お花見*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:.゜。*☆

お花見いくつか。
今年のお花見は、代々木公園、有栖川公園、駒場、目黒川、うちのそばの公園の夜桜をみました。
お天気に恵まれ、ぽかぽかな日ばかりでほんとよかった。
f0192531_1470100.jpg
こちらはいち早く咲いていた代々木公園の桜です。
ピンクが濃い桜でした。
f0192531_1465664.jpg
この日はみんながお弁当を持ってきてくれていたので、ちょっといただき、みんなでシートに川の字になってお昼寝しました。
f0192531_147693.jpg
こちらは有栖川。
まだ桜がつぼみの状態でしたが、2人、3人、4人と徐々に増えてゆき、隣にはわりと若い団体客もいて、プチプレ花見みたいな感じでした。
f0192531_1472632.jpg
で、こちらが本番~☆・:.,;*
今年はすごい!
自粛なにそれ楽しいの?
たぶんね、みんなこのころちょうどストレスたまってたと思うのよね。
毎日地震のニュース、それに計画停電とか、自粛がどうのとか言われていた真っ最中だったもの。
f0192531_1471948.jpg
S亭プレゼンツ、豪華料亭&お寿司屋さんの御重とでもいいましょうか。
シャンパンやワインもおいしゅうございました。
いつもありがとうございますm(   )m
f0192531_14730100.jpg
みんなこの日を本当に楽しみにしていました。
多忙なみーちゃんでさえ、ちゃんと予定あけておいてくれました (つω;)・゚・。・゚゚・*:.。
f0192531_1472864.jpg
さらに仙台からこの日ちょうどみこっちゃんが東京にきていたので、彼女とともに強制召集♪
みこっちゃんを迎えに行っている間に、ねぎま鍋は完成していて、すでに雑炊でしたOTL
でも、ちょっと食べましたw
雑炊おいしかったー。
f0192531_1473317.jpg
私がケータイで撮影したんだけど、男前に撮れてたようで、みこっちゃんも知ってる人に見せたら「え?これみこっちゃん?」という声もあったとかなかったとかw
いやいや、みこっちゃんは男前だYO

とりあえず、私も仕事が始まってばたばたしたり、なんとなくリアルタイムに載せる勇気もなかったんで、時期ずらして載せてみましたとさ☆

[PR]
by yu-miss | 2011-04-18 23:46 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧