焼き鳥ぶーむ

最近、妙に焼き鳥が食べたくて、わりと連続して外食に焼き鳥を提案してました^^
焼き鳥といえば、中目、中目、八丁堀、綱島、好きな店がいくつかありました。
あー、八丁堀のまた行きたいなー!
といっても、さかんに言っていたのが、8年前とかorz
月日の経つのは早いっす・・・(´・ω・`)
f0192531_14332116.jpg
で、久々に中目の焼き鳥やさんに行ったわけ☆
まだお店あるのかなーと思ったらありました。
まだおいしいかなーと思ったら、抜群においしかったw
そしたら、銀座にもお店があるということが判明(・ω・)なぬ?
f0192531_14333956.jpg
行ってみました^^
このお通しのお漬物が好みなんだ。
相変わらずおいしい。
f0192531_14344876.jpg
茄子うまーwww
ここは、ボトルワインもおいてあるんだけど、焼酎がいいなー。
でも、ワインでもいただいてみたい気もする。
f0192531_14343256.jpg
なめこもうまー\(^ω^)/
野菜、きのこ類がわりと充実していてうれしい。
f0192531_143489.jpg
すっかり肉ものを撮るのを忘れて食いに走ってましたw
最近、食べ物やさんであまり写真撮らなくなったんだけど、一緒に行った青ちーも撮影してたから、一緒に撮ってみたの^^
これは”ちょうちん”
ぼんじりとちょうちん、せぎもがおいしかったーーー
f0192531_1435622.jpg
ここの焼き鳥やさんは、お寿司やさんのような佇まいというのがうりのひとつ。
メニューもシンプルで、店内もごちゃごちゃしていない。
と思ったら、銀座のお店は結構ごちゃごちゃしてて、騒がしかった(ヒー
おいしいけど、少しバタバタ作ってますっぽさがあった。
でも、全然おいしいんだけどね。

あー、また行きたいなー
誰か一緒に 行 か な い か
ま、もうちょっと働いてからかな(・ω・;)

[PR]
by yu-miss | 2010-05-24 22:52 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧