暖をとる者たち

やっとほりょ生活おわた\(^o^)/
この1ヶ月、毎日毎日時計を見ながら、レポートの進み具合とにらめっこの生活でした☆
TVをつける余裕もなくって、野球をみることもためらうくらい、時間との戦い。
娯楽といえば、PCで聴く音楽。
最近のおきにいりの、カレイドスコープとjazzとクラシック、まっきーとぐっしーなとなぜか入ってたとくながひであきのカバーアルバムが入った iTunesを1日中流しっぱなし。
f0192531_1323278.jpg
すると、PCからの暖気に目をつけたこの子たちが、集まってくる・・・
PCのキーボードの上に寝ないでくださいwwww
f0192531_112282.jpg
※キーボードの上にちゃこ、裏にきーさんORZ
あーあーあーーーあああorz
注意しても注意してもおかまいなしのこの子たち(´・ω・`)
ま、仕方ないか。
f0192531_113346.jpg
ずっと【み】のところに重心をおいていたらしくw
耳耳耳耳www
みみこひひひひひひひひひひひひみwww
ミミコヒヒヒヒヒヒヒミw
ちょっとおもしろかったので、写真撮りましたw

時間に追われている間に来週4月とかw
1年の3分の1が終わったなんて、信じられない(;ω;)
あっという間に老後になっちゃいそうw


※たぶん、キー配列みた感じでは、   I O
                      H J K
                      N M
                      □←スペース(=変換)
ってなってるから、そのあたりを微妙に体重移動していたとみたwww
[PR]
by yu-miss | 2010-03-30 13:42 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧