改めまして、今年もよろしくノ

みなさま、改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
よく考えたら、去年喪中でしたw
叔父が(ry
WEB地元紙のお悔やみ欄でたまたま知ったんですけどね(´・ω・`)
f0192531_19101640.jpg
とりあえず、1年ぶりに実家に帰りましたが、なにしに帰ったのか、むしろ帰らなきゃよかったんじゃないかというアクシデントに見舞われつつ、無事東京に戻ってきましたw
顔の方は、だいぶよくなってきました^^
特殊メイクで目元がちょっとわかるかな?くらい。
その後、父親もどっかで転んで流血して帰ってきて、病院に行ったみたいですw
親子揃ってorz
確実に同じDNAだなと・・・(ふあん
f0192531_1914128.jpg
キャッツらも元気でした。
が、帰宅して電気点けてびっくりwwwww
テーブルの上に、思わぬ落し物がwwwwwwww
どうしてこうなった\(^o^)/ウンチョス
掃除してたら、キッチンにも落し物がwww
どんだけ今年はお年玉に縁があるのか、楽しみ♪(イヒヒヒヒ
セカンドトイレを設置していたお風呂場もひどかったですww
知らずにお風呂に入ろうと思って、お風呂の暖房をがんがんつけて、いざ入ろうと思ったら、セカンドトイレにだぶだぶと、誰かのにょu(自重)がwww
むせましたw
あとで弟に聞いたら、
「すまん、掃除してて、あれを片すのだけ忘れた、とのこと(オイオイ
f0192531_1913682.jpg
ということで、大晦日に顔からすってん凍った玄関前で転んで、顔ズサーやって、DV妻みたいな顔になってしまったものの、悪いモン全部はじけとばしてきましたんで、めっちゃめちゃいい1年になりそうな予感がしてワクテカしています^^
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします☆(ペコリ

おかげで、年明けぜんぜんお酒が飲めなくて、昨夜初めてお酒を口にしましたー♪
うふふ^^

[PR]
by yu-miss | 2010-01-09 19:27 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧