カンボジアりょうり

カンボジア料理、ばかにしててごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
たいして期待出来ないってことで、帝釈天で食べ過ぎたこと、少し後悔したw
f0192531_1341094.jpg
ようは、タイとかベトナムとかそっち系のお料理に似てる感じ。
普通においしかったw
また行きたいと思うレベル^^
f0192531_1342072.jpg
辛さもタイほどではなく、たまにちょっと辛いものがあるくらいで、そんなでもない。
ビールは、楽しかった過去のバンコク旅行を思い出し、シンハービールにしてみた。
まだバンコク行きたい。
国が治安したらね☆
f0192531_1342690.jpg
今回のカンボジア料理は、なぜカンボジアになったかというと、ここをセッティングした人が、カンボジアに土地を買って、商売めいたことをはじめたらしく、それを私たちに告知するという伏線があったそうだ(・ω・)あ、そう
f0192531_1343534.jpg
これはサテ。
バリ旅行を思い出したw
もう10年も前の話か・・・
いやーねw
このなますはからかったorz
f0192531_1345253.jpg
おなかすいてたわけじゃなかったけど、フォーが食べたいねということで、みんなで頼んでぺろっと食べた。。。
次の日仙台遠征なのに、はらいっぱいでいいのかなとか思いながらも、フォーの魅力には勝てなかった。
でも、ここだけの話、フォーはそれほどでもなかったw
バンコクで食べたフォーが懐かしい。
f0192531_135083.jpg
別腹のデザートは、私って食後のシャーベットとかアイスとかがあまり好きじゃないのでタピオカにしたんだけど、これまたタピオカは・・・で、やっぱタピオカときたら、中華のあんことココナツミルクたっぷりの方が好きだった。
おなかいっぱいだったし、ほぼ残してみたヽ| ・∀・|ノ
みんなが食べてたかぼちゃのデザートはおいしかった。
あたしが頼まなかったのは、このココナッツのアイスのせいだw

金曜ということもあってか、お店は満席。
あたしたちはひまじんなんで、6時から行ってて全然セーフだったけど、7時過ぎには外に並ぶくらいだったの。
また機会があったら行ってみたいお店でした♪

[PR]
by yu-miss | 2010-06-07 22:35 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧