誤解されていたチャコ

先月、18日くらいだったでしょうか。
とある事件が我が家で勃発していました。
突如、チャコが奇声をあげて泣き出したのです。
その声が、本当に神経に堪えるような痛々しい声で・・・
チャコ、、、どっか痛いの?
それとも、、、(ついに)ボケた?
チャコびいきの弟に電話したら「病院連れていけ」と指令され、チャコをかごに入れて連れて行こうと試みましたが、泣き叫び続けて全然触れないorz
f0192531_1243840.jpg
なんとかして病院に連れて行ったら、とたんにチャコはおとなしく・・・(・ω・)?
先生の診察結果は、「熱もないし、内臓は痛がってないから、異常はなさそう。でも、先日似たような症状の子がいて、1ヵ月後にいろいろ検査をしたら、脳に腫瘍があったことがわかりました。そういう例もありますから、数日様子みましょう」
ヒィー
週末は、仙台から仲間たちが東京攻めにやってくるのに、その後は仕事も鬼のように忙しくなるのにorz
メンタル弱い私は、急激に食欲ゼロ&睡眠障害\(^o^)/
2時間おきに目が覚めて、チャコを見ては「ごめんね、今までごめんね、あんなこともこんなことも、ごめんね(;ω;)ナミダトマラナイ・・・」
f0192531_12433091.jpg
次の日に弟にきてもらうことにしました。
「チャコ、もう死ぬかもしれないから、会いにきてあげてええ(泣)」
チャコは、夜も私のそばで寝ていたんですが、突如奇声をあげて鳴きました・・・
どうしたの?どっか痛いの?脳が痛いの?腫瘍があるの?(;ω;)シヌノ?
悲しそうな顔をして、よろよろと玄関の靴箱の下のタイルのところで寝るチャコ・・・(;ω;)
そこ寒いよ?(;ω;)
そこで死ぬつもりなの?(;ω;)ソコガシニバショ?
缶詰のごはんをあけてあげても、途中までは歩いてくるけど、たどり着かないままその場にペタンと座り込んで動かなくなるチャコ(;ω;)アルケナイノ?
どこにいても、痛そうな声で鳴き続けるチャコ(;ω;)
食欲ないのかと思いきや、ごはんを口元に置いたら、めっちゃ食っていたけれど(・ω・)ww
f0192531_12435282.jpg
その後、チャコはずっとベッドの上で寝たきり。
ごはんも水もベッドの上で与えました。
私が仕事の留守中にきた弟が、私に電話してきました。
「おい、チャコの爪、短すぎねえ?もしかして、深爪で鳴いてんじゃねーのか?!!」
まさかwww
ん?でも確かに、あたしがチャコの爪を切ってあげて30分くらいしてから、狂ったように鳴き出した・・・(ハッ
いやまて、病院でも私、先生に「爪切った後におかしくなったから、爪切ったり、最近ちょっとダイエットさせようと思って、食事を制限してたから、頭おかしくなったフリしてんのかな?」と言った時、
「んじゃ、もうちょっと爪を短くしておきましょうか」
って専用爪きりで切ってくれたから、プロが切ったんだから、そんなはずはない!(と思うよ?
って説明したんだけど、弟は「これは短すぎる!チャコがかわいそうだよ!」と・・・叱られてた\(^o^)/
f0192531_12441320.jpg
とにかくあたしはもう、気持ちが先走って、「葬式、いくらのにしよう(;ω;)・・・埋葬はルビイと同じ、実家の庭にしてやろう(;ω;)」とか考えてた。※10年以上前に死んだルビイの葬式は5万円だった
そしたら・・・
事件勃発から30時間くらい経ったでしょうか、
~次の日の昼過ぎくらい~
チャコは、スタッとベッドから床に降り立って、それからというもの、鳴くことはなくなり、数日前と変わらない、普通の生活をするようになったのであった・・・



って、ほんとに深爪だったんかい\(^o^)/
今思えば、すべてのシチュエーションが、深爪に置き換えると成り立つ件(・ω・)ホ?

でもよかったーwwwww
それからというもの、過剰にやさしくしてます☆

[PR]
by yu-miss | 2010-03-08 12:44 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧