徹夜のひとコマ

ブログの更新が滞ってるなーとお思いでしょう?
ええ・・・
時間がないんです(´・ω・`)
去年比で、1日の速さ3倍、好きなことは絶対どんな手を使ってでもやる!がポリシーだったのに、昨夜あった貴重な貴重な関東ホームゲームであるドーム観戦も断念とか、まじであたしらしくもない(・ω・)・・・
f0192531_13254630.jpg
そんな中、私がコツコツと夕方~深夜~朝がたまで仕事をしている傍らで、このような仕打ちをしてくれるヒトがいましたorz
私がPCをたたいている右手首あたりにあごをのせて、いびきかいて寝てるヒト・・・そのヒトの名は・・・ちゃこw
f0192531_1325537.jpg
こんな時まで甘えモードとか、まじで勘弁してよw
おかげで右半身に今でも重い感覚が残ってて、ほんのり腱鞘炎ぎみwww

GWが終わるまでわりと仕事とゲスト来訪などで予定は詰まってますが、野球がない日はあいてる日が多いです^^
お誘いは、月曜と金曜メインでお願いしまつ♪

[PR]
by yu-miss | 2010-04-21 13:31 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧