今年一番の忙しさ

大阪出張の週から今日までの2週間が、おそらく今年一番の過密スケジュールだったのではないかと(・ω・)
ま、今年はずっと仕事がひまだったんで、特に大変に感じちゃったんですが、仕事の合間に無理に飲み&忘年会もこなしてたから。。。
特に、大阪出張の2日間と野球忘年会の2つの波がしんどかった\(^o^)/
大阪出張は、とにかく睡魔との戦い。
野球忘年会は、オールしちゃったせいで、自分で自分の首を絞めた感じwww
八重洲でやってんのに、なぜ朝帰りだったのかとORZ
みんなを見捨てて帰ってくればよかったのですwww(←次の日仕事もあったんだから
流されやすいところが私の悪いところでもあります・・・
f0192531_1211928.jpg
はた、と気づいたら、部屋の中が人間の住むところとは思えない荒れっぷり・・・
掃除に着手しました。。。
あとは明日、何日放置したかわからない、ベランダのグリーンたちに水遣りだなwww
中に住んでいる動物たち同様に、植物だって生きてるんだーという声が聞こえてきそうです・・・
なにげに、今年の仕事(取材)は終えたので、PCさえ持って帰れば明日にでも実家に帰省出来る、そんな状況です。
ま、掃除もしなきゃいけないし、まだ明日納品予定の仕事もあるんで、明日明後日は帰れませんけどね。
f0192531_1213048.jpg
ていうか、けいこに「今週末~来週頭に帰りたいんですが、新幹線の駅まで迎えに来てもらえる日はいつですか?」という問い合わせ電話をしてみました。
21時半に電話したら、既に寝てたorz
けいこ「雪がすごくて、4回も雪かきしたんだからねー」
って、なぜかやつあたりされる始末(´・ω・`)
いつも、どこまで迎えにきてくれるか、三沢か八戸かでかなりモメるのですが、その辺を改善する気持ちがあったようで、八戸までの道に詳しい友達に「いつでも教えてあげるよー」と言われているらしい。
でも、まだ教えてもらってないらしいwww
f0192531_1215925.jpg
冗談で、
ゆみ「帰ろうと思えば24日には帰れるんだけどねー^^」
と、朗らかに言い放ってみたところ、
けいこ「そんなに早く帰ってこないでよ!24日とか25日はまだ忙しくて道教えてもらえないんだから!」
と、マジギレされる始末wwwwww
と、同時に26日まで帰れないことも確定\(^o^)/
以前は心待ちにされていた、ケーキ作りのためのアーモンドプードルを持って帰ると言ったらば、
けいこ「あーはははは、もうあれ作ってないwww作り方も忘れたーwwwww」
と、笑い飛ばされるの巻。。。
あ、微グラニュー糖も、ある程度一緒に送ってしまおう♪

どうして、あの性格を受け継げなかったのか。
DNAどこいったんやねん(´;ω;`)
ズバズバ言うとこだけ似たようだww

[PR]
by yu-miss | 2009-12-22 01:37 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧