人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みこっちゅんの写真展@仙台

仙台滞在期間に、我らがマスコット(w)みこっちゅんのBDがまぎれてた\(^ω^)/
ちょうど、市内で写真展のイベントをやっているとのことだったので、大雨の中を駆けつけ、お祝いすることにしましたー^^
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16545572.jpg
ダミーの花束を持って記念撮影w(←ほんとは、なおこねいさんがもらった花束
ごめんようみこっちゅん(;ω;)
本物の花束を買う時間と余裕がなかったorz
仙台の花屋知らないし、大雨だったし、試合がズタボロだったしw(←へんないいわけ
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16551196.jpg
さらに、納豆がみこっちゅんの天敵と知らず、納豆うまい棒を持って行ったあたし・・・
そして、S心が騒ぎ出し、食べさせてみたw
何も頼んでないのに、ひざをついて食べるあたりがさすがドMなみこっちゅん(感服
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16552456.jpg
写真を撮ってあげた
タイトルは、「売れない劇団員とそれを支える女」
うそです、「姫と子犬(キリ」
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16555449.jpg
みこっちゅんは、ライブ写真を撮るのが上手だそうです
臨場感が伝わってくるいい写真だね^^
って、あれ?www
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16562288.jpg
なんかみたことある顔が・・・と思ったら、あたしたちの月島もんじゃ&東京ドライブツアーの写真もあったー\(UωU)/
一躍有名Jin\(^ω^)/
楽しかった思い出が甦ります
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16595311.jpg
振り返れば、出会ってまだ1年経ってないなかまたちなのに、ファミリーのような関係
なかまって素敵だねー☆゜・*:.。..。.:*
えーっと、おかあさんが・・・、おとうさんが・・・長女が・・・
みこっちゅんは、次男て感じ(ふかいいみはない
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_16573921.jpg
あわてふためく二人w
あたしって、こういう写真を隠し撮ることが多い気がする今日この頃
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_1658286.jpg
みこっちゅんは、かわいいし、アイドルだから、顔も名前も出してもいいね(あたしが決めた
※クレーム受け付けます・・・
みこっちゅんの写真展@仙台_f0192531_1711437.jpg
またチェロ吉に乗って、みんなを乗せて、東京に遊びにきてね、これは命令da

※この写真イベントは、仙台初日の出来事です

by yu-miss | 2010-05-12 02:22 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0 [PR]


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J [PR]


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P [PR]


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー [PR]


わたしの好きなイタリア [PR]


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK) [PR]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD] [PR]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [PR]


hal from heaven [PR]


REMIXES [PR]


MYSTIC SPICE [PR]


Quiet Emotion [PR]


miss.G [PR]


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO [PR]


refile‐リファイル‐ [PR]


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD] [PR]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧