ぬこどの乱

もう2週間も経ってしまったのかw
GWの思い出、第2章~仙台から戻って、西武ドームへ行きました、3日間。。。
所沢遠ーい・・・疲れたw
行きたくねえwwww最終日はもうどうでもよかったw
試合も最悪だったw
f0192531_14495878.jpg
3日とも内野席で観ましたが、試合内容がアレだと、ストレスたまりまくりwww
ビジターでも普通に敵がわんさか\(^o^)/でもそれは想定内
中日(なかび)のこの日はもうひとつの戦いがありました・・・(こっちは想定外
隣の人、でか過ぎ!!!
あたしのエリアに入ってくるのorz
f0192531_14501966.jpg
飲み物を取ろうとするたびに手が大男のももや手に触れる・・・(TωY)きもちわるい
なんとか触れないように頑張りすぎて、手が攣りそうになる(~ω~)ひぃ
f0192531_14504843.jpg
試合がgdgdだったこともあり、こっちも気になって、いらいら倍増w
こ っ ち に は み だ し て く ん じ ゃ ね ー よ
隣の子供、こっちに座らせろw
でもいえない小心者(・ω・)←エヘ
f0192531_1451683.jpg
強行突破で、バッグを置いてみた☆
見事撃退゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。
結局この大男、どっちファンかわからず。
右には大男、後ろには、毛軍ファンの子供が数人座ってたんだけど、グローブ持ってて、ファールボールを捕ろうとして、いちいちファールボールが飛ぶと、全然違う方向に飛んでも、立ってわーわー言ってる(+ω+)
たびたび椅子を蹴る・・・
同じ毛ファンとはいえ、だまっていられなくなり、振り返って
「蹴 ら な い で」
と言ってみた(子供には強いw
f0192531_14515358.jpg
結果は、1日目だけ勝ちました(まぐれでw
内野席は、ヒロインがよく見えるのがいいところ。
具なしがヒロインでしたw
f0192531_14521186.jpg
外野にはたくさんの知り合いがいましたが、具なしの放ったホームランが知り合いのところに飛んできたらしいw
そして、その後仙台ローカルのTVに写真を応募したら、週間大賞になったらしいです^^


今回のことで出来た格言
【3連戦の中日(なかび)は休もう】

[PR]
by yu-miss | 2010-05-17 14:52 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧