おーぷんせn(ry

セも開幕しましたね。
私のほりょ生活も終わり、やっと私も開幕しましたノ
で、なにげに、3回ほどおーぷんせn行ってましたw
久しぶりの神宮の雰囲気、ナツカシスwww
この日は、ほりょ生活が始まる前々日あたりで、仕事がお休みだったので、ゆっくりお友達と観戦できました。
f0192531_1174448.jpg
しかも、バックネット裏で観られて超うれしい。
まだビールをいただくには寒すぎて、ドトのツナチェダーサンドを食べながら、観戦です。
この日はそうでもなかったんだけど、この数日後、ほんとーに寒くって、実は風邪をひいたのは、そんときの神宮が原因じゃないかと思ってますw
f0192531_1175129.jpg
帰りに大きなガイジンさんふたりをハケーン(*・ω・*)ノ
がいえr(ry&でんとn(ryじゃないかwww
外苑前までの道のりをファンのサインと写真撮ってください攻撃に丁寧に応えるふたり。
で、どさくさにまぎれてあたしたちも写真を撮らせてもらったり、サインをもらったりw
f0192531_1175887.jpg
その後、銀座線の改札を入り、地下鉄を待ってるふたり(+お友達ふたり)w
うそんww
超ラッキー☆゜・*:.。..。.:*
てことで、あたしもこんな隠し撮り的に撮影させてもらった次第。
※改めて記念撮影が恥ずかしかったので、一緒に行ったお友達だけ撮ってもらったの。
お友達と待ち合わせしていたようなので、きっと東京観光&ディナーでもしたのかしら。
ちょうど地下鉄に乗ってた時間に、東北&関東で地震があったようなんだけど、浮かれすぎていてまったく気づかなかった、なんともおめでたいふたりでありました。

すごい親近感♪
なんかある意味チームの4番5番のスターなのに、とってもきさくに全てのファンに笑顔の対応をしてくれて、もう友達感覚っていうか、好きになっちゃったwww←ちょー単純w
この出来事をきっかけに、セは広島、ヤクルト、甲乙つけがたくなってしまった。。。

[PR]
by yu-miss | 2010-03-31 02:54 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧