マリンスタジアム

私が好きな楽天さん、先日奇跡のCS出場の夢はついえました。
消化試合になってしまいますが、有志を見るため、今季最後の応援にマリンスタジアムまで応援に行ってきました~~~(ひとりでww)
幕張って、近いようで遠い。。。ドアtoドアで1時間です。
スタジアムの入り口に、バレンタインかんとくの人形とバレンタイン神社というのがありました。
ちょっとひいたww
ひとりだったので、ゆっくり行って726チケットにしました。
726チケットは、7:15から発売されるチケット(@マリンスタジアムだけの企画チケット)で、7:26から入れる内野チケット@1400円(希望すれば+500円で生ビール1杯チケットがつきます)です。
f0192531_030219.jpg
慣れないマリンスタジアム。。。
どこに座っていいかわかんないし、どこが楽天ファンの集団かわかんないし、座ったら周りはマリーンズファンで、ヤジが聞こえてきてこわい。。ブルブル。。。
応援グッズ買うにも売ってる場所がわかんなくて、スタッフに聞くにもマリーンズのユニフォーム着てるから申し訳なくて、「あの~、大変申し上げにくいのですが、楽天グッズを売っている場所はどこですか?」なんて聞いちゃった。。。
肩身狭く、小さいワゴンで売っておりました;;
しかも、品数、品揃えすくなっ。
欲しいのがなかったよ;;(あるもん買ったけど)
f0192531_0352532.jpg
席を移動したり、ビールのおねえさんを探してみたり、デパ地下でいろいろ買い込んだらお箸がみつからなくて、お箸もらいに売店行ってみたり、気がついたらもう4回でした☆
内野席にマスコットキャラクターの着ぐるみがきたので、「カラスコ!☆」とつぶやいたら、マリーンズのイワトビペンギンCOOLとやらだったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
はずかしい。。。
カラスコに似てるよ!まぎらわしいよ!
f0192531_0353689.jpg
知らない球場に一人で来るのは、ちびっこのはじめてのおつかいばりに危険だと悟りました・・・
やっぱ、mixiとかで一緒に行きませんか、とか声を掛けてこないと、ビジターはきつい。
この日は特にヤジがこわくて、せっかく買った応援グッズを出すことすらできませんでした;;
f0192531_1163582.jpg
さーて、ようやくビールゲットしたはいいけど、神宮と同じ感覚でエビスビールを買ったら、黒ラベルのおねえさんが横切りました・・・(神宮のサッポロビールは黒ラベル生がなくて、エビス生しかない!)
てか、もう寒くてビールという気分でもなく、、、。
次くるときは、焼酎のカップ酒と魔法瓶にお湯持参でこようかと本気で考えた。
来季の秋の観戦はそうしよう!
f0192531_0324259.jpg
後半、ホセがレフトの守備につき、近くでみれましたw
わけもなく、にこにこしてるからかわいかった☆
でもあまり活躍せず・・・
試合も全体的にぬるめの内容で、試合終了後、思わず駅前のタリーズでしばししょんぼりしてから帰りました。
f0192531_031663.jpg
あーあ、せっかくはりきって買ったのに、結局ツインバットの出番なかった。。。
仕方ないので、おうちで使います。

マリーンズのユニフォームを着た売店のおにいさんが言うには、カラスコよりイーグルスのロゴ入りのツインバットの方が人気ありますよ、だってw

[PR]
by yu-miss | 2008-10-04 02:02 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧