イタリア靴

やっとsale行ってきました。
久々に靴買いました♪
丸の内までの距離がめんどくさくて、1日延ばしにしていたら、もう月末が迫ってキター!
急がなきゃ!と思いながら、パン作ったり読書してました(わはは^^
f0192531_14231767.jpg
今年は、春先もブーツOKらしく、パンプスにしようか迷ったんだけど、思い切ってブーツを買いました。
しかも、スウェード・・・
汚さない自信一ミリもない\(^o^)/
f0192531_14243136.jpg
ご用達のお店に行き、前から目をつけていたブーツを試着してみましたが、思ったより履きやすい♪
saleということもあって、お値段もお求め安いお値段☆゜・*:.。..。.:*
というか、超爆発的ディスカウント価格w
なぜかというと、今季の商品ではないから。
もともと流行を追わない私は、形や質感で商品選びをするんで、むしろ数年前の商品とかで、お買い得なものの方が好みに合うわけで☆
だって、この靴、定価は10万Yen以上するんだもんwww
f0192531_14244343.jpg
いひひひ、実はピンヒールですお^^
これがまた、履いてみると驚くほど安定感がよいのです。
さすが、ジュゼッペの実力といいますか。
ヒールの色がゴールドなところもお気に入りです。

早速昨晩、履き初めしたノ
靴擦れとかしなかった(すげーい

[PR]
by yu-miss | 2010-01-24 14:26 | ふぁっしょん☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧