水戸*偕楽園

じいーんせいらくありゃ、くーもあるさー♪
なかなかなアングルで撮れました^^
水戸といえばやっぱり、この御一行様ですね。
はい、駅からホテルと逆の出口に出ちゃったことで会えましたorz
f0192531_13365480.jpg
2日目は、10時にチェックアウトして、親戚一同で偕楽園に行きましたw
親戚で観光とか初めてだwww
しかも、私は新婦の父方(私のおじさん)のいとこってことになるんだけど、新婦の母方(私にとっちゃおばさん)の家族とその家族たちも一緒とか、おそらくこの先二度あるかどうかわからない上京ktkr\(^o^)/
初めてお会いする人もいました^^
そのファミリーが、仙台在住でしたwww
わかばやs(ry・・・区でしたw
f0192531_13355573.jpg
このとーり、桜がまじで満開wwww
どんだけ普段の行いいいんだろうかあたしたち♪
お天気もとってもいいし、次の日はめちゃめちゃ寒くて雨だった気が?w
昨日13日は青森で雪が降ったとか言ってたし・・・
本当に最高の結婚式&観光日和でした☆
f0192531_1336370.jpg
偕楽園の中にある、とある施設で、うちの親戚は写真撮りまくり。。。
で、施設出たところで知った「撮影禁止」\(^o^)/モウ撮ッチャッタヨ
ということで、とても素敵なふすま。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
f0192531_13361325.jpg
で、得意の隠し撮りは、うちの(仙台の)いとこ&うちの母けいこの後姿wwww
親戚一同は、仙台を経由して、青森までバスで帰りましたが、実家についたのは23時過ぎてたそうな(・ω・)
「家に着いたらメールしてね」とけいこにメールしたのに、朝起きてもメールきてなかったorz
電話してみたら、「メールみてなかった(アハハ」だって・・・

今もなお、親戚、家族で「楽しかったねー」「楽しかったねー」を言い合っているという
それくらい楽しい1泊2日の小旅行でした♪
写真いっぱい撮ったから、現像が楽しみだー
うちのけいこのハイテクカメラは、19日に現像が完了するらしいw

[PR]
by yu-miss | 2010-04-16 00:54 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧