いとこのけつこんしき

相変わらず時間に追われて生活してまーす^^
週末、いとこの結婚式で水戸に行ってました。
母方のいとこで、私より8つくらい下?
母方は、いとこ親戚がとっても仲がよくて、みんなが関東で集まれるってことを誰もが楽しみにしていました。
私も、かわいいかわいいいとこの結婚式ということで、何ヶ月も前から何を着て行こうか、髪はどうするか、アクセサリーはどうするか、靴はどうするかいとこ同士で打ち合わせを重ねていました♪
f0192531_13341972.jpg
座席はうちの母親と叔父と弟と叔父の子供3人(私のいとこ)と一緒のテーブル。
うん、ベスト♪
いつもお盆やお正月に実家で会ってるんだけど、青森以外でみんなが集まるのは生まれて初めてのことだから、みんなwktk浮かれっぱなし(^ω^)ノ
写真も撮りまくり゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
f0192531_1334821.jpg
私は携帯で、野球の経過も観ながらだったので、不覚にも途中で携帯がなくなる失態をしでかしてしまい、母親のハイテクカメラ(APSでもない昔のカメラwww)片手に、ガシャ・・・ジィーーー、ガシャ・・・・ジィーーーーと言わせて、周囲の笑いを誘っていました(´・ω・`)
f0192531_14155269.jpg
今回、来られなかったおばあちゃんのために、お料理の写真も撮っておきました。
全部は撮れなかったけど(携帯カメラが電池切れでw)、おすしがあってうれしかった^^
f0192531_14161898.jpg
楽しい時間はあっという間。
あーこんなことなら、前泊すればよかった・・・
夜は、親戚一同で居酒屋で飲み会\(^o^)/
14時に水戸に着いて、すぐに神前式にも出席して、23時過ぎまで分刻みのスケジュールでした。

翌日は、みんなで偕楽園観光をしました♪
水戸はちょうど桜が満開だったから、ちょうどよかった^^

[PR]
by yu-miss | 2010-04-15 13:35 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧