病院へGO♪

春だから?
また病人(猫)一人(匹)。。。
なーんかペロペロと執拗になめてると思ったら、腹ががばっとハゲてたorz
もう・・・なんで?
f0192531_2221655.jpg
心配だから、弟に電話してみたら、「低温火傷じゃない?」ってアサーリ(・ω・)
どうやら、前にもビデオデッキの上で寝てて、同じように火傷したことがあるらしいw
弟はチャコのこと、何でも知ってるのね☆
私は何も知らないんだ(がはは←ほんとの飼い主
f0192531_14543232.jpg
1日、エリザベスをつけて様子見してみた。
エリザベスっていうのは、えりまきとかげみたいなエリザベスカラーのことね。
エリザベスにあまり抵抗がなくて助かったけど、サイズがのびちゃん用だったから、傷に届いちゃうーOrz

f0192531_14544036.jpg
なめるなって言ってんのに、なめるんだなー、習性だもんね。
よって、1日で悪化\(;ω;)/
熱をもっちゃうから、正月買ったひえピタとか貼ってみて、でもすぐにはがしちゃうから、去年ネット編みした編み物でぐるぐる巻きにしてみたり・・・

f0192531_2224090.jpg


まるで横綱www








いろいろがんばってみたけど、いまいちよくならず。。。
おかげで私までブルーなモードになっちゃった(uωu;)

おなかの毛を刈られて、消毒して、この写真より一回り大きいエリザベスを装着して、お薬もらってきました。
f0192531_14544927.jpg
一冬手入れしてなかった、ゆみガーデンのアマリリスに、つぼみが出てた☆゜・*:.。..。.:*
今年は赤いアマリリスちゃんも咲くかな♪

チャコは、病院で鳴き疲れたのか、今はすやすやいびきかいて寝てる。
気が気じゃなくて、あまりよく眠れてなかったので、これで少し安心して寝られるかなー。

[PR]
by yu-miss | 2010-05-18 19:19 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧