記念すべき2ならび

やっとお誕生日のことを書きます^^
ここは、うちの近所のイタリアン。
生パスタがウリの、小さな路地裏レストラン。
今年のお誕生日前後は、仕事がいっぱいで、しかも身柄を拘束されていることが多かったので、前の週からお祝いをしてもらっていたんだけど、突然の「ゆみちゃん、今日の夜ちょっとでもいいから」っていうお誘いで、お誕生日をお祝いしてもらうことになりました(ハート
f0192531_1254823.jpg
私は渋谷区某所で仕事をしていたのですが、21時半に仕事が終わって、LOぎりぎりにこのレストランに到着。
ロゼのシャンパンでカンパイ♪
なんか幸せってこういうことなのかすら^^と素直に思いました☆
ワインもお料理もわりかしリーズナブルで、気取った感じはなく、気軽にさっと立ち寄れるよさがあるお店です。
席数が少なくて、いつみてもほぼ満席ってのがちょっとつらいところではあるんだけど、ほんとこの界隈ではこのあたりのオフィスで働く人たちが立ち寄る、人気のスポットみたい。
f0192531_1254365.jpg
こちらは前菜盛り合わせなんだけど、自家製っぽくて、どれも素朴なお味でおいしい。
特に自家製ソーセージとレバーのパテがおいしかったです。
ほんとは、ここのトリッパが大好きで、この日も食べたかったんだけど(前回おかわりまでした)、残念ながらなかったorz
通年メニューにして欲しいところです。
f0192531_12554018.jpg
このお店って、シェフが男性で、サービスが女性一人という二人で切り盛りしてるお店なんだけど、わりと融通が利くお店で、パスタとかはメニューになくてもソースとパスタの種類を組み合わせて作りますよって言ってくれる。
ということで、パスタは塩味をトマトソースに変えてもらいました。
なんというか、くせになる味なんだよねーwww
f0192531_12562350.jpg
メインは、がツンとお肉料理。
閉店時間を過ぎてたんだけど、「いいですよ^^」って言ってくれて、コーヒーまでゆったりと、終電くらいまで食事が出来ました。(ヤサスイ
○ナステラのクオリティには届かないけど、それよりリーズナブルで、気軽に立ち寄れるってことで、当面ここをごひいきに使っていくつもり☆

みーちゃん、ほんとにありがと(^ω^)♪
また、みんなとも二人でも、行こうねノ

[PR]
by yu-miss | 2010-03-09 13:15 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧