スティックコーヒー

週の半分くらいは外食に出掛けていますが、予定がない日は一切外へ出ないひきこもり生活をしています。
お米はあるし、乾麺はあるし、パンは三越で買った自分の好きなパンを3種類冷凍保存してあるし、常温保存出来るお漬物や梅干しビン詰めなめたけ、インスタントみそ汁、卵、ウインナー、青森にんにくはあるし、豚肉を小分けにして冷凍してたし、ちょっとの野菜があるので、食生活には困っていません。
f0192531_1115086.jpg
不足してるものといえば、コーヒー。。。
ドリップコーヒーがほとんどなくなっちゃった。
仙台のホシヤマコーヒー、被災してないかしら。。。だいじょぶかな。
ということで取り出したのが、非常用として保存していた、ネスカフェのスティックコーヒー~☆・:.,;*
ハイ、(^ω^)、さらささんに以前おみやげにいただいたもの♪
2種類いただいたうちの、こちらのカプチーノストロングがウマー!
ミルクをちょっと入れて、シナモンを少しふって飲むとウマー!
f0192531_11303324.jpg
あっという間に飲み尽くしてしまいましたorz
(そして、チョコレートシロップが付属していたことに飲み終えてから気づく始末・・・
調べてみたら日本では扱いナシ?(=TェT=) ニャーン
もしどこか外資系スーパーにないか探してみようと思います。。。

広尾のナショナル麻布あたりにないべが?

[PR]
by yu-miss | 2011-03-24 11:30 | おとりよせ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧