沖縄*宜野湾

ご無沙汰してしまいました^^
ただいまーO(^ω^)O
14日の夜に帰ってきました(東京雪だったとかw
11日に羽田を発つ時も雪が降ってました。。。
f0192531_20434355.jpg
沖縄はきっと暖かいだろうと思ったら、寒いww
14℃とかorz
半袖とか出る幕なし。
というか、那覇から移動した先の宜野湾は台風かというくらいの風雨ww
びゅうううう~びゅううう~~っていうんだもん(´・ω・`)
f0192531_20441325.jpg
ホテルに着いてチェックインして、すぐに裏の球場へ(^ω^)ノ
美ら海も首里城も観ない旅行w
やっぱ本島には2泊はしたかったなー。
ちょっとばたばた。
f0192531_2046411.jpg
ホテルがきれいでびっくり。
初日のことが一番きれいで高かったんだけど、2泊目の久米島⇒3泊目の久米島とどんどんホテルがグレードダウンしていく予定だったので、ここは満喫しておかないとw
ネットして情報収集も忘れません(キリリ
f0192531_20442212.jpg
お風呂もトイレとセパレートになっていて、めっちゃ満足♪
来年もここにきたいw
朝6時に銀座を出てきたのと、あまりに宜野湾が寒かったので、お湯をためて1時間ほど温まりました。
ほんと満足♪
f0192531_2046215.jpg
夜にホテルで10数年ぶりの沖縄在住の友達に会うことになり、その友達からここの朝のバイキングがおいしいって聞いたので、めちゃめちゃ期待してみた。
ほんとおいしい!
スコーンがめちゃめちゃおいしくて、もって帰りたかったw
フルーツもパンもいっぱいあって、いっぱい食べた~☆
沖縄の郷土料理もちょっとあったよん。
こんなにとってきた、というか、これはフレームにおさまったほんの一部です(テヘ
一緒に行った子が驚くほど食べましたww
おいしいものはいっぱい食べるゲンキンなやつなんです^^
f0192531_20462479.jpg
まだ食うかって感じで、せっかくだからその場で作ってくれる卵料理*オムレツってのも作ってもらったw
連れの子がゴーヤが苦手というので、ランチョンミートと青パパイヤとチーズを入れてもらった。
ソースもミートソースとかトマトクリームとかあって、どっちも持ってきたw
くいしんぼーばんざい☆
f0192531_20435989.jpg
次の日は、お昼過ぎの飛行機で久米島へ。
飛行機ちっちゃwwww
はい、揺れました。
連れの子は、リバースしてましたw

宜野湾は本命の地ではなかったわけですが、2日目からの久米島があんなに夢の島(あたしたち野球ファンにとってw)だとは、このときはまだ知る由もなかった・・・
[PR]
by yu-miss | 2011-02-17 20:45 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧