人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短編映画

先日、旧ブログでもご紹介した、短編映画を最終日に観てきました!
思ったよりお客さんが入っていて、100人弱くらいいました。。。
みんな、どの映画がお目当てだったんだろうw
※短編映画を4作1セットで上映してた。
短編映画_f0192531_21474842.jpg
この映画のためだけに恵比寿へ。。。
お目当てのすぱげてぃ~は、2番目の上映でした☆゜・*:.。..。.:*ドキドキ。
多忙だったので、4作目の途中で銀座へとんぼがえりしたので、ちょうどよかったです。
短編映画_f0192531_214837.jpg
感想は、というと、予告編より100倍面白かった~~~~wwwww
4作の中で、ピカイチ☆(わたしには♪)
他のは、申し訳ないけど、さほど・・・
同監督の7人のさむらいの8分の予告も正直・・・てかんじで。。。



てか、これ、青森の人は見ないと絶対ソンだったわー。
忘れかけてた方言もビシバシ出てきて、意味がわかってしまう自分を自分で誉めてみた。
さすが本場青森出身の俳優たち☆゜・*:.。..。.:*
吹越氏はキモかわいかったし、宮本氏は面白いだけじゃなく、きれいだったw
微妙な、言葉と言葉の間にはいる、ちっちゃい”ん”の入れ方がバツグンw
中間的な発声もね☆
※でも津軽弁は3割くらいわかんなかった

短編映画_f0192531_2253239.jpg
あ~~~んもう、ICレコーダー持ち込めばよかった~~~(後悔)
始まってから最後まで、超おかしくって涙出ました☆
周りの人たちはおそらく東北人ではないので、それほど笑ってはいなくて(当たり前かw)、私だけ声を押し殺して笑ってて、アンコールっ、アンコールっって心の中で拍手してみましたが。
これってもう観ること出来ないの???
もったいない!(永ちゃんふうに)
すぱげてぃ~にだけ[女性必見]てハンコが押してあるwww
どゆいみ?ww
たびたび出てくる、
「わだめがすぞーーーー(▼□▼メ)!!」
が、とても印象的でしたww
青森、さいこーーー☆

短編映画_f0192531_111126.jpg


← こちらもきのうから公開だよん。
  来週見に行く予定♪

by yu-miss | 2008-10-05 11:47 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧