人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理@ぶんちょう

私も国分町を”ぶんちょう”と呼ぶまでになりました^^
仙台最終夜は、姫推奨の韓国料理やさんに連れてってもらいました。
韓国料理はいろいろありますが、おいしいかどうか判断するのはお通し。
そう、これこれw
お通しで、こんな風にいっぱい小皿で出てくるところはたいていおいしい(^ω^)
韓国料理@ぶんちょう_f0192531_15461746.jpg
そして、このとき事件発生\(^ω^;)/
仕事終わりに、いとこに鍵を渡したつもりが、どうやら自分ちの鍵を渡してた模様orzorz
ややお怒りモードで電話がきて、「ふじさきまでもってきて!」とのこと・・・(ヒィー
豆腐チゲがきたばかりなのに?(;ω;)
しかも、かっこつけてピンヒールで歩きすぎたため、足が痛くて正直歩きたくないw
仕方なく、店の許可無く、お店のサンダル(男性用)を拝借して、仙台のアーケード街を藤崎方向へ走ってゆく俺♪
※てなわけで、豆腐チゲの写真は無い
韓国料理@ぶんちょう_f0192531_15464370.jpg
姫おすすめのチャンジャ。
チャンジャが好きだなんて、酒飲みですね(y^ω^)---(^ω^s)
って、韓国風海苔巻きにトッピングして食べるのがお好みなんだそう。
うん、おいしかった。※画像は無し
心なしか、ここのレモンサワーがとてもおいしかった。
ちゃんと焼酎とレモンで作ってます、みたいな味。
もう一回行って、ベストなコンディションで試したい。
そんなに飲んでないけど、連日の睡眠不足のため、お酒のまわりも早く、ホテルに帰ったら顔がまだら模様になってました(ハハハハハ
韓国料理@ぶんちょう_f0192531_15471471.jpg
これは私が好きな水キムチ。
生姜がきいていて、辛くなくて好き。
もちろん辛いキムチも大好きだよ☆
最後に食べた、チャプチェもおいしかったです。
なんだよ、仙台グルメなかなかレベル高いジャマイカ(´Θ`)ハハハハ

明日からまた地獄の日々がはじまる・・・
イキル!!

by yu-miss | 2010-06-12 12:53 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧