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧