御殿場高原へ

先週のお話。
ドライブ&ショッピング行ってきました♪
いやー、遠出って楽しいね^^
この前にちょうど風邪ひいたので、病み上がりだったけど間に合ってよかったー
f0192531_2242723.jpg
半日アウトレットでショッピングをして、夜は御殿場高原時之栖に連れてってもらいました。
きれいー☆゜・*:.。..。.:*
でも、よくよく思い出したら、数年前にここのコテージに泊まったことあったわwww
苦い思い出\(^ω^)/
f0192531_2242996.jpg
温泉もあって、テニスコートとかのスポーツ施設も充実したと記憶してます
すごくいいところだよ
コテージとかまた泊まりたいなー
この期間はたまたまイルミネーションイベントがあったのでこんなにきれいだったみたいです
でも、とにかく寒くて病み上がりにはちょっと辛かった
ぶりかえさなくてよかったわー
f0192531_2243197.jpg
イルミネーションのトンネルをくぐり、おみやげやさんとかを見たりして、いくつかある中でビアレストランでお食事
確か、前回泊まった時もここにきたw
病み上がりだったけど、ビール解禁してみたお(^ω^)ノ地ビール
f0192531_2243480.jpg
生ライブもあって、とっても雰囲気がいいです☆
歌もうまいのー
選曲がこれまたにくいのよね、せいこちゃんの赤いスイートピーやサザンのヒット曲とかね
あとは、洋楽だけど誰でも知ってるようなヒット曲とかね
f0192531_2243681.jpg
今度はいちご狩りに行きたいよう行きたいよう
2月は沖縄旅行もあるし、あっという間に終わりそうなので2月末とか3月に行きたいなー
温泉もいいなー
海の幸を食べるのもいいなー

そうそう、富士山は昼間はちょっと雲に隠れたりしてて、ベストショットが撮れないまま、なぜか帰りの車で暗闇の中、月明かりで白く浮き上がって見えてたんだよww
きれいだったwww

[PR]
by yu-miss | 2011-01-30 22:17 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧