久米島は夢の島だった

さとうきび畑の向こうが球場w
ほんとに何にもなくて、向かう際のカーナビにものってないとかまじありえないっす
そして、まさか最終日の空港に向かう直前に、このさとうきび畑に脱輪するとは思いもしなかった・・・orz
f0192531_20485061.jpg
さとうきびが道路にも落ちていて、車に踏まれて、へびの死骸だと思っていちいちビビってしまいました。。。
f0192531_20462177.jpg
沖縄といえど、2月は寒いのね・・・
ほんとに寒くて寒くて、風が強くて、初夏みたいな暖かさを想像してお洋服も靴も持って行ったけど、コート必要だったわww
本島もそうだったけど、こちらも初日から泣きたくなるくらい寒かったです。
娯楽はほとんどないけど、目的があれなので、パラダイスですヽ(〃ω〃)ノ
みるものみるもの、これですから(ハート
f0192531_20463535.jpg
ちょうど紅白戦だったので、一足お先に試合が楽しめました^^
もう、楽しくてしょうがない♪
だって、勝っても負けてもどっちも好きなチームなんだものw
f0192531_20465459.jpg
おお、これがよくTVで観るブルペンかと。
でもそんなに面白いわけではなく、周辺を普通に通る選手たちと気軽に話せるってことがすっごく楽しかった♪
これは来年も行っちゃいそうだw
f0192531_2047116.jpg
ホテルはさすがにあれでしたが・・・
普通に選手たちが行き来するから、しょぼかろうがなんだろうがパラダイスw
距離感がたまらないのです。
f0192531_2047277.jpg
きれいに撮れてるけど、ほんと天気が悪くてすべてがどんよりしてましたw
波が荒くて、ほんとにもう・・・
でも、やることがいっぱいあって、時間が足りないくらいで、充実してました。
来年くるとしたら、もっとゆっくり日程を組んで滞在したいなーって思いました。
f0192531_20473482.jpg
ここは朝食のレストラン。
2泊目の朝ちょっと日が出たけど、夕方にはまた暗くなっていたという。。。
ごはんも本島に比べたら全然あれでしたorz


外食したところはおいしかったです。
のちほど載せます^^

[PR]
by yu-miss | 2011-02-28 20:48 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧